2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/03(Sat)

愛カツ@ジョン&ハットグランプリ中間報告

10月に入ったと言うのに昼間はまだなんだか蒸し暑いですね。
昨日晴れたのもつかの間、台風の影響か雨続きですし。
太陽が恋しいわ、早くカラッと清清しい秋晴れになるといいな♪

◆愛カツ@ジョン

今週はカメちゃん・たっちゃん・聖インタビュー。
カメちゃんと聖のちっちゃいショットは“おいで”って手を差し伸べてるここのところ久しく無かったアイドル王道ショットが!
先週の仁ショットもすごーくいいショットだったけど、仁にもこうやって“おいで”ってやって欲しかったな・・・( -д-)
蔵出しショットも載ってますが仁は撮影現場に一番乗りだったそう。
で、ちょっと眠くなってきた様子でベンチにもたれながら一点を見つめる可愛いショットが~!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*・・・

・KAT-TUNで良かったと思うことは?
仁:ない…って言うのはダメ?じゃ、チヤホヤされる、モテる(笑)ま、調子に乗る原因の一つですねここでたっちゃん:ええ、どう考えても調子に乗ってますからね、赤西は!
ゆっち:うん、間違っても謙虚じゃないよね (あれあれ!言われ放題だわ…^^;)
仁:フンッ(笑)
フンッ!てヾ(>▽<)o!
ほんとにそう言ったかどうか定かでないけれど想像したらそう言われてちょっとスネ気味になる仁が想像出来ちゃう( *´艸`)

・メンバー出演のドラマを監督するなら?
仁:中丸主演の中丸トメ。(え?( ゚Д゚) !)一人二役で二人だけの物語。もしくは“ワンピース”に海賊として5人を出演させて、すぐヤられちゃう役にする
とのこと。
中丸トメって何でしょうね?(笑)
ほんとに仁はゆっちイジリがお好きなようです(笑)

・街でメンバーを見かけたら?
仁:プライベートな時間だし、用がなければ、そのまま立ち去る
んだそう。
前にも話してたけど、カメちゃんやゆっち、聖とばったり会った事があるらしいね。
じゅんのも見かけたけど声掛けなかったと言ってたと思う(笑)
意外と普段プラベで偶然会っちゃったりしたら気まずいものなんでしょうかね?

・待ち受け&着信音は?
仁:普通のプルルル・・・。待ち受けはデジタル時計。Simple is Bestですね
携帯の着信音や待ち受けに凝ったりするタイプじゃないのね?
ちなみに私は未だに待ち受けはan・anのダイナマイトショットのフラッシュですけど( *´艸`)

・携帯電話アドレスを知っているのは?
仁:全員知らない。番号は入ってるけど昔のだから、ほとんど合ってないと思う
だって!
他のメンバーはほぼ全員知ってると答えてるってのにね(笑)
じゅんのが「赤西くんは何回電話しても登録してくれないんだよ」とこぼしておりました(笑)
赤西くん大好きなじゅんのの番号、登録してあげて~!
掛かって来た番号を上書きすればいいのにね(笑)

先週も今週も仁は上だけのショットで下が写ってないんだよねー。
袖のボタンがオシャレなダンガリーと前に黒の模様(かな?)が入ってるグレーのベスト着てるんだけど、パンツや靴はどんなのか全然分からないじゃない…(涙)

来週のカツカツはブラマヨさんと激安日帰りバスツアーのオキテの前編。
という事は2週に渡るわけね。
仁・ゆっち・じゅんのチームはまだ先になっちゃうんだ?
順番通りに行って仁たちチームOAは10月21日ってことに。
日帰りバスツアーも面白そうだけど、仁担としてはワイプの仁も楽しみです♪


*********************


途中経過が発表になりました☆ (9月1日~10月末日)

『HatGrandPrix2009 2nd Round』

2nd Roundでは仁が1位ですクラウン
KAT-TUNからは3位にカメちゃんがランクイン。
このままFinal Roundまで1位保持してもらいたいものですね♪
先週の愛カツインタビューでハットのイメージあるけど衣装だからなぁ…と言っていた仁。
仁と言えばハットって感じだしライブでもTVでも良く被ってるし何たってハット被らせたら世界一だし!
(言い過ぎたかしら?/笑)


*********************


「BANDAGE」も今秋CD発売決定とだけでまだ詳細は分からないし(←まだ言ってる)
映画公開は来年ですが、せっかくの待ちに待ったソロデビューが決まって喜びまくっていると言うのに(苦笑)
今月中にいいお知らせが聞けるといいですねー!
お待ちしております*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



BANDAGE特集組んでるGyaoマガジン、本日発売heart0

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:07  |  TV誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
