2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/30(Wed)

まだですね~

マニュアル、UPされませんでしたわねー(T_T)
今週は定日に更新されるかなと思ってたけど甘かった(笑)
18:00にUPの文字が無かったので、20:00かなぁと思ったけど。
アララ…汗でした。
23:00は基本Pちゃん日記だけですもんね、忙しいのかな。。
前回まさかの1週遅れでスル~ッと更新されてましたからね^^;
今週まで5週間しか空いてなかったからか早かったけど、もしかしてまた1週間後になるのかしら?なんて思いが頭をよぎっちゃうじゃないの(笑)
色々事情もあるでしょうし仕事が詰まっていてどうしても書けない日もあるでしょうから遅れても仕方ないとは思いつつ、そういう風に慣れっこになっちゃうのは余り良くない事だなって思ったりします。
普段は何事にも激甘な仁担ではありますが、マニュアル更新日って決まってる事ですし、ね。。
でも、そんな事言いながらもしかして体調崩したりしてるんじゃないかと心配しちゃったりするんだよね、これが。
全くしょうがないな(笑)


昨日もやっぱり行っちゃいました。
本屋さんに(笑)
an・an最終チェックして来ましたよ。
今日新しい号と入れ替えになるので、どんなもんかと。
時間は19:30頃。
会社の近くにある本屋さんにしようかと思ったんですが、ほぼ毎日チェックしている同じ本屋さんの方がいいかなと思って。
一昨日10冊くらいあった店頭売り分、2店舗共すっかり少なくなってました~!
1軒は2冊、1軒は残り1冊に!!
ヽ(^◇^*)/!!
1日で8冊は売れてるわけですもんねー!
昨日で店頭から無くなるってことで駆け込みで買ってった人が多かったのかな?
閉店までに全部売れてるといいな♪

そうそう。昨日YOU&Jメールで知ったんですがPちゃんソロシングル出るんだね!
更に横アリで3日間ソロコン開催とは( ゚Д゚) !
凄いなー!
おめでとう♪
日にちが迫っているからかメール&ハガキで申し込みって事ですが、大変そうだわ((+_+))


仁のソロデビューも決まってるけれどPちゃんソロの詳細が先だったとはちょっとビックリしました~!
TGCで初披露した後「BANDAGE」CDも秋発売、とだけであれから何も無いしどうなってるんだろう?って思っちゃう。
秋発売ってもうすっかり“秋”なんですけどーーっ!て言いたくもなりますわ(苦笑)
発売は決定してるのであとは待つしかないんですが、CD発売するとそれこそ仁のソロコンとか?ソロコンとか??諸々気になるじゃーありませんか。
そのうち明らかにされる事とは言え気になっちゃいます。
時期が被っちゃうのかな?それは無いよね。
うーん。どうなんでしょ?
とりあえず今は待つしか無いんだけど気になるんだって~!
発表されたらされたでまた一気にドドーン!と忙しくなりますもんね(*^^)v
あの静けさは何だったんだ?って思うくらい(苦笑)
そんな日が早く来るといいなと思う^^
ライブDVDもお待ちしてるんですけど、こりゃまだ先かもだな・゚・(つД`)・゚・。


今日のカツカツは先週と同じく時間がズレるんだね。
24:08~なので気をつけなくちゃ。
基本HDDの番組予約にお任せなんですけど^^;

今週は未公開大放出だそうなので楽しみです♪
先週登山組がメインで仁たちはRESCUREのオキテだけだったもんね。

カツカツと言えば、長崎ロケで仁たちがお邪魔した鯨料理のお店「とんぼ」の女将さんがblogで仁の事を書いて下さってるんだよね。
女将のつぶやき

ここ2日ほど連日更新されてます。
放送が終わった途端、たくさんのファンの皆様から電話がかかってきましたとの事。
遠くは群馬から近くでは長崎とたくさん来店されてるんだそう!凄いね~!
ファンの方の熱心さには驚かれたそうで^^;
そうなんです、ロケ地には行ってみたいものなんです♪
それにとっても美味しそうだったし^^
放送には無かったけれど、仁は鯨の松浦漬けがお気に入りだったんだそう。
それも食べながらポツリと「おいしい!」と、またその顔が可愛かったことってーー!
いやーん!そんな可愛いお顔した場面をOAしてくれなくちゃ~(笑)

松浦漬けとは鯨の頭の軟骨の部分を薄く削って粕に漬けたものでこれまた珍味なんだそう。
「多分赤西君はお酒がとっても好きなんでしょうね」と書いてありましたがおっしゃる通りです(笑)
きっとお酒のツマミに合うんだろうな♪
お酒は大好きなんでしょうが、くれぐれも飲み過ぎにはご注意くださいませ~アップロードファイル


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
