2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/01(Thu)

カツカツ オキテ100連発SP

未公開シーン、期待したほど多く無かったけれど面白かった♪
サーカスロケでやっていた倒立、練習してたんだね。
放送された部分では足を持って貰ってたけど、最初は一人で倒立するつもりだったのかな?
顔真っ赤にしながら倒立に挑戦し、足を下ろすところなんてちょっとカッコ良かったよ~
普段あまり言わないけれどブランコの練習する時も“あぁーーっ!”とか“うわぁーーっ!”とか言ってましたね。この絶叫さえも可愛いです( *´艸`)
大変なロケだった事が伝わって来るわ。

それに何と言ってもサバイバルのオキテ!
筍ご飯を作る時につまみ食いしてる仁、オメメをクリクリにして「ん~!うま~い!」って( *´艸`)
可愛すぎるよ、このお顔(≧∇≦)♪
大沢さんがつまみ食いばっかりして何も進んでないと注意すると「何かよくある風景じゃない?女の子がやってつまみ食いしないでよ~。やって下さい!って」ってふざけ半分言った後大沢さんの顔とちら見するも「いや、ほんとそういうのいいんで!」とバッサリ斬られて怒られてるし!(≧▽≦)!!
ンフフッって苦笑いするしかない仁の顔が何とも可愛いかったなy
an・anと同一人物とは思えませんでしたわ(笑)

25歳になったとは言え、普段はまだまだ少年ぽさを残した可愛い部分もたくさんあるだろうし、これもギャップなんでしょうね。
男臭いくらいカッコイイ仁も好きだけど、やっぱり基本的に可愛くてちょっと天然ちゃんなところを垣間見せてくれる仁のが好きなんです手書き風ハート

長崎ロケではグラバー園に全員で行ってたんだね。
この部分全てバッサリだったって事は他にもまだまだ未公開お宝映像が隠されてるんだろうな。
鯉の餌やりなのに何故か鳩がいっぱい寄ってきて餌を食べちゃうし^^;
武田さんとじゅんのは手に鳩を乗せたりしてたけど、仁はひたすら鯉に餌を上げてたね。
鳩苦手だったのかな?
仁とゆっち、すっかり後ろの方に行っちゃってたもんね(≧▽≦)!!
OAの時は私のチェックポイントであるソックスが良く見えなかったんだけど今回色が判明♪
白x紺だと思ってたんですが、白x薄いグレーのラインでした☆スッキリ♪

悪役商会で青汁を飲まされた場面の未公開。
ゆっちが飲み干して「まっずい!まっずい!!」言ってる隣で仁の体がピクンてなって口元押さえてましたね。
一瞬仁もウッ!てなって体が震えちゃったのかもね(笑)
目がキョトンてなっててこれがまた何とも言えず可愛いかったです( *´艸`*)


Gyaoマガジン、3日発売ですがフラゲ出来ると思うので帰りに本屋さん行って来ます♪
Chinema★Chinemaもまだ予約してないので発売は先だけど、予約しておこうと思ってます^^

ここまで書いてきて思い出した!
今週ジョン買うのすっかり忘れてる(」゜ロ゜)」
愛カツスタートから2年記念すべき100回の後半分ですからね☆
先週とは違う秘蔵ショットありですしインタビューも読みたいですし。
とりあえず忘れないように本屋さんに行かないとだわ


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
