2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/05(Mon)

たっちゃんハピバ♪

Happy Birthday


日付が変わっちゃいましたが汗
4日はたっちゃんのお誕生日でした。
26歳になったんだね、おめでとうございます
ゆっちと並んだね。
26歳ったらもうすっかり大人な年齢。
だけど、ボクシングで鍛えているせいか富士山ロケでもあんな悪天候の中、軽々登り(カメラ無視でしたが^^;/笑)その足腰の強さにビックリしました。
バンジーも軽々飛んじゃったしね。
とっても明るくて可愛いたっちゃん。
時々メガネ掛けてるけど良く似合ってるよ。
一時期Gactさんに憧れてか何だか良く分からない掴みどころの無い(失礼!/笑)キャラだったけど、そういう若くて10代の頃頑なに守っていた殻を破ってから、素のたっちゃんを見せるようになってからはすっかり雰囲気変わりましたね。
10代の頃の話をされても困るでしょうけど(笑)

仁とは音楽性とか色々と似たようなところがあると思うので(例えば自由なところとか?/笑)きっと2人は気が合う方だと思う。
そして仁の良き理解者でもあるしね^^

たっちゃんの作るバラードの旋律がとっても綺麗で大好きです。
KAT-TUNでのソロ曲しか知らないけれど「愛の華」も「花の舞う街」も良く聴いてます。
歌を聴きながら詞を読んでるとその情景が頭にぱーっと浮かんで来ます。
「愛の華」は何時聴いても瞬時にその世界に入ってしまって泣ける1曲・゚・(ノД`;)・゚・
ピアノも上手でたっちゃんの奏でる旋律が時に激しく時に優しく心に響いて来るんですよね。
ピアノって弾く人の性格とか出ますしね。
音に癖が無くて聴きやすい。
凄く素直な性格なんだと思う。
また2人で曲作って聴かせて欲しいな♪
「BUTTERFLY」だけじゃ寂しいから。

今年は初の連ドラにも挑戦して大先輩中居くんの弟役を好演したしまた活躍のフィールドが広がったよね。
これからも色んな事に挑戦して欲しい。
相変わらずボクシングに夢中なようですがくれぐれも顔を傷つけないように気をつけて~!
で、最後はやっぱりこのお願いになっちゃうんですが。。
時々暴走くんになる仁をこれからもどうぞ宜しくです。
KAT-TUNに入れたのはジャニーさんだけど(笑)

それにしても個性が豊か過ぎるグループ(苦笑)
仁もそうだけどたっちゃんもきっと“KAT-TUN”だから良かったのかな、なんて思ったり☆


************************



ようやくカツカツも7月まで編集出来た♪
DVDに落とす前に抜けてないか一応チェックするんですが、たま~にCM切れてなかったりするからやり直したりしてると1日なんてあっという間ですわ。
買い物行ったりもしなくちゃだからずっとやってるわけにも行かなくて8月以降はまた来週やります。
あと少しでOAに追いつく(´▽`)
これからは溜めないようにしなくちゃ^^;


************************



お友達から教えて頂いたんですが日本テレビで年末音楽特番出演アーティストのアンケートを実施中です。
Q4にあなたが見てみたいスペシャル企画は?という項目が♪
例えば“□□と△△のコラボ”なーんて素晴らしい企画項目があります。
これはぜひぜひ仁とCrystalちゃんコラボ曲「WONDER」を披露して頂きたいですよね!
そしてそのチャンスかもしれません^^

↓こちらから投票出来ます。

年末音楽特番出演アーティストアンケート


続きは雑談。
KAT-TUNゴトとは全然関係無い美容系の話です。

web拍手 by FC2










昨日くらいから夜はぐっと気温が下がって肌寒く感じるようになって来た。
そうすると空気も乾燥して来て、そろそろお肌がカサついて来るのよね。
元々乾燥肌では無くて混合肌タイプなんですがクレンジングと化粧水には気を使ってます。
基本、基礎化粧品は変わらずランコムのイドゥラ・ゼンシリーズを愛用してはいるんですが基礎化粧品も季節に寄って替えたりします。
で、最近使ってみてコレはいい!と思ったものをちょっとご紹介^^

ファンケルマイルドクレンジングオイル

↑FANCLのマイルドクレンジングオイル。
私、オイルタイプのクレンジングってあまり好きじゃなかったんだけどこれはとってもイイです♪
顔につけた瞬間スッとファンデーションが浮き上がる感覚が分かるくらい。
無添加だから匂いもないし既に何本使ったか分からないくらいのリピーターになってます。
FANCLショップでも買えるけどローソンに置いてるから近くで買えていいよね^^

で、次に導入したのがこの美顔器。

エステナードソニック 
本体

専用クリーム 
専用クリーム


今までゲルマニウムローラーだとか蒸気スチーマーだとか色々使ってみたけどイマイチ効果が良く分からなかったし美顔器なんてどれも一緒じゃないかなーなんて期待してなかったんですがこれは1回やるとおお~っ!てくらいお肌がツルンッてなるからビックリ\(◎o◎)/!
ちょうどお手頃価格で発売中なので買ってみました。
本体プロパー価格38,800円が97%オフ(!)の980円ございます。(※値段書くの忘れてました^^;)
ジェル(1本2,980円)は本数を指定出来るし無くなったら追加で購入出来ますし♪
忙しい方には1日5分でいいってのが魅力のひとつ(笑)
時間がある時には1日数回使ってもいいらしいし、夜お風呂入ってお手入れする前にちょっと使うと普段から夜更かしな私でも、朝お化粧のノリが全然違うんだもん!
若いモデルさんやアーティストが使ってるということで口コミで広がった一品だそうで、まぁどんなに頑張ったところで益若つばささんや椿姫彩菜さんのようには行かないかもしれませんが^^;

本体とジェルとセットで買わないといけないですが、アフターケアも相談に乗ってくれますし今お得なキャンペーン中ですから気になる方は一度覗いてみてください^^


エステナードソニック&ホワイトソニックジェル
(※PCからしか見れません)


こちらは相変わらず、ずっと愛用しているロクシタンNewシリーズから。

ロクシタンリップバーム

↑これは限定発売のハニーレモン プティタルトリップグロス。
しっかり保湿で輝く口元にしてくれるリップグロスです。
ストラップ付いてるから便利だよね♪


ロクシタンローズハンドクリーム

↑ロクシタン プリンセスハンドセット
手の乾燥も気になるしローズのとってもいい匂いがするので毎晩使ってます。
ホワイトニング効果があるのかどうか分からないけど夏場どうしても日焼けしてしまった手の甲とか手首部分が白く戻って来たような気が♪



以上、本編より長い雑談にお付き合い頂いて有難うございました^^

テーマ : Anniversary - ジャンル : 日記

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントレスです。

さっちゃんへ

こんばんは☆
仁は毎年ハロウィンパーティー楽しみにしてるみたいだからね♪
今年は忙しくなる頃にハロウィンが来るけど、きっと早々に計画立ててるんだろうな。
日本人にハロウィンを祝う習慣てほとんど無いけれどE.T.を観てからその時期になるとお菓子が入ったカボチャの置物(よくあるでしょ?笑)とかTrick or Treatのキャンディ買ったりしてるよ^^

たっちゃんと仁は“自由人”って部分で似ているかもね(笑)
それに音楽が好きなところも♪
そしてそんな風に自由に振舞えるのもフォローしてくれるメンバーがいるからこそだと思うし、これからもずっと応援していきたいよね♪
プレゼント、何か貰ったかなー。
仁はメンバーの携帯番号さえ分からないみたいだから(苦笑)唯一連絡しなさそうだけど(≧▽≦)
カツカツやっと7月まで終わったよ、溜め込んじゃダメだね((+_+))

若い頃は何もしなかったけれど、流石にほったらかしには出来ない年齢になったので(笑)
Simple is Bestが好ましいんだけどね、それなりのケアはしてるよ。
ファンケルは無添加だからいいよね♪

ゆうき⇒さっちゃんへ | 2009.10.05(月) 23:13 | URL | コメント編集

●コメントレスです。

あんちゃんへ

今晩は☆
お久しぶりー!
コメント有難うございます^^
いえいえ。読んでるよって言ってくれるだけで嬉しいですわ^^
これからは“ちゃん”付けで呼ばせて下さいね。

仁とたっちゃんのコンビネーション最高にイイよね!
今年のライブではどうも2人してシモネタに走り気味な暴走くんコンビだったけど、それがまた可愛いかった♪
うん、私もそう思う^^
たっちゃんは仁の事さりげなくフォローしてくれるし、好きなんだと思うわ♪
それは仁も同じだよね。

あんちゃんもロクシタンのローズシリーズのハンドクリーム使ってるんだ♪
匂いがキツ過ぎなくてほのかに香るので私も愛用してるよ。
美顔器、お手ごろでしょ!迷わず買っちゃったよ(笑)
(エントリーに値段書くの忘れた^^;)
時間がある時に簡単に出来るしオススメの一品です☆
あんさんもこの機会に買っちゃいましょー♪

ゆうき⇒あんちゃんへ | 2009.10.05(月) 23:08 | URL | コメント編集

●お久しぶりです♪

コメはかなり久しぶりです。。
最近ずっと読み逃げでスミマセン(苦笑)

たっちゃんハピバです~☆
カツンお兄ちゃんトリオが大好きな私。
仁竜の自由な2人組も大好きです。
下ネタが止まらない2人も(爆)
なんだかんだいってたっちゃんは仁くんのコト大好きですよね♪
これからも仁くんのこと、ほんっとによろしくっ!
って思います♪(やっぱり結局そこ。笑)

そしてそして!お肌ケアあざーっす♪
何気に嬉しい情報満載ですわ♪
私もハンドクリームはロクシタンのローズです。
美顔器がずっと欲しかったんですけど、これはお手ごろですね♪買っちゃおっかなぁ~(笑)
あん | 2009.10.05(月) 22:04 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、おはよ~

最近は世間にもしっかりHalloweenが浸透して、街中賑やかになりましたね。

イベント大好きな仁もHalloween Partyの準備をしているかしら?
今年は何に変身するのかな?(笑)


そして、上田竜也さま 26歳おめでとうございます。

たっちゃんWorld、若かりし頃は不思議ちゃんだったけど、今は揺るぎないたっちゃんの世界観が拡がり、私たちを引き込んでくれますね。

マウピでたっちゃんの世界に魅了され、涙したのが懐かしいなぁ…
また、復活して欲しいな。
仁とは目指す音楽性は違うけど、お互い根っこの部分は似ていますよね。

刺激しあええる仲間が近くにいる…いい事だね♪

メンバーからのプレゼント、喜んでもらえたのかな?
プレゼントのご報告もして欲しいね~

カツカツ編集、進んで何より(笑)
これからも、ツボ満点のオンエアが目白押しだよ~!
溜め込まないように、気をつけなきゃね(汗)


お肌ケア、段々Simpleになっていくなぁ…
肌本来の回復力をサポートするものになってきたかな。

無添加のファンケルは根強い人気だよね!お値段も手頃だし♪

また、オススメがあったら、紹介してね~♪
さっちゃん | 2009.10.05(月) 07:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
