2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/09(Fri)

duet & Wink up …ワタクシゴト

大型台風が過ぎ去って午後からとってもいいお天気になり久しぶりに太陽の光を浴びた気がしてそれだけでテンション上がりました♪
やっぱり晴れると気持ちいいね。

タイトルがduet&Wink upってなってるのはPOTATOだけまだ買えてないから^^;
買いに行った本屋さんにPOTATOだけ無かったんだよね、何でだろ?
POTATOは今日お迎えに行って来ます。

◆duet

今6人揃ってる姿を見るのはカツカツのOPくらいだから新鮮だわ♪
個別に取材だったりってこともありますもんね。
衣装のサテン地ジャケットとインナーの白Tはとってもいいんだけどハンパ丈のパンツがかなり残念です(笑)
でも仁のくるぶし&ソックスが見れるのもこれでしばらく無いかもしれないから嬉しいかな^^

髪がずいぶん伸びてるけれど、先日のカツカツでは少し短くなってたからこの1ヶ月の間にちょこっと切ったのかな。
パーマ気も無くなってサラサラスタイルがいい感じです♪
ツアーが終わってからちょこちょこオフを貰っていて出かけた時の事など色々話してくれてます。
カラオケではアメリカのニューメタルバンドの曲を熱唱したとか(笑)
やっぱ英語の歌なんだ(≧▽≦)!
外資系大型スーパーってコストコの事かな?
途中でゆっちがオレもそこよく行くよ!って入って来たけど会った事はないようで(笑)
トイレットペーパーとか消臭剤とか生活用品オンリーで2万円くらい買ったとのこと。
仁ってトイレットペーパーは2枚重ねがいいって前に話してたっけ。
何だかそういう生活の臭いがあまりしないので当たり前だけど普通に生活してるんだなぁなんて思ったり(笑)
カツカツのロケでフリークライミングをやって来た、すっごい昔にやった記憶があるけどって(これは裸少ですね♪)気持ち的にはほとんど初体験、で、めちゃめちゃ楽しかったんだそう♪
Crystalちゃんのアルバムにフィーチャリングで参加してる事、仁自身とても気に入ってる作品なので機会があったらぜひ聴いてみてほしいね!と^^
もちろん毎日聴いてますわよ♪
髪が伸びて、いままでで最長級になってきた。と髪の話を。
ひとつに束ねられたらラクだと思ってずっと伸ばしてたみたい。
あともう少しかなって一体何処まで伸ばすんだろ?


◆Wink up

こちらの衣装はカジュアルなグレーの長袖パーカスタイル。
パーカがほんとに良く似合うわ~( *´艸`)
外での撮影で髪の色も綺麗だしサラサラ感が良く分かる^^
かなりの素敵男子です(>▽<)♪

If…質問が6個と近況報告。
もし今自分が女の子だったら…理想の男子像
女子じゃないから、どんな男性が女子に取って理想なのかまったくわからない。(そりゃそうだ)
というか、こういった質問、苦手(笑) ←仁らしい~~!(≧▽≦)!!
オレが考える理想の男子は自然体で、人に対して敬意を払うことができて、気づかいができる優しい人。
自分が女子にとって理想的な男子だとは思わないね。いたって普通なんじゃないかな。
なんだそう。
あらら?仁さん、ご謙遜なさってる?(笑)
十分過ぎるくらい理想の男子なんですけどね(*・・*)

妹よりおねえちゃんが欲しかったとか。

女子の先輩がいたら…言われてみたいセリフ
これもない。自然にしてくれればいい。ちょっおt面倒くさそうだし、あまり関わりたくない(笑)
ええー!( ゚Д゚) !!何でー?関わりたくないのかい…(涙)
『anego』の中で描かれてたみたいな先輩・後輩関係にも特に憧れはないなぁ~。
なんだって!(爆!
もちろんドラマの役ではあるんだけど、あの可愛い黒沢くんに日本全国どれだけの年上女性が黒沢くんに、そして仁にオチたと思ってるんでしょうね(笑)
基本、仁って年上女性にはそれほど興味が無さそうな発言が多いじゃない?
おねーさんは寂しいなアップロードファイル

・近況
今は映画『BANDAGE』のプロモーションが始まっていて、監督とか共演者のみんなとまた会えるからうれしくて。
会うと懐かしい気持ちになって、なんか撮影中の気分に戻るんだよね。
すごくいい作品に仕上がったのでみんなの感想を早く聞いてみたいと思ってるよ。

との事です♪
そろそろPR活動が活発になって来るもんね、撮影したのはほぼ1年くらい前だし懐かしい気持ちになれる、うれしいと思うのはとってもいい事だよね^^
やっと皆さんに観てもらえるって言うのもあるでしょうし。

☆KAT-TUN缶#43
サイズ表マニアック版
肩まわり 仁=1m9cm!がっしりしてる仁の肩…( ̄▽ ̄)。o0○
メンバー中イチバンだね。(きゃーっ!きゃーっ!)
カトゥーンチャレンジのほうもパーカを頭からすっぽり被っていて減量中のボクサーみたい( ´艸`)
こういう何気ないスタイルまでカッコイイし可愛いんだから罪なお方ですわドキドキ

伝言板での仁メッセージ
コニー・タルボットへ
君の歌声にほれました。

コニー・タルボットって誰だろう?と思い、検索してみたところイギリスの可愛い天才歌手8歳の女の子でした^^
コニー・タルボット

ブロンドのロングヘアと笑顔がとっても可愛いですね♪
歌は某Tubeで色々上がってました。
仁の言うとおり透き通った綺麗な歌声の持ち主でしたよ。


**********************



そしてワタクシゴトで恐縮ですが…
今日10月9日でblog開設4周年を迎えました^^
丸4年が過ぎようとしてるなんて、自分でも驚いてます。
正直、こんなに続けられると思ってなかったし。
仁のKAT-TUNのファンになっても私の周りにはKAT-TUNファンどころかジャニ好きな人も居なくて仁ファンの方と話してみたい、でもどうしたらいいか分からなくて。
それなら自分でblog立ち上げちゃえと始めたわけなんですが、ここを読んでコメントくださったりオフ会に誘って貰ったりして、そこから楽しい仁ライフが始まりました。
仁のファンで居ることは間違いないんだけど、いかんせん飽き性なもんで(笑)blogをこんなに続けてられている自分にビックリしてます。
仁の事を書いてると楽しくて夜遅い更新になる日も多いですが全然苦にならないんですよね^^

かなり久しぶりに4年前のエントリー読んでみたら絵文字満載な上に文字もたくさんの色を使っててカラフルだし(笑)さらに仁くん、仁ちゃんなんて呼んでてあの頃は仁くんなんてしおらしく呼んでたんだなぁーなんて。くん付け間違ってないけど自分的にちょっと気持ち悪かったり(笑)
何時から仁って呼び捨てするよになったんだろ?偉そうにねー(苦笑)
でもやっぱり仁って呼ぶほうがしっくり来るんです。(仁、呼び捨てでゴメンね)
その時その時の気持ちを書いてきたけれど、かなりこっ恥ずかしいものですね^^;
もうしばらく読まないと思いますわ(~_~;)

blogを始めて色んな出会いがあったし嬉しい事も、悲しい事も(これはかの有名なLA事件がイチバンかな/笑)たくさんあったし別れもあったけれど、こうやって今も続けていられるのはやっぱり読んで下さる方が居るからこそなんだと改めて思うようになりました。
リン友さんの所へもなかなかコメントしに行けず申し訳ないです。

最初の頃は自分の仁日記みたいな感覚で書いていたけれど、公開してるから読んで下さる方も徐々に増え、コメント頂いたりメール頂いたりして、それが嬉しくて続けて来れたと言うのもとても大きいです。
何度かもう辞めちゃおうかなと思った事もありますが、そのたびに頑張って!って声を掛けてくれたり、毎日読んでますよって言ってくださる温かい言葉に支えられてここまで来れたと思っております。

私は文章書くのが得意じゃないしこれと言って新しい情報があるわけでもないし、更にいつも大抵長くて読みづらいかと思うんですが、仁への溢れる想いや感じた事を自分なりの言葉で綴っていきたいと考えてますので、どうかこれからも宜しくお願い致します。


読んで下さる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます。


2009.10.9
管理人 ゆうき


**********************


たくさんのコメント、拍手コメントを頂いてとっても嬉しかったです。
有難うございました!

*拍手コメは明日必ずお返事させて頂きますので少しお待ちくださいね。すみません~!

web拍手 by FC2










Winkup

Wink upで一番好きな仁ショットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
隣に座りたい!(爆!

duet

肘をついた斜めからの1枚。これも好きです☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントレスです。

ゆかぴょんさんへ

お祝いコメント有難うございますー!
ほんとにー!そんな風に言って貰えるなんて嬉しいな♪
普段から良くメールとかしてるから何か照れるわ…v-356
ただ好きで続けて来たらあっという間に4年経っちゃったって感じだよ^^;
ここを始めた時から知ってるのもゆかぴょんさんなんだよね。

そうだね、初めて会ったのはリアルコンの横アリオフ会だったね、思えば長いお付き合いになるよね^^
あの時から同じニオイがするわ~と思ってた、特にアッチ方面ね(≧▽≦)!
アッチ系が出ると必ずゆかぴょんさんの顔が浮かんで来て連絡したくなっちゃうもん(笑)
お互い好きだよねー(笑)
もちろんそれだけじゃなく色んな話も出来るし、知り合ってずいぶん経つけどライブに一緒に参戦したのは今年が初めてだったよね。
本当に楽しくまた濃厚な1日(笑)を過ごせて楽しかったな♪
また一緒にキャーキャー言いながら参戦出来たらいいなって思ってるので迷惑でなければ一緒してね!

もちろんもちろん♪
また電話で盛り上がろうね!
ありがとう~!
ゆうき⇒ゆかぴょんさんへ | 2009.10.11(日) 01:34 | URL | コメント編集

●鍵コメレスです。

pさんへ

今晩は☆
お久しぶりです。
お祝いコメント有難うございます^^
文章は得意じゃなくてお恥ずかしい限りですが、書くくことは好きでそれにただ仁の事を自分なりに綴りたくて続けて来ただけのblogです^^;
あっという間の4年でした。
pさんは私が何か悩んでいたり凹んでいたりすると必ず温かい言葉で元気付けて下さって。
本当に感謝してます^^

頬杖付く仁、いいですよね(*^_^*)
髪が伸びたせいもあるのかもしれませんが、大人っぽく見えますね♪
呼び方は色々ですよね、仁さん、仁くん、仁ちゃん、仁サマなどなど(笑)
しっくり来る呼び方ってあると思います^^
仁さんって呼ばれるほうが仁は嬉しいかもね!(何となく、ですけど^^)
ゆうき⇒鍵コメpさん | 2009.10.11(日) 01:11 | URL | コメント編集

遅くなっちゃいましたがv-356
ゆうきさん、ブログ開設4周年おめでとう☆

振り返ると、あっという間のような感じがするけど
やっぱ4年は長いよね!
これだけ長い間続けてこれるってすごいことだよ!!
ゆうきさんの書く文章、私好きだよ♪
これからも無理の無いようにマイペースで仁愛を語ってね!

ゆうきさんと初めて会ったのは、リアルコンのときだから3年5ヶ月前だね!(結構前だよね~)
ゆうきさんとは話が合い(とくにアッチ方面でv-398)色々話ができてとても楽しい仁生送ってるよ♪
今年は初めて一緒にライブ参戦もしたね!
これまた、ワイワイキャーキャーとっても楽しかったよ!
また機会があったら一緒に参戦しようね!

今度またv-213しようね~v-222


ゆかぴょん | 2009.10.10(土) 19:41 | URL | コメント編集

●コメントレスです。

ringoさんへ

こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりますi-201
お祝いコメント有難うございます^^
サクッとまとめようと思ってはいるんですがついつい長くなっちゃうんですよね^^;
相変わらずのマイペースですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

仁、インフルに掛かっちゃったんですか?
身近な人たちも次々ダウンしてますもんね。大丈夫かな。
本格的PR活動の前でまだ良かったかもですね…
今年大流行しそうですしお互い気をつけましょうね^^
ringoさんの所へもまた邪魔させていただきますね♪
ゆうき⇒petit-ringoさん | 2009.10.10(土) 19:20 | URL | コメント編集

●拍手コメレスです。

mkさんへ

お祝いコメント有難うございます^^
相変わらずマイペースなのんびりblogですがこれからも出来る限り続けていけたらなと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします。
コメントに質問しちゃって申し訳無いんですが。。
水を飲む仁ってどの雑誌(TV?)ですか?
分からないので良かったら教えて下さい^^
ゆうき⇒mkさんへ | 2009.10.10(土) 13:49 | URL | コメント編集

●拍手コメレスです。

お名前の無い拍手コメ様へ

お祝いコメント有難うございます^^
仁って人気と言うか高い需要率のに比べると露出が少ないですよね。
仁への思いや色んな事を共有して頂けて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。


ゆうき | 2009.10.10(土) 13:45 | URL | コメント編集

●拍手コメレスです。

yママさんへ

こんにちは♪お祝いコメント有難うございます^^
BANDAGEのCD発売、遅れてるんですかねー。
11月発売だとしたらもう発表があってもいい頃ですし、むしろ遅いくらいですもんね。
決まっていると分かっていても心配しちゃいますよね^^;
私も同感です。
「WONDER」をぜひぜひ世に送り出して欲しいと思う。
だって仁の自信作ですもんね♪(どうなっているんでしょうね?)
KAT-TUNの新曲も「RESCURE」以来すっかり…^^;
前売り券もポストカードが付いてくるとなると5万セットは少ないですよね、全国で、ですもん。
関西でも大きな東宝系劇場でないと前売り券内かもしれないですね><
私も市内の映画館へ行く予定です♪
ゆうき⇒拍手コメyママさん | 2009.10.10(土) 13:40 | URL | コメント編集

●拍手コメレスです。

aさんへ

初めまして、こんにちは。
お祝いコメント有難うございます^^
仁の事、好きな事を書いているうちに4年経ったという感じです。
仁への思いは皆同じですよね♪
また遊びに来て下さいね、ありがとうございます。
ゆうき⇒拍手コメaさん | 2009.10.10(土) 13:30 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

ゆうきさんすっかりご無沙汰しています^^;

ブログ4周年おめでとうございます♪

ゆうきさんのブログはいつも感心してしまいます^^
長い文章には仁愛がたっぷり詰まってますもんね♪

これからも楽しくマイペースで更新してくれること楽しみにしています(*^^*)

仁さんは掛かってしまった様ですが…
インフルエンザには気をつけて下さいね^^;
petit-ringo | 2009.10.10(土) 03:23 | URL | コメント編集

●コメントレスです。

AIさんへ

今晩は☆お久しぶりです。
お祝いコメント、有難うございます^^
ドリボ大阪公演近づいて来ましたね!AIさんは行かれるのかな?
私の場合は仁ですが、AIさんも大好きなカメちゃんの事を書いていると4年なんてあっと言う間ですよ^^
お互い頑張って続けていきましょうね。
こちらこそ!またAIさんのところへもお邪魔させて頂きますね。
これからも宜しくお願いします^^
ありがとう~!
ゆうき⇒AIさんへ | 2009.10.10(土) 02:42 | URL | コメント編集

●Re: 祝

あんちゃんへ

今晩は☆
お祝いコメント有難うございます^^
好きな事を書いていると4年ってあっと言う間だったような気がします。
今年はあんちゃんに会えてライブもご一緒出来て嬉しかったよ♪
BANDAGEもいよいよ動き出したし忙しくなるわね!
せめて置いてかれないようにしないとって思うけれど着いてくだけで精一杯ですわ。

美顔器、クリックしちゃったのね^^
手元に届くのが楽しみだね♪
私も毎日使ってますよ~。
やり過ぎじゃない?ってくらい手放せなくなりました(笑)
ゆうき⇒あんちゃんへ | 2009.10.10(土) 02:39 | URL | コメント編集

●コメントレスです。

流那さんへ

お祝いコメント有難うございます^^
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまっててゴメンナサイe-330
いえいえ、読んで下さってるんだって思うだけでとっても嬉しいですから^^
ネタが無い日やあまりに遅くなった日はさぼっちゃう時もあるんですよ^^;
相変わらずゆっくりなマイペースblogですけど、ぼちぼちでも続けて行けたらと思ってますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
流那さんの所へもお邪魔させて頂きますね!

体調の心配、有難うございます^^
BANDAGE祭りは冬真っ只中ですがお互い体調に気をつけましょうね。
ゆうき⇒流那さんへ | 2009.10.10(土) 02:31 | URL | コメント編集

●コメントレスです。

Jミさんへ

お祝いコメント有難うございます^^
そっか~!Jミさんが私のblogを知ってくださるようになってもう1年経つんですね。
たくさん仁担blog様がある中、見つけてくれてありがとう^^
コメントの件では何だか無理をお願いしちゃったようですみません。
非公開でも全然大丈夫ですし今後はお返事もさせて頂こうと思ってますので公開したくない時は非公開にしてくださいね♪
いやいや、そんな~!
仁の留学に次ぐショックだなんて恐れ多いですわ^^;
とか言いながら心の中ではどっかんどっかん嬉しかったりします(笑)
ネタが無い日などは間が空くこともあるかと思いますが、今日は休みなんだ、くらいに思っていてくださいね^^
Jミさんの温かいコメントにほっと癒されています。
いつも有難う^^
ゆうき⇒Jミさんへ | 2009.10.10(土) 02:22 | URL | コメント編集

●コメントレスです。

makiままさんへ

お久しぶりです^^
もちろん覚えてますよ、お祝いコメント有難うございます^^
思った事そのまま書いちゃうんで文章になってない時も多いし読み辛いかもしれませんがそんな風に言って貰えるなんて凄く嬉しいです。(でも何だか照れますわ^^;)
かなりのゆっくりペースですが出来る限り続けていくつもりです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
また時間がある時には遊びに来てくださいね。
ゆうき⇒makiままさんへ | 2009.10.10(土) 02:14 | URL | コメント編集

●コメントレスです。

あっきーちゃんへ

お祝いコメント有難うございます^^
ただ好きな事を書き続けているうちにに4年経っちゃったって感じです。
あっきーちゃんからコメント貰ったりメールしたりはしてたけど、今年になって初めて会う事が出来てとっても嬉しかったよ♪
地方でも会えたしね。
ネタが無い日や余りに遅くなった日は更新出来ない日はちょいちょいサボってるから^^;
ほんとに?そう言って貰えるなんて嬉しいな♪
ウザイほど熱く語っていきますので(笑)これからもどうぞ宜しくお願いします^^

ゆうき⇒あっきーちゃんへ | 2009.10.10(土) 02:06 | URL | コメント編集

●コメントレスです。

さっちゃんへ

お祝いコメント有難うございます^^
もうそんなになる?3年になるんだ?時が過ぎるのって早いよね。
いや~!そんなそんな!
そんな風に言って貰えるなんて何だか恥ずかしいわ^^;
でも私もオフ会で初めて会った時、同じこと思ったよ。
私、普段はかなりトロトロしてる方なんだけど(←ダメじゃん!笑)そういうカンだけは鋭くて絶対当たるの。
きっと気が合うわ♪って思ったのを今でも覚えてるもの。
なかなかゆっくり会って話す機会が無いけれど、次回会える時には隣をキープさせて貰いますから(≧▽≦)!(笑)
こちらこそー!
こんなマイペースなノンビリblogですけどこれからもどうぞ宜しくね。
一緒に仁を応援していこうね^^

いえいえ!愚痴だなんて全然思ってないよ、それに抱えてる悩みも似ているから何時でもメールして来てね^^
何時も色々と有難う!
ゆうき⇒さっちゃんへ | 2009.10.10(土) 01:53 | URL | コメント編集

●コメントレスです。

ナミちゃんへ

お祝いコメント有難うざいます^^
そんな風に言ってもらえて何だか照れるわ^^;
でもとっても嬉しいです♪
そうだね、遠いからなかなかすぐ会えるってわけには行かないけれど、会った事もあるからそんなに距離は感じないよ^^
好きな事だから続けて来られたってのもあるけれど、こうやってコメント貰ったりすると嬉しくてまた続けて行こうって思えるんだよね。
こちらこそです^^
相変わらずマイペースだけどこれからもどうぞ宜しくね♪
何時も有難う!

ゆうき⇒ナミちゃんへ | 2009.10.10(土) 01:40 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!!

お久しぶりです。
blog開設4周年おめでとうございますe-68
私には4周年なんてまだまだ先ですが。。。
これからも頑張ります。
これからも宜しくお願いしますね♪
AI | 2009.10.09(金) 21:23 | URL | コメント編集

●祝[i:63913]

こんばんは。
4周年

私がここを知ったのは今年に入ってからですが、そんなにも長い間続けられてたんですね~、すごいです。
これからもムリせずにマイペースで、ゆうきさんらしい言葉で続けていただけると嬉しいです

今から慌ただしくなってくる(であろう)仁事ですが、おいてかれないよーに頑張ります

PS:美顔器、クリックしちゃいました
あん | 2009.10.09(金) 18:43 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

ゆうきさん、お久しぶりです。

ブログ開設4周年おめでとうございます!!
いつも楽しく読ませていただいています。
いつも読み逃げばかりでごめんなさいi-201
毎日更新されててすごいなと思っています。
これからもゆうきさんのペースで続けてください。
楽しみにしています。

これから寒くなっていきますのでお体にお気を付けくださいね。
流那 | 2009.10.09(金) 18:14 | URL | コメント編集

●祝 4周年 [s:20302]

一年前に ふと 目に留まった ゆうきさんのブログ~~周りに 仁Jin語れる人がいなくて、即 ブックマークしちゃいました o(^-^)o いつも 共感する事が 多くて、 仁事が 動く度に ゆうきさんは どんな事 語ってくれるかな と 楽しみに 読ませて頂きました。お仕事で お疲れな時、体調を崩された時、等々 ご自分のペースで 無理なさらず、これからも ブログ 続けて下さいね 以前~6月頃だったか 突然のお休み宣言された時は、 私にとっては 仁が留学した時に次ぐ程の ショックな事で ゆうきさんのブログが 大好きなんだなぁと これからも応援しています
Jミ | 2009.10.09(金) 17:48 | URL | コメント編集

☆四周年おめでとうございます☆ お久しぶりです。覚えてらっしゃらないかもしれませんが・・・。 ブログ読ませて頂くたびに やっぱり好きだなぁ~ 文章が温かいなぁ~と 毎回思ってしまいます。 そしてこれからもず~っと続けて下さいね もちろんマイペースでねっ また来ま~す
makiまま | 2009.10.09(金) 13:46 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

祝4周年
凄いですね
おめでとうございます
ゆうきさんの文章が好きでお邪魔するようになって2年くらいだと思うんですが、今年はゆうきさんに何度かお会い出来て嬉しかったです

ブログを書くのってほんとに大変だと思うんですよ特にゆうきさん、ほぼ毎日更新されてるし

ゆうきさんの文章大好きなんで、これからも仁くんについて熱く語ってください
楽しみにしてます
あっきー | 2009.10.09(金) 07:50 | URL | コメント編集

●祝☆4周年

blog開設4周年、おめでとうございます。

仁を好きになって、ゆうきちゃんのblogに出会って、3年が過ぎた事になるんだ…

仁を好き!の気持ちも溢れていたけど、冷静な観点で仁やKAT‐TUN、そして日々の暮らしの事とか感じられる人なんだなぁ…と思って、勝手なゆうきちゃんのイメージを抱いていました。
オフ会で初対面した時に、あ~思った通りの人だ!と感じたのを覚えています。
そして、価値観が似ているのかな?(勝手な事を言ってゴメン)

ゆうきちゃんの綴る言葉に共感したり、考えさせられたり…
いい刺激を与えていただいております。

ゆうきちゃんの人柄溢れるこのblog、気負わず、ゆうきちゃんのペースで続けてくれたら、読者としては幸せです。

これからも楽しみにしています。

PS.いつも愚痴や悩み相談みたいなMailばかりでゴメンね。
これからは楽しいMailもできるように頑張るわ♪
さっちゃん | 2009.10.09(金) 07:31 | URL | コメント編集

●おめでとう!

blog開設4周年おめでとうございます

ゆうきちゃんの温かくて優しく、そして熱い仁への想いのblogを毎朝読むの楽しみにしてます
遠くてなかなか会えないけど、ゆうきちゃんの様子や大好きな大阪の事とかわかってすごく近くに感じられるよ~

続けるって大変な事だろうけど、ゆうきちゃんのペースでゆうきちゃんらしく、これからもblog続けてくれたらと嬉しいな

あまりコメントも出来なくて申し訳ないけど
ゆうきちゃんこれからもよろしくね
ナミ | 2009.10.09(金) 05:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
