2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/04(Sun)

Gyao マガジン

天気予報とは違い朝から良く晴れて気持ちいい1日でした♪
Gyaoマガジン2ページでしたね。
特集組まれてるのかと思ってたけどそれはChinema★Chinemaでした。
歌ってるシーンは既出のものだったけど、ナツがギターを弾いてるショットは初!
きいちゃんを後ろから抱き込み包み込むようにして弾いてるではありませんか(〃д〃)♪
(きゃーっきゃーっ)
何とも素敵なショットです( *´艸`)
ここはナツの部屋かなぁ?
こうやって少しずつ初見ショットが披露されくんでしょうね♪
テキストは映画のストーリー主体でしたがこのショット見ただけで映画がますます楽しみに☆
しかし、このショットを見ただけでうひゃーっなんてなってるようじゃ本編観る時相当覚悟しなくてはですわ。
ナツが先にアサコを好きになっちゃうんだよね、何て羨ましい(笑)
こういうシーンを見ると何だか胸がきゅーんとしてしまう( *´艸`)
そこからアマチュアバンド「LANDS」を通して描かれる青春の光と影、群像劇ってところでしょうか。
ナツ役を演じてからもうすぐ1年。
仁の髪も今と比べるとずいぶん短くて。
BANDAGEショットを見ると思わずホワクリを思い出してしまうんです[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†
ホワクリPV大好きなんですよね。
セットも綺麗だし車の中でクリスマスプレゼントを手に取るところや長い足で(ココ早く歩きすぎてスタッフさんにもうちょっとゆっくり…みたいなこと言われて仁がそう言ったんだよね 笑)階段を駆け上がってくところとか。
今ももちろんいいんだけどあの頃の仁のビジュがとっても好きで♪

今のところまだ目立った動きは無いけれどもうすぐ始まるのかなー。
BANDAGE祭り♪

今日はまだ終わり切ってないカツカツ残り6月からの編集と雑誌の整理をしようかなと。
メディアたっぷり買い込んで来たし♪
カツカツほんとなかなか終わらないわ~(T_T)
溜め込み過ぎた自分が悪いんだけどね(涙)
編集しながらつい見入っちゃうもんだから時間があっという間に過ぎちゃって。
とりあえずHDD空けておかなくちゃ。

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●拍手コメレスです。

Jミ☆さんへ

今晩は☆
お久しぶりです、コメント有難うございます。
そうでしたか、この夏は色々と大変だったんですね。
もう落ち着かれた頃でしょうか。
コメントは画面認証制を取っているので編集用パスワードとは別に認証の画面に数字が並んでるんですね。
携帯からだとキャリアによるんですがauだと数字が出ない場合もあるみたいなんです。
ややこしくてすみません^^;
10月に入ったのでテンプレもハロウィンにしてみました♪
仁は毎年ハロウィンパーティーを計画して楽しみにしてるようですね、今年は映画PRがあるから忙しいでしょうが、きっとやるんでしょうね(笑)
Gyaoのナツとアサコのシーン、キュンキュンですね(≧▽≦)!
若いっていいな~って思います(苦笑)
CD発売は決まってますしもうすぐナツの声が聴ける日が楽しみですね♪
こちらこそです。また遊びに来て下さいね^^
コメントは公開でも非公開でも拍手コメでも入れてくだされば嬉しいです♪
お返事させて頂きますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。
ゆうき | 2009.10.04(日) 22:58 | URL | コメント編集

●コメントレスです。

ナミちゃんへ

こんばんは☆
10月入ったしテンプレもハロウィン仕様にしてみたよ♪
そうだよ~!もう“秋”なんだよね~(笑)

今日1日やってたんだけどなかなか進まないわ(T_T)
休憩し過ぎかな(笑)
カツカツも録ったらすぐ編集してDVDに落としちゃえばいいのにと思うんだけど。
ナミちゃんはスッキリ終わらせたんだね、私も頑張ろう♪
そうだね、BANDAGE祭りが本格化する前に仁資金溜めておかなくちゃ。
HDDや雑誌類の整理も今のうちにね!
ゆうき⇒ナミちゃんへ | 2009.10.04(日) 22:34 | URL | コメント編集

●こんにちは~

テンプレート、ハロウィンになったのね
って事は秋だよね~~~

カツカツの編集は大変だよね私も昨年の9月から溜め込んでて、やっと終わったよ
ストレスとHDDは溜めると後が大変だね~
仁資金はなかなか貯まらないけど
仁への愛情は溢れそうだよ
ナミ | 2009.10.04(日) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
