2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/07(Wed)

BANDAGE完成披露試写会&R-Oneにてan・anの話題☆

「BANDAGE」の詳細が少しずつ分かって来て何だか今からどきどきソワソワしてしまいます

完成披露試写会が11月2日(月)に東京国際フォーラムにて開かれるとの事。
しかもまだ企画の段階だそうですがライブ付き試写会なんて案もあるんだそうで♪
前売り券も全国の東宝系劇場200箇所で5万セット用意されてるそうです。
5万セットが多いのか少ないのか良く分かりませんが、話題になってる映画の前売り券にストラップなど特典が付いていた作品をを検索してみたんですが、多くて1万個くらいでしたから、5万セットって多いほうなんでしょうね♪
そんなところにも東宝さんが「BANDAGE」に期待を寄せ、力を入れて下さっているのが分かります^^
あと10月24日から公開される「僕の初恋を君に捧ぐ」という映画の前に予告が流れるとの事。
もちろん予告も観たいですが、この映画、こないだ週刊誌に載っていてストーリーを読んだら何だかとっても良さそうな映画なので観に行きたいなと思ってます。
行ったならもちろん本編もじっくり観て来ますよ^^

以上、仁担blogの管理人様が直接お問い合わせして下さった情報を共有をさせて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
有難うございます。


それにしても凄いね!
国際フォーラムって言ったらファーストコンサートお客様は神サマーコンサートが行われた場所。
これはさすがに仁も覚えているでしょうね♪
5,000人くらい入るんだったかな。
普通の劇場では無くフォーラムで試写会ってだけでもスケール大きいわーって思うのに、もしライブも行われるとなるとソロデビューにふさわしい場所だなって思います。
2日って日曜と祝日の間だしもう1ヶ月切ってるじゃないの~!ヾ(゚Д゚;)
この試写会にはFC会員や一般のお客さんも入れるんでしょうかね?
あったとしたら日にちが迫っているので申し込み等はメール応募になっちゃうのかな?
とにかくチケットが当たらない事にはどうしようもないんですが、ライブありとなるとこれは是非行けたら行きたいなって思ってます♪
(お休みはどうにかする(つもり)/笑)

まだ前売り券や上映映画も12月分までしか出てませんが詳細等は東宝HPやWEB SITEにてこまめにチェックしなくちゃですね☆

東宝WEB SITE


今日はR-Oneを聴いてたんですが、たっちゃんのテンションが上がるコーナーで仁のan・anの話が出てました♪

ゆっち:赤西のan・an見た?オールヌードのやつ。
(オ、オールヌードって( *´艸`)…)
たっちゃん:見たよ。赤西に見せられた(笑)あいつカバンの中から出してきて「見て見て」って。
(ま~!持ち歩いてるなんてー!可愛い♪)
ゆっち:(笑いながら)そうなんだ?あいつ可愛いな♪ ←ゆっちにも可愛いって言われてる(≧▽≦)!
たっちゃん:セクシーを超えてるけど、いいよね。

録音してなかったので後は急遽メモを取った内容ですが。
ゆっちがたまたま大手書店の前を通ったら中学生くらいの女の子がキャーキャー言ってて何だろうと思ったら、赤西のページ開いてワイワイやってたの!って言ってました(笑)
たっちゃんが中学生にはちょっと刺激が強いんじゃないか?でも最近の中学生は平気か?…みたいな事を言ってましたけど、メンバーも見たんですね、つか見せられたんですね(笑)
どういう風に映ったかな?
仁も準備万全で臨んだ企画だから見て欲しかったんでしょう♪
写真が写真なだけにアレなんですが(笑)メンバーはどういう反応するか知りたかったんでしょうね。
仁にしたら恥ずかしいとかそんなのは無かったんだろうと思う。
素晴らしい作品だしね♪

ライブの時とか会場のシャワールームやお風呂場で一緒になるし、仁の裸は見慣れてると思うけど、今回女性モデルとの絡みだから、ゆっちあたりは一瞬オオッ?って思ったかも?(笑)
イヤ、一瞬はみんなそう思うか?
その場でどういう会話がされたのか話して無かったけれど、いいよねって言って貰えて仁も嬉しかったんじゃないかと思います^^
それから最後たっちゃんだったかゆっちだったかうろ覚えなんですけど「赤西はどんどん新しい道を切り開いていきますね」なんて嬉しいこと言ってくれてましたよ♪

でも、仁自らマイバッグの中に入れていてそれを出してきて“見て見て”だなんて(ノ∇≦*)♪
その場面を想像しただけで何だか可愛いわy
そんなところがまたいいんだよね( *´艸`)

ドル誌を買って来たので感想を書こうかと思ってたけれど「BANDAGE」の件、更にはR-Oneで仁の話題が出たので今日はこちらを優先。
ドル誌の仁はどれも凄く髪が伸びていてパーマっ気もなくサラサラヘアーでとってもイイですドキドキトップがかなり伸びたよね。
今までで最大級の長さらしく、伸びかけた髪を持て余してた時期もあったけどやっと結わえるくらいに伸びたのでキャップ被らなくて良くなった、なんて言ってました(笑)
このままずっと伸ばすおつもりなのかしら?
と書き出したら止まらなくなるので今日はこの辺で失礼します。

ドル誌の感想はまたゆっくりと^^

これからの数ヶ月、仁担も色々と忙しくなるんでしょうね。
1年待ってたナツの足音がどんどん近づいて来て嬉しい限り。
何だか夢のようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントレスです。

さっちゃんへ

今晩は~☆
「BANDAGE」少しずつ明らかになってきたね!
いよいよナツが動き出すんだと思うとドキドキしてくるわね♪
さっちゃんはR-One入らないんだね><
たっちゃんとゆっちの掛け合いが絶妙だし大抵起きてるから(笑)時々聴いてます♪
録音してなかったから正確じゃないけれど。。
夕べは偶然にも仁のan・an話が聞けてビックリ!
慌てて途中からメモ取ったけどゆっちの反応が可笑しくて夜中に大笑いしてしまったよ。
でしょ!カバンに入れて持ち歩いてるなんて想像しただけで可愛いよね( *´艸`)
見て欲しかったんだろうな♪
赤西はどんどん新しい道を切り開いていきますね、って言ってくれて嬉しくなったよ^^
いいメンバーに囲まれているよね♪
ゆうき⇒さっちゃんへ | 2009.10.07(水) 22:52 | URL | コメント編集

●コメントレスです。

華音さんへ

初めまして、今晩は。
コメント有難うございます。
R-One、ゆっちとたっちゃんの話が面白いので時々聴いているんです。
an・an、たっちゃんに見せたらしいですよ♪
「赤西に見せられた」って言いながらも「いいよね」って褒めてくれてました。
ゆっちは書店で偶然見かけたようです。
録音していなかったので言葉通りではありませんが^^;
仁とたっちゃんが2人してan・anを見ているなんて想像しただけで何だか楽しくなりますよね^^
ゆうき⇒華音さんへ | 2009.10.07(水) 22:43 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、おはよん♪
いよいよ、ナツが動きだしますね!
嬉しいお知らせや情報がチラホラ出てくる度に、気持ちがワクワク♪るんるん♪してきますね~!

我が家は電波の受けが悪いのか、R‐ONEが聴けないのです(;_;)
レポありがとうございます。

仁、新しい事に挑戦し、メンバーに見てほしかったんだね。
カバンに入っている(笑)
仁にしては意外でしたわ…

でも、仁の挑戦をメンバーが温かく見守ってくれて…
ナンだか嬉しいな♪
さっちゃん | 2009.10.07(水) 06:28 | URL | コメント編集

ゆうきさん、
はじめまして。
R-ONE聴いてなかったんで、
ゆっちとたっちゃんの
貴重な会話、ありがとうございます!!

たっちゃん、じんくんにanan見せられたんですね!!
そんな光景想像するだけで
ワクワクしてしまいます。
ゆっちも、書店に行って、
anana立ち読みする中学生に遭遇したんですね
なんか楽しいー。


ありがとうございました。
華音 | 2009.10.07(水) 01:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
