2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/08(Thu)

カツカツ 激安ツアーのオキテ&愛カツVol.102

大型台風接近中な近畿地方。
午前3時頃、紀伊半島に上陸するらしいです。
もう大阪は暴風雨圏内に入ったのかな、外は凄い雨風!
今は雨より風の方が凄くて私の部屋の窓は防犯上2重ガラスにしてるんですが、それでも結構風の音がうねりのように聞こえて来て怖いくらい(><;;><)!!
今日、電車動くのかなぁ?
とりあえず朝6:30の段階で警報が出ていたら自宅待機なんですけど、解除されたら行かなくちゃならないんですよね。
ダイヤ乱れまくりだろうな_| ̄|○


カツカツでの仁☆
髪、少し切ったみたいだね♪
一言も発しなかったけれど、後ろのドアから出て来た時、わっ!可愛いっ!て思っちゃいましたハート
ワイプに映る仁も麗しく・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
仁のオヒゲはようやくサッパリ剃ったように見えたけど、ヒゲ無かったよね?←誰に聞いてるんだか?笑
代わりにロケ中のカメちゃんが、ちょいとオヒゲ伸ばしてましたね^^
スタジオでのクリンクリンヘア、似合ってたわ☆
今の髪の色凄くいいし、色々アレンジして楽しんでるようで♪

それにしても激安バスツアー、凄い楽しそうだった♪
ブラマヨの絶妙なツッコミ&ボケにスタジオの仁たちも大笑いしてたねー。
ビニール袋に野菜詰め放題ってのやってみたいわ☆
カメちゃんのはほんと世界遺産みたいになってたヾ(>▽<)o!
ちょっと斜めになってたからピサの斜塔って感じ(笑)
こういうのカメちゃん、上手いよね。
たっちゃん&聖もずいぶん詰め込んでたし、皆お買い物上手ですわ^^

何か関西人は常に何でも値切る、みたいに思われてるみたいだけど(苦笑)皆がみんな値切るわけじゃないのよ~!と声を大きくして言いたいわけですわ~!(爆!
少なくとも私は買い物で値切ったことないですもん。

来週第2弾放送後にお土産貰うんでしょうね。

愛カツVol.102

愛カツで「おみやげちょ~だい」ポーズの可愛い仁が載ってましたがその逸品に「ねー、これ後で欲しい」と3回もスタッフさんにおねだりしたとありましたが一体なんだったんだろう?
食べものなんだろうけど、何だろうー?
気になる正解は来週ですね♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントレスです。

Jミさんへ

今晩は☆
雨もかなり降ったけど風が凄かったよね!
朝には少し治まっていたけれど電車が遅れてました。

野菜詰め、みんな上手だったね、達人のアドバイスもあったけどカメちゃんも聖もたっちゃんもきっちり器用に詰め込んでたよね。
ニンジンの詰め方なんてもはやコントみたいなんだもん(≧▽≦)!!(笑)
そうよね~、関西住みってだけで値切るイメージ持たれるのは何だかね~(T_T)/
TPOに寄るし例えば値切る側だって値切っていい所とそうでない所はわきまえていると思うんだけど、ね(苦笑)
仁の髪も少し短くなってたようだし、じゅんのも切ってたね。カメちゃんのクリクリヘアは可愛すぎた♪
来週のカツカツも楽しみだね^^


ゆうき⇒Jミさんへ | 2009.10.08(木) 22:44 | URL | コメント編集

●コメントレスです。

ナミちゃんへ

夕べは雨風が凄くてどうなるかと思ったけれど、朝は大丈夫だったよ^^
電車も10分くらいの遅れが出ていたけど無事出社出来たよ。

カツカツ、面白かったね♪
同じツアーになったオバサ方が羨ましいわ☆
関西ってだけで値切るイメージがあるのは心外だなぁー(笑)
私、値切るイメージある?
値切ったこと無いのが意外ってちょっとショックだわ…^^;
その場のノリって言うのもあるからいい悪いじゃないけれどね。
黄身ががあんなにふっくらしている卵、初めて見たかも♪とっても美味しそうだったね。
隣に仁が座ってたらバスより仁に酔ってしまうと思うわ(≧▽≦)!
ゆうき⇒ナミちゃんへ | 2009.10.08(木) 22:34 | URL | コメント編集

こんばんは☆ 台風 関西は 風 ひどかったですよね~! カツカツ 面白かったです。 野菜の詰め放題 みんな うますぎる 見ていて 感心しましたよ値切るのも カツメン&ブラマヨ も 面白かった ゆうきさんと同じく、関西人の私も 値切らないですよ~(笑) 関西人は 値切る のイメージは どうなんだか?ネッ メンバー 髪型変わっててビックリ…特に カメちゃん クルクルヘアーも 似合ってた 来週のカツカツも 楽しみですね
Jミ | 2009.10.08(木) 20:40 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、台風大丈夫だった
仕事行けたの~

カツカツ、バスツアー面白かったねブラマヨ好きなんだ
そう~関西仁は値切るイメージがあるんだよね
ゆうきちゃんが値切った事ないなんて、なんか意外
卵かけご飯美味しそうだったし、バスツアー行きたくなっちゃった
もちろん隣には仁
ナミ | 2009.10.08(木) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
