2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/11(Sun)

BANDAGE 完成披露試写会&POTATO・TVぴあ

夜テレビ観ながらウトウトしてしまったのでまたも深夜に更新です^^;

すっかり出遅れ隊でございますが汗

「BANDAGE」試写会の招待が決まりましたね!
しっかし!100組200名って少なすぎるじゃないですか_| ̄|○
国際フォーラムなら5,000人は入りますもんね。
BANDAGE HP枠でこれだけだからまだ他の応募方法も今後出るかもしれませんね♪
FC枠とか無いのかな?
一応私も応募しました♪
行く気だけは満々(笑)
とても当たるとは思えない狭き門だけど…
もし当たったらこの後の運、全て使い果たしそうだわ
宝くじに当たるより難しいんじゃないの?(大袈裟?/笑)
それでも100人は当たるんだもんね、当たった方は超ラッキーですよね^^

もうご存知だと思いますが一応載せておきます。(リンク内にもあります)
BANDGE 公式HP
(※応募はPCからのみ)

それからキャストも新たに発表になりました♪
日テレ→映画→BANDAGE
(My日テレ登録しないとこのページ見れないかもしれません※有料コンテンツです)

〔出演〕

赤西 仁
北乃きい
高良健吾
芝本 幸
笠原秀幸
金子ノブアキ




伊藤 歩



斉藤由貴(特別出演)
長谷川初範
近藤芳正
財津和夫

長谷川さんと言えば有閑倶楽部聖プレジデント学園名物校長を演じた俳優さんだし財津さんはたったひとつの恋で奈緒の父親役だったミュージシャン。
斉藤由貴さんは何の役だろう?
豪華キャストです♪

それにしても試写会まで後3週間ほどなんだね。
まだ静かだけれど少しずつ動き出してるんですね。
置いてかれないように着いて行かないと。。

最新情報欄にはもう映画の特報30秒の上映が一部映画館で始まってるとの事でした☆
わー!早いね!
今だと何上映してるんだろ?偶然観れた仁担の方はラッキー♪


あとは東宝シネマズにてTCメールマガジンの登録も始まってこちらも早速登録して来ました。
おトクなキャンペーンや新作情報を届けてくれるメルマガなので前売り情報とか色々知る事が出来そうだしね♪
こちらは携帯からも登録出来ます。

そして「BANDAGE」CD発売は一体何時になるんだ~!?
今月内ってのはもう無いでしょ、11月になるのかな。。
遅れたら12月になるかもしれないし。

とりあえず年内発売希望ですわね(^^♪


遅れ遅れですがPOTATOとTVぴあを買って来たのでちょこっと。
2つまとめたし例に寄って長いので(笑)続きに入れますね。



web拍手 by FC2










◆POTATO

6人見開きと個別とでは衣装が違っててこれまたイイ感じです☆
インナーに着てる深いV開きの7分袖な白Tがいいわぁー♪
デコルテが綺麗だから首から胸が少し開いてる服が似合うよね。
ツアーが終わってからの事を短いけど話してくれててここでも生活用品を買いに行った話を(笑)
生活用品買うのがお好きなようで♪
ツアー後に海にも遊びに行けてかなりエンジョイ出来たみたい^^

あと自分の単純でシンプルな部分はというと、おなかがすくとすぐに元気がなくなるところかな(笑)
とのこと。
周りの友達が見ると“あ、腹減ってんだな”って一瞬で分かるくらいらしい。
こんなところはお子ちゃまな仁ですね(*^_^*)

でも、お腹空くと元気なくなるって分かるわー!
だって私もそうですもん(≧▽≦)!
仁のこと言えないな(苦笑)

人に対しての接し方とかは変に計算したり自分の気持ちを隠したりはしたくないんだよ、と。
これは仁が常々語っていることと変わらないねー。
全くブレの無い人です。

最後にほかにシンプルな部分=オレのくるぶしって結構シュッとしててシンプルな形だと思うんだけど、どう?(笑)
と〆てくれてます(笑)
相当くるぶしに自信アリだよね(≧▽≦)!
ずっと言ってるし。でも以前は鎖骨も弱点ではあるけどチャームポイントだと言ってたような気が…
どういうのがシンプルなのかって定義や見方、感じ方は違うんでしょうけど、足首が細いからくるぶしの骨がポコッと出ていて大変綺麗なくるぶしだと思います
つか仁のくるぶし、大好物ですわ( *´艸`)

最後の方にPOTATO創刊25周年 Special Project グループクロニクル連載、今月はKAT-TUN。
いや~~!これはイイですね!
POTATOは創刊が1984年だから仁と同い年なんだ♪
デビュー前から現在までの歩みをダイジェスト形式で年表にしてくれてます。
1999年10月号の仁!!
10年前かー、ちょうど入所から1年くらい経った頃ですかね。
黒髪で凝ったヘアスタイルでもないし、頬もずいぶんふっくらしていてまだまだ少年と言うより子供っぽさが残るなんてあどけない顔!
可愛い過ぎる( *´艸`)

POTATO②  POTATO③

10年。。。
こんなに変わるんだね。。すっかり大人の男性に…絵文字名を入力してください

それから2000年~2001年と年数と共に金髪になったりヘアスタイルがどんどん変わったり。
ちょっとツッパってる感じがする金髪時代だけど、10代だもの、多感なお年頃だったんでしょうね。
これはついつい見入ってしまいました♪
見た事あるショットもあるけど、まだ知らない頃の仁の姿も。
2001年12月号では仁がカメちゃんの肩に手を掛けてるー゚+。*´▽`人)。+゚
ケンカばっかりしてた時期もあったけれど、この6人で良かったよね。
ほんとそう思う^^

今月は3誌共、笑ってる仁が居なくてちょっと寂しいかな。
カツカツのワイプでのどこかの貴公子のような微笑しか見れてないんだもの(苦笑)

そのカツカツ繋がりで次はTVぴあ。

◆TVぴあ

こちらはいのうえまさこと行くTVの細道◎ちょっと先Vol.61にカトゥーンが行くところオキテありと題して収録現場の漫画が載ってました。
これが凄い可愛いの!
この日は激安バスツアーのオキテスタジオ収録の巻だったんですが、メンバーの顔の特徴を凄く良く捉えられていて仁なんてもう笑っちゃうくらい似てるんです(≧▽≦)!!

・スタジオで黙ってほほえむ赤西

TVぴあ①

仁の目と鼻が無いっ!( ゚Д゚) !
まるでのっぺらぼう状態じゃない(笑)
それでも仁だってすぐ分かるねー。ほんとこんな感じだもん(ノ∇≦*)♪


・つっこみまくる田口といじられる中丸の間でやっぱり黙ってほほえむ赤西…


TVぴあ②


・・オキテみやげを食べてるカメちゃんの後ろでやっとこの日初の積極発言!
「この○○○あとで欲しい…」
それだけって!?(爆!
お茶碗持ってるからもしかしてこれはあの卵かけご飯でしょうか♪

TVぴあ③

これは今週OA時、ぜひとも乗せて頂きたいシーンです♪
スタッフ様、カットしないでね~~!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントレスです。

さっちゃんへ

TVぴあのカツカツレポ、余りにも可愛かったので漫画だけど買っちゃったよ(笑)
メンバーの特徴をを良く捉えてるよね!
目も鼻も無いのに仁だって分かるものね(≧▽≦)!

あの玉子食べたことあるんだ♪
凄く美味しそうだったよね、カメちゃんが食べてる姿を見るなり明らかに目が大きく開いた(笑)
あのお店に行かないと無いのかなー。
ほんとに!食べてるところ見たいよね、きっと凄くイイ顔してくれるよ♪
ゆうき⇒さっちゃん | 2009.10.12(月) 01:19 | URL | コメント編集

漫画のカツカツレポ、面白いね~!
特徴の掴み方がうまい!

オキミヤゲ…うん、玉子だと思う!
だって、玉子かけご飯を食べてる映像みて、舌なめずりしたり、『旨そう!旨そう!』を連呼していて、笑えたもの(笑)

私もあの玉子を食べた事があるけど、こくがあるのにサラッとしていてクセがないんだよね~

仁がガッツリ玉子かけご飯を食べてるトコ、観てみたいな~(熱望!)
さっちゃん | 2009.10.11(日) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
