2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/02(Sun)

ドリボズ熱??

お仕事始めて2週間、自分がやるべき仕事を覚えるだけで必死な上に金曜は、物凄く忙しく、仕事が終わったのが9時過ぎでした。

そのせいか、早くも夏バテ気味なのか、届いたその日に仁登場場面とどうしても観たかったシーンだけを観てドリボズDVDで感動し過ぎたのか(?)夕べから高熱が出て、久々寝込んでしまったゆうきでし(´ρ`)

今朝の朝刊に関西もやっとこさ黒Ver.のDocomo広告が一面に載り、さっさとその部分だけ切り取って保管。
コレほんとかっこええわ~~っ!仁の目といいおでこといい、うわうわうわーーって(≧∇≦)キャー♪
カチューシャなのか、ヘッドフォンの頭部分なのかわからないけど、おでこめーっちゃキレイ・・・
パンフも早く貰いに行かなくちゃーーっ
こんなカッコイイ広告付きパンフをタダでくれちゃうDocomoさん、すごいねーー!太っ腹!!\(◎o◎)/!
これからもドバドバお願いします、ヨロシコ

Mステ夏うたSPもまだKAT-TUN部分しか観てない、SPは面白かったトーク部分を放送してくれるし、KAT-TUN以外にも観たいシーン満載なので、Mステも観なくちゃっ。

Pちゃん日記も読んだ、毎日チェックはしてるから。
昨日のはほんと胸がきゅんとなる内容だったね。
いつも元気いっぱい、超ポジティブなPちゃん。
いっぱいいっぱいになることも、あるよ、人間だもん。
ひとつの事に集中しちゃうと、大事な人が頭のはじっこの方に・・・ってそんなん誰でもあるって。
仁のことも書いてあったね、仁もPちゃんもほんとにすごく忙しくなったから、会えない日が続いてるんだろうけれど、大事な大事なPちゃんのコトを仁が忘れるわけないし、何と言ってもファミリーやもん。
仁が恋しくなったら、寂しくなったら今度は仁のケータイがPちゃんで着信履歴埋まっちゃうほど掛けてやれ~~っ!ね!
元気ない顔してると、周りの人に心配かけてしまうんじゃ・・・ってそういう周りへの気遣いや配慮、きっとPちゃんの思いは届いてるし、たまには、弱い部分も見せちゃって全然いいんと違うかな、フツーの人だって、そんな時いっぱいあるもの。
仁、Pちゃんをよろしくお願いしますよ~~~っ!


どーしても今日こそはドリボズを全部通して観たいと気合で熱を下げ(??w)やーっとドリボズ、カット無しで観ましたわーっ

届いたその日は時間が無くて、仁登場部分や見たかった部分だけスキップしながら見たけれど、やっぱ通して見るといいねっ!いいねーーっ!
帝劇ってわりと狭いのね、もっと広いのかと思ってたけど。
会場からメン達が続々登場するし、ほんと間近で見れて素晴らしい

重複してるトコもあるけど、もう一度ちゃんと書きたいと思って。
なので、もうい~よ~!って方はスルーしちゃってくだパイ!

これは生舞台を観れなかった私が、DVDになったドリボズを観てひたすら感動しまくった自分自身のための書き止めレポみたいなもんなんで・・・。



web拍手 by FC2




オープニングは天井から何時の間に降りてきたん!?て感じで仁の♪頑張ってる君の目が~ 世界中に輝いて~♪からスタートだもんね!
既に心臓どちどち・・・
仁が手を左手を差し出すと、ゆっち、聖、仁が右手を差し出すとたっちゃん、じゅんのが次々降りて来て、衣装がこれまた素敵~~っ!
仁の衣装だけ前にゴールドの豪華なヒラヒラが付いてて、フライングしてるから、体が動かないように足首を組んでたその足の優雅なポーズにこれまたクラクラ~~ッ

濡れ髪にオヒゲ(仁の場合ウブ毛w)が生えてて、濡れ髪は大好物だけど、オヒゲは剃り忘れた?って感じに見えちゃうのであまり好きではありましぇん。ワイルドには見えないんだわ、こればっかりは(´m`)
多分、仁がちゃんとしたヒゲを生やすには1年くらいかかるやろね(笑)

フライングって強力なワイヤーやゴムベルトみたいので、固定されてるけど宙吊りにされてるワケだから結構痛いんだろうな~って、しかも毎回だもんね。
帝劇の天井って一体DOなってるのか見たくなったわー
潜入捜査してみたいっ
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
で、仁の合図で舞台が始るのね、まるでオーケストラのマスターみたいっ(≧∇≦)キャー♪
かっこええ~~~っ

そうよ、とりあえずWebで買ったパンフを出して来てそれを観ながらDVDも観ながら・・・忙しいっちゅーの! 笑
歌がわかれへんねんもん。パンフ見ないと(・x・)
そーいえば、今回のDVD,ブックレットも何も付いてなかったねぇ?
パッケージ開けると2枚のDVDが入ってるだけ・・・( ̄д ̄) エー
ブックレットくらいつけて欲しかったわね。ハイ。

前回仁は出ていなかったので、今回は亮ちゃんと共に、敵対するKAT-TUN、∞のちょうど中立的な立場、けど、ある意味ストーリーの中で重要なキーパーソンとなる役どころで、出番こそ仁ファンに取っては少ないやんかーって思う部分が多々あったけど、最初は仁も冷めた感じで、なかなかストーリーに絡んでこなかったけれど、所々ピンで出て来るので、目が離せないっ。

「負け犬の話じゃなかったんでちゅかー?」な赤ちゃんコトバな仁に萌え~~
(コレ、ほんとだったら相手はすっごいムカつく言い方やろね 笑)

ストーリーも今回はスバルが死んでしまうと言うシリアスな内容だったけど、いろんなエンターテイメントな部分が詰まってて、見応えはバッチリでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!

迷彩パンツの左裾をちょこっとまくってあのほそ~~い足首が見え隠れ・・・やーん・・・あのスタイル大好きやわ~っ

「みんながみんな仲間じゃない、そのうちバラバラの道をゆくことになる」
直後、仁と女性ダンサーさんの激しいダンスにこれまた、うぎゃーっ!
仁のお股の間からダンサーが出て来るわ、仁と絡むダンサーさんがのけぞるトコでは仁が右手でダンサーさんを支えてた(引っ張ってた)のが見えて、更に3人で体をっくっつけ腰フリぐぃんぐぃんダンスに、わたくし直視出来ませんでしたわ~~
(しっかり見てるやんっ( ̄w ̄) ぷっ)

ドリボズはやっぱりカメちゃんが主役なのね、スバル君とね。
カメちゃんほとんど出ずっぱりな上に、サーカスやらフライングやらもうカメちゃんの体が折れてしまわないか、心配になっちまったわよ・・・。
凄かったよ、カメちゃん!!
野ブタ。終わりで、リハの時間もままならない中、これだけの歌とアクションや危険なサーカスシーンを覚えちゃったなんて、カメちゃんの身体能力ってすごいものがあると思った。

サーカスシーンでは、聖とゆっちのピエロがすっごい可愛かったし、笑っちゃったよ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
じゅんののラートも凄かったーーっ!さすがアクロバットやらせたらピカイチだね
たっちゃんもダンス嫌いって言いながら、すごい踊ってたしね!
みんなすごいよ、ほんと。もうすごいってコトバしか出て来ないんだけど・・・

1枚目のDVD終わりくらいに、カメちゃんが「Wil Be All Right」を歌った直後、仁が「あいつ自信満々に俺の曲、歌ってた」って言いながら出て来るのがすっごい可愛かった~~(≧∇≦)!!
ユウタをいじってたしね(笑)

ここでようやく、仁・カメが絡むシーン。
曲の楽譜なのかな、それを破り捨てた後、ケンカするシーンなんだけど、迫力あったわぁ~~!もちろんお芝居なんだけど、パンチが当たっちゃった部分もあったんじゃない~~?(つーか、当てたの??w)
仁は誤ってユウタに刺されてしまって、倒れこむ姿にこれまたなんだか違った意味でどちどち・・・

ストーリーはカメちゃんとスバルくん中心だったけれど、スバルくんも歌が上手いし、お芝居も上手いよねー!
ベットにスバルクンが寝ているシーンでは、仁が車イスに乗ってアコギ1本で「Care」アコースティックVer.披露!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

仁がギターを弾く手・・・コードを押さえてるだけなのに、異常にコーフン!!
とーっても指が長くてキレイな手で、血管がっ!血管が浮いてる・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----
その手でその指で・・・(以下、強制終了w)

途中から亮ちゃんと二人で歌うトコも、アレンジ変えて歌っていて、すごく新鮮だったなー。
ドリボズの間、仁は亮ちゃんの楽屋に入り浸ってたって言ってたけど、二人でのシーンも多かったし、息ピッタリだったよね♪(* ̄ー ̄)v
仁、舞台は独特の声の出し方や表現の仕方があるから、苦手だなって言ってたけど、どーしてっ?どーしてっ!?
すっごいセリフちゃんと言えてて、良かったよー!苦手意識持つ必要ないわ、絶対。
あぁ~~。いつか仁が主役を張る舞台が見てみたいなーと思ったデス

最後はスバルくんが死んじゃう設定で、ファイナルなんだけれど、あの世とこの世の間での、カメちゃんとスバルくんの会話がすごーく良かったわーーっ!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

劇中「Fight All Night」をじゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちでいつもは仁やカメちゃんが歌うパートを割り振って歌ったのも新鮮だったわー(^_^)

スバルが死んで、TTUNと∞メンが喧嘩するシーンを仁の「よせ!」の声で一瞬静まり返るっ!うぉぉぉぉ~~ん!カッコイイ・・・ 既に崩壊気味w

そして、圧巻はやっぱり舞台ラストエンディングの全員で歌う「絆」よね!!
天国へ旅立ったスバルと全員で歌う姿に、鳥肌バーッ!!

最初1回、観た時とは全然違った印象だった。
♪ボロボロになるまで 引き裂かれていても~♪では、スバルが笑いかけてる、その相手は仁だったんだねー。なんだか二人ともイイ笑顔・・・
この時は、パンツの裾がブーツにイン!(〃д〃)きゃ~♪

最後では、ほとんどみんなウルウル来てるけど、仁泣いてるしっ!
まつ毛が濡れるほど泣いてるしーーーっ!号(┳◇┳)泣・・・
すごい一生懸命歌ってたもんね、感情を隠しきれなかった仁の涙が全てを物語っていたのよね。
涙を拭う仁も、可愛かったな~~
聖なんかボロボロ涙こぼしてて、歌も歌えなかったくらいで、聖の涙にもなんだかホロリ・・・
今までKAT-TUNでの「絆」しか聞いたことが無かったので、こうやってカンパニー全員で歌う「絆」はほんとに最高に素敵でしたっ



~SHOW TIME~
関ジャニ∞とKAT-TUNが交互に歌って、中でもやっぱココでしょっ!
仁ソロの「ha-ha」でしょっ!でしょ~~っ!
ダンスも大きく動いていたし、歌も英語すごく流暢でが確実に進化してる(≧∇≦)キャー♪
M字開脚が確実に広がってる・・・
腰をぐぃんぐぃんが2回アップですぜ・・・カメラさんグッジョブ
♪Fuck'n lady♪(元はsleezy ladyやったよね)なんてっ!なんてっ!もうあかーん・・・
fuck please..... 痛っ!
(o;_ω_)oバタ

「Wilds of my heart」では仁ちゃん、巻き舌披露!??
ぐはーーっ!ヤられた・・・
「Freeze」での3・2・1の後、いつもはGO!だけど、この時は、3・2・1・FLY!って言ってる??
この野太い声、どっから出てるんでしょう。そりゃ仁の声なんだけど、これまたゾクゾクものですわん
直後に、フライングだもんね。何度聴いてもそう聞こえるんですけど・・・

「SHE SAID...」ではお客さんのヒザに座っちゃうトコがちょこっと映ったしーーーーっ!こりゃ一生忘れられないですわなーっ
羨ましいーーーっ!


で、ものすごい脱線なんですけど・・・
このシルバーの衣装なんですけどね、仁は腰周りに黒いピラピラを付けてるでしょ、前の部分がベルトになってて。
この衣装、最初からずっとサイズのお直しとか新調してないとしたら、黒の巻き物、ちょーっと仁の腰周りにはキツくなってきてるんじゃないのっ?

確かMステで初めてこの衣装着て、「SHE SAID...」歌ってた時はベルトが前の部分(要するに大事なトコねw)まできっちり隠れるくらい止まってたのよ、けど、ドリボズで見た限りでは、きちんと前の大事な部分まで隠れてなーい!ベルトの穴がいっぱいいっぱいに広がってるやんかーーっ!
よって、多分初めてくらいの勢いで、下に履いてるパンツのジッパー部分を見たような気が!
前が止まらないくらい腰周りが成長したってコト?
で、全部隠れきらない・・・と? 壁|m`)ムフッ
コレね、前から思ってたんだわ、やっぱ変態さんやな 笑
(失礼っ!)

エンディングの曲「Everytime ~夢のかけら~」もすっごい良かったーーっ!
∞が最初メインだったけど、仁のフェイクやハモリが冴えてますっ(*TーT)bグッ!
この曲大好きなんだわー。いい曲だわね。
ラストにはもってこいのバラードで。

でもって、全てが終わってメンバー紹介。
ABC、Kis-My-Ft2、関ジャニ∞、KAT-TUN。
みんな赤メインの衣装なので、最初仁をすごい探してしまった(笑)
けど、立ち位置覚えたからね、2回目からは探さず仁だけを見てました。

こないだも書いたけど、ジャニーズ独特の腕を後ろに組んで深々とするお辞儀がだーいすきなんですよね、私。きちんとしたお辞儀をする仁がとーっても愛おしくて、ココも何度もリピった部分です
これ実際やってみると、90度体を折ってお辞儀してるんで、顔を上げた時、結構クラッて来るんよねぇ。(やってみたのよねw)
何度観ても感動するわ~!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
欲を言えば、引きで撮らないで、もうちょっとアップでお辞儀シーン観たかったなー。
特に仁ちゃんね

はぁ~~~っ!ほんとに最後まで一気に(途中何度もリピッたけど)観終わった後、すっかり放心状態よ~。
ドリボズ観て一瞬、熱が上がって、見終わった頃にはすっかり熱も下がってました(T▽T)・・・

来年も再演が決まってるけど、帝劇オンリーなのよね。
大阪でもやってくれないかなぁ~~。
来年はチケ取り頑張って、絶対観に行くじょー!と固くココロに誓いましたわ。

「SIGNAL」発売まで、ヘビロテで観そうだわ、ドリボズDVD。


あひゃっ!またまたこんなふかーい時間になってしまった!
外はもう明るいデス・・汗
しかし、どうも私はやっぱ夜の闇がダイスキなようですわ。( ̄ー☆キラリーン

早く会いたい気持ちが募るばかり。
そのうち会えるよね、絶対会えるよね!
その日の為に、熱があろうが、残業多かろうが絶対頑張るから

仁は本当に私のオアシスやわ。
仕事とか人間関係で、辛いなー、もうやだなーっと思った時、仁の歌を思い出して、仁の声を思いだして、そして仁もいろんな葛藤と戦いながらがんばってるんだから!と思うと、こんなヘタレじゃあかんのよっ!と自分を奮い立たせて、頑張れる気がします。

いつも元気を貰ってばかりで、何もしてあげられないのが悔しいけれど、仁がいなくちゃ、今の私は崩れてしまいそうなので、少し頼ってイイですか??
一瞬でいいから寄りかかってイイですか??



・・・重たいっちゅーねん(*≧m≦*)ププッ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

04:11  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけみさんへ^^

こんばちわ~ん!
既に夏バテなのか、ドリボズ到着と共に激しすぎる劇中女性ダンサーとの絡みや、「ha-ha」をリピり過ぎたせいか、お熱が出てしまいました(゜m゜*)プッ
ご心配いただいてありがとう!

気合で熱を下げ、今日ドリボズ通して見て、すっかり元気いっぱい!すごい良かった!!
「ha-ha」は確実にエロく更にヤバく進化してるよね( ̄ー☆
何度もリピリしてステキな夢をみたあけみさん・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
やーん!あけみさんったら~e-330
はいはーい!あけみさんと同じく「ha-ha」を10回以上はリピッたので私も同じ夢(多分、イヤ確実にアレでしょ、アノ夢でしょ~~ニヤッ)を見たいですわん。
てか、見てやる~~! 爆

けど・・・そんなん見てしまったら明日仕事行けるんやろか・・・?
(≧m≦)ぷっ!

ゆうき | 2006.07.03(月) 00:55 | URL | コメント編集

●mNIDちゃんへ^^

mNIDちゃーん!こんばちわ!
ご心配、ありがとう!
何で熱が出ちゃったんやろ・・・
きっとドリボズでha-haし過ぎたのかも・・・( ̄m ̄〃)

mNIDちゃんも忙しそうやね、残業が多いとほんと、ドッと疲れるけど、私も「Care」聴いたり、仁の声思い出したりして、ガンバッてますよーъ( ゜ー^)イェー♪
仁にはいつも元気を貰ってばかりで、迷惑と言われようが(!)あんなコト、こんなコト、そんなコト!いろいろお返しさせて頂きたいもんだわ・・・壁|m`)ムフッ

ドリボズの仁の声!!
がぁぁぁーーーっ!いいよねっ!いいよねーーっ!(>▽<)♪
「Wilds~」での巻き舌や、「Freeze」でのあのどっから出てるの!?ってくらい野太い声~~っ!あの声聴いただけでうっかり昇天してしまうわe-266
うんうん!「ha-ha」は確実にエロく確実にヤバくなってるー!
ダンスのキレもいいし、動きが大きいし、腰がっ!腰がっ!!もうそんなに動かしたら痛いやん・・・みたいな・・・(←アホw)
仁の伸びやかな高音はもちろん、あのぶっとい声にはたまりましぇんe-328

次のツアー、ほんといつになるんだろうね?夏はもうスマアニキや光一くんソロが決まってるから、先輩を差し置いて、、、はムリとして秋以降に期待大だわねっ!
次がドリボズなんて許さないわよ~~!シャチョ~~!w
仁の予定だけでも早く発表キボンヌですわ・・・
決まれば、それを目標にもっと頑張れるもんねe-319
お仕事も大変やけど、がんばっていきまっしょい!!




ゆうき | 2006.07.03(月) 00:48 | URL | コメント編集

●ゆかぴょんさんへ^^

あまりにha-haし過ぎたのか、おねちゅ出ちゃいました(≧m≦)
もうだいじょうぶで((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ 笑
ほんとに何で熱が出たんだか原因不明だわ。
アマゾンさんお仕事早かったのねーe-68
新○堂さんで予約した私とyukaさんは28日どちどちしながら待ってましたわよー!

OPで仁が天から舞い降りて来るなんてスゴイ演出だわねー!
2階席のまん前じゃないっ(≧∇≦)キャー♪
劇中、女性ダンサーとの絡みのシーンはもうもう!!とにかく代わってくれーーっ!て叫びそうになったわe-282
あのヤバ過ぎ、エロ過ぎな腰フリで見事ご懐妊、ha-haでスピード出産、おめでと~~!e-405
ゆかぴょんさんのスバラスィ妄想劇にmNIDちゃんと同じく大笑いしてしまったわヾ(>▽<)!!
読みながら私も脳内変換してみた・・・やーん・・・絶対身ごもったわ・・・e-266
一体、仁の子何人産んだらええのーーっ!?w

シルバーの衣装、私の記憶する限りでは去年のMステんときに初めて見たんだけど、あの頃細かったじゃない、仁。
で、あれから何度かあの衣装着てるけど、巻き物の黒いピラピラがどんどん広がってくのよ~~e-317
もちろん踊ってる間はジッパー部分も見え隠れしてたけど、ただ立ってるだけでも、もう今はキツイ感じがするのよねェ・・・大事なトコらへんが 爆
こんなんばっかり見てるからお熱が出たのかね?やっぱ 苦笑

潜入捜査してちゃーんとブツを調べないとだわよ!重要ポインツだからねe-328

夏はスマアニキや、光一くんのソロコンなんかがぞくぞく決まってるから、KAT-TUNは秋以降になりそうやねーe-263
とにかく!予定だけでも早くして欲しいわね!
明日は仁のお誕生日e-278
プレゼントはもう送ったかな?






ゆうき | 2006.07.03(月) 00:29 | URL | コメント編集

ゆうきさ~ん!!お熱下がった?
でも、ha-haなんぞ観ちゃったら、またまたお熱上昇しちゃうかも~?

あのha-haはリピが止まらなくなるよね~。
でね!かなり、リピリピですっごい妄想で寝たら、すっごいいい夢みたよv-238
凄すぎて、ここには書けましぇ~~ん(笑)
でも、チーム変態さんのみなさんなら想像つくよね~~うふっ(*^。^*)

ha-haをリピして、いい夢みよう!!(笑)
ゆうきさんも、ぜし(*^^)v
あけみ | 2006.07.02(日) 20:05 | URL | コメント編集

●ゆうきさぁぁぁぁんっっ!

お久しぶりです!
ゆうきさん、体調はもう大丈夫ですか?
私も最近残業ばーーーっかりでちょっと大変ですが、
仁くんのcare聴いたりなんだりで癒されながら頑張ってます!笑

ゆうきさん同様、仁くんが頑張ってるから私も頑張ろうって思えるんですよねー。うふふv
ホントに彼からは元気とか勇気とかたくさんもらってます!
本当は私からもお返し(あんなことやこんなことや・・・じゅるるー。笑)
したいのですが・・・っていうかさせて欲しいのですが
どうしたらいいもんでしょうかねぇ。(真剣に悩んでみる/笑)
絶対無理ですが、真剣に悩んでみました。笑

ところでドリボズDVD!
私も仁くんの巻き舌とかふっとい声とかたまりませーーんっ(≧▽≦)vvv
そして股割りも・・・きゃーーーっvvv
ha-haはウタワラで放送したときよりも俄然エロイですよねぇ。にやり。
動きとか、歌詞とか・・・股割りとか。爆
(ちなみに股割りで無事出産した上のゆかぴょんさんには爆笑させていただきました。笑)

早く次の予定がほしいですね。
そしたらもっといろいろヤル気が出るのにーーーっ!
ジャニーさーーーぁん!
仁さまの今後のご予定詳細キボンヌでし。笑
mNID | 2006.07.02(日) 17:52 | URL | コメント編集

うわ~v-399エロイ事書いてるとこで息子に話かけられ、ヘンなとこ押して送信しちゃったよ(笑)

では、気を取り直して・・・
見事ご懐妊し、ha-haのM字開脚で無事出産しちゃいましたよv-511
元気にいい子に育てるからね(笑)

ゆうきさん、シルバーの衣装の話、すごい観察力にv-424を送ります!
そりゃ~そんなことを前から考えて見たら、熱も出るっちゅうねん(笑)
仁くんの腰巻が、大事なとこまで隠れてなかったのは、
腰周りが成長したんじゃなくて、
大事な部分が成長したのかも~v-398
ぜひ真相を確かめるために潜入捜査をしなくてはねv-221
うふふふふふふふっv-398また変態さんになってしまったわ!

は~v-355こうやっていろんな仁くんを見るたびに思うこと・・・生仁くんに会いたいよ~v-406
ジャニーさん、もうすぐ仁くんの誕生日なんで、何かサプライズな発表おねがいしますv-421


ゆかぴょん | 2006.07.02(日) 16:35 | URL | コメント編集

ゆうきさん、おねちゅ出ちゃったんでちゅか?
大丈夫でちゅか?(仁くん風で)
しかし、熱が出るぐらい何を妄想したのさ~(笑)

ドリボズDVD,アマゾンさんとってもお仕事はやくって、
27日に届いたんですよ~♪
もう仕事から帰ってきて、急いでご飯作り、ちゃちゃちゃとご飯を済ませ、娘と2人鑑賞会しましたよ~!
だいたいの仁友さんがやったように、
2のshow timeから見ようと思ったら
娘に「最初からちゃんと見ようよ!」って怒られv-388、仕方なく1から見たよ!
私、初生仁くんは、このドリボズで、1回だけの参戦だったんですけど(2階席)、
オープニングで上から天使が舞い降りてきて、あまりの美仁さんに鳥肌たったのを思い出しました!
この舞台、あまりにも仁くんロックオンv-347だったためか、こんな場面あったけ?の連続でしたv-388

それにしたって仁くん、ほんとエロセクシィでたまんないよね~v-415
女性ダンサーと絡むとこで脳内変換して
私、仁くんに後ろから腰振られ、見事にご懐妊しましたよv-441
ゆかぴょん | 2006.07.02(日) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
