2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/06(Tue)

BANDAGE 前売り券発売

台風18号が近づいてるという事で今週は雨の日が多くなりそうです。
朝から雨だと最寄り駅までバスで行かないといけないので何時もより早めに家を出なくちゃいけない。
バスって時間通りに来ないし道路も混んでるし憂鬱ですわ・・・( -д-)

そんな憂鬱な気分も吹き飛ばす嬉しいお知らせを頂きました♪
「BANDAGE」の前売り券が11月14日(土)から発売になるそうです。
購入特典としてポストカードが付いてくるんだとか゚+。(*´▽`人)。+゚
1種類だけかな?それとも何種類かあるんでしょうかね?
数種類あるんだとしたら全部欲しいし、映画館にも通わないといけないので(笑)数枚買わないとだわ。
売り切れちゃうのが怖いので当日に行かなくちゃー!
公開はまだ先になるけど、前売り券発売日が決まるといよいよなんだなぁって実感湧いて来る♪
これからどんどん映画関連の雑誌にも載るでしょうし、こまめにチェックしなくちゃね。

主題歌「BANDAGE」も秋発売って言ってたけれど、そろそろ詳細知りたいですわね。
11月4日に関ジャニ∞の新曲「急☆上☆Show!!」が、11月18日にPちゃんのソロ第2弾「Loveless」が発売になるでしょ。
そうすると…
その中間、11月11日がぽっかり空くんだよね。
で、11月11日発売ってことにはならないのかしらー?
もしそうなら11月はYOU&J大活躍じゃない♪
その線でお願いしたいものですけどどうでしょ??
(※あくまで希望ですので)
LANDSで数曲オリジナルがあるとの事ですし、ミニアルバムなんてのも同時になんてことになったら11月はパラダイスなんだけど( *´艸`)
とにかく発表を待つしかないですね。

関ジャニ∞といえば、安田くんが新型インフルエンザに感染したと昨日のヤフトピで知りました。
大丈夫かな?
そういや優くんもインフルに掛かってたんだよね。しかも予防接種受けてたのに掛かってしまったと言うから驚きです。予防の意味無いじゃんね。。
もう完治したそうですが、これから大流行するとの見方もあるので、自分で出来る予防はしなくちゃ。
今日からマスク着用で出勤しようかな。何処で感染するか分からないもんね。
帰って来たらうがい、手洗いはマストです。


7日発売のドル誌、内容が良さそうだね☆
J-web MEDIA INFOによりますと。。

・Wink up 
「もしも今と違う人生を歩んでいたら…」などくつかの「もしも」に答えてくれてます。

・POTATO
テーマは『シンプル』。
自分の素直な部分、単純なところを分析。
更に、創刊25周年特別連載“Special Project グループクロニクル”
第7回 KAT-TUNってことでこれまでに歴史から、過去のレア写真を大公開!とのこと♪
わ~!過去のレア写真ってどんなんでしょ?嬉し恥ずかしなキャピキャピ仁も載っちゃうのかな( ´艸`)
それに自分分析も面白そうだね。

・duet
ツアーを終えたメンバーの私生活を徹底調査。そこには6人6様の熱い姿があった。
私生活を徹底調査!!
これも楽しみな企画じゃないですか♪

こちらでは今日フラゲ出来るので帰りに買って帰らなくちゃ


********************



日本テレビ系年末音楽特番出演アーティストのアンケート実施中

↓こちらから投票出来ます。

年末音楽特番出演アーティストアンケート

2009年度ハットグランプリ、男性部門への投票始まってます。
コチラからどうぞ♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:36  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

あちゃぴんさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます^^
映画公開を控え賑やかになってきましたね。
HEY!HEY!HEY!は番協が出ましたし近いうちにOAになるんでしょうね♪
これからも仁を盛り上げていきましょうね^^
ゆうき⇒あちゃぴんさん | 2009.11.08(日) 18:54 | URL | コメント編集

初めまして!
BANDGE公開も間近になってきましたね*
来週?再来週辺りには「ヘイヘイヘイ」に出たり
もー仁パラダイスですよ!
前売り券、綾もゲットしてDVDもゲットして
赤西仁を上げて行きたいと思います!!
あちゃぴん | 2009.11.08(日) 12:03 | URL | コメント編集

●コメントレスです。

Jミさんへ

今晩は☆
いよいよ動き出しましたね♪
前売り券にポストカードが付いてくるとなると14日は早起きしなくちゃです。
初の主演映画ですし舞台挨拶も期待したいですね!
こちら方面にも来てくれると嬉しいけど、これまたチケットとか何かと大変な事になりそうですわ^^;
インフルエンザも流行ってますし体調に気をつけなくちゃ。
そうそう、これからお肌も乾燥しますしね、お肌のトラブルが多くなる時期ですし。
ナツに会える日が楽しみですね♪
こちらこそ~!何時も有難うございます^^
ゆうき⇒Jミさんへ | 2009.10.06(火) 22:37 | URL | コメント編集

●BANDAGE始動

いよいよ 前売券情報とかバンデイジ祭の始まりですね~ 今から ドキドキで 心ここにあらず~な感じで、 どうしよう いろんな事に ついていけるかな? 体調と 仁資金と 万が一の 舞台挨拶やナツ君としてのライブを期待しての お肌のお手入れも忘れずにですね (前ブログの 美容情報もありがとう) いつも 心のこもったコメレス ありがとう
Jミです | 2009.10.06(火) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
