2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/29(Tue)

知恵熱!?日に日に増えるan・an

すっかり日にちが空いてしまいました
この土日、高熱を出してダウンしておりまして。。
PC開く余裕がありませんでした×_×

先週金曜の昼過ぎくらいからかな、何だか背中がぞくぞくして来て関節が痛むなーと思ってて。
熱もある気がするし、もしかしたらインフルエンザ!?と帰りにお医者さんへ。
熱が38.5℃と高かったので1回だけじゃ陰性の可能性もあるし次の日もう1回来てって言われてまた行ったんですけど結果2回共陽性反応は出ずでした。
とりあえず一安心(´▽`)
先生も何だろうね?疲れからかな?って言うんだけど5連休だったし疲れては無いしなー。
たまにこんな風に風邪引きでもないのに突然高い熱が出る時があるんですよね(T_T)

思うにan・anでの仁に刺激受け過ぎて…それか見過ぎて知恵熱が出たんじゃないかと(笑)
自分で気付いてないだけで?
別に1日中見てたわけじゃないんですけどね^^;
23日発売になってから翌日もその次の日も本屋さんに行ってan・anチェックしては、ん~!まだある!って事でついつい買っちゃった。
日に日に増えてってちょっとしたan・anタワーが出来てるからかもしれません^^;
だってねー。
気になるんですもん、売れ行きがどんな様子かが(すっごい余計なお世話/笑)
発売当日、私が買った本屋さんではレジ前にしか置いてなくてしっかりガードされてたのに翌日行ったら、何時も置いてあるファッション誌コーナーに普通に平積みしてあってびっくり。
紐も何もしてなくて立ち読み出来る状態だし(゜.゜)
何だったんでしょう?あの厳戒態勢は??写メしておきたいくらいでしたもん(苦笑)

で、ちょうど立ち読みしている女性が2人居て、しかも同じタイミングで思いっきりBOOK IN BOOKのページを見てて( *´艸`)
ちょっと離れた所から観察してたんです(不審者/笑)
買うのかな?買わないのかな?ってやっぱり気になるじゃないですか?
結局1人は1冊買ったけどもう一人の人は買いませんでした。
仁担じゃないのかな?
「1冊如何ですか?」なんてマガジンハウスさんとはとは全く無関係ですけども思わず営業しそうになっちゃった(笑)
まだ10冊くらいあったので、よっしゃ!買っとくかー♪ってことで木曜に2冊購入。
で、金曜、お医者さんに行く前ちょっと寄ってこうとヨロヨロしながらまた違う本屋さんをチェック。
あらっ!ここも普通に置いてあるじゃないの(|| ゚Д゚)
それにまだ10冊以上あるじゃないですか…( ゚Д゚) …
立ち読みしてる人は居ないし。
よし!買っとくか♪とここでもまた1冊購入。
土日は寝込んでて行けなかったので、今日また行って来ました(笑)
で、また1冊増えた^^;
ずいぶん減ってましたけど、明日で入れ替えになるもんね。
もし店頭で余ったら返却になるんでしょう?
何かそれはとても忍びなくてたまらない思いになるんです。
もちろん、今回マガジンハウスさんも力を入れてて最初からかなり冊数増やして出荷されたようですからPOPEPEやTarzanのように店頭分全て売り切れと言うのは無いってこと想定内だったかもしれないですけど。。
それに自分が全部買えるわけでもないし仕方ないのも分かってる。
仁、頑張ったしなーと思うと。。ね。


お友達から教えて貰ったんですが、先週のクリラジでan・anの話をしてたとの事♪
an・anを見たクリケイちゃんが仁に電話したら「やり過ぎたかな~」って言ってたんだそうで(ノ∇≦*)♪
仁もあまりに凄い周りの反応や反響を聞いて、気になったんでしょうかね?
全然やり過ぎじゃないと思うよー。
今までを超えるー
そういう意気込みで今回の企画に臨んだわけだし納得のいく仕上がりだったでしょうし☆
むしろ私はWelcome!でございます( ☆艸☆)
でも、そういうのちょっと気にしてたっていう仁が可愛いったらないじゃない(≧∇≦)♪
可愛すぎるよーっheart0
クリケイちゃんも、よく本人にズバッと(かどうかは分からないけど)聞いたよね^^;

そんなこんなでグダグダな土日を過ごしてたんですが、2日間ゆっくり睡眠取って処方してもらったお薬飲んだら元気になりました♪
なので、今日も本屋さんチェック行って来ようかなと思ってます。
.............もういいか?(笑)


話変わりますが。
今更ですけど、先週のジョン、仁ショットがとってもイイですね♪
口元は手で隠れてるけど、真っ直ぐな目がとても綺麗。
横からとか斜め上から目線は良くあるし仁のお得意パターンだけど、こんな風に真っ直ぐじっと見つめられたら、どきっとしちゃうわ~ドキドキ
まぁ、そんなシチュエーション心配しなくても無いんですけどね(笑)
真っ直ぐで少し鋭い視線。
前に座っただけで全てを見抜かれそうですわ。
誤魔化しなんて効かない、嘘なんて言わせない、それほどの目ヂカラを感じます。
(あれ?仁とデート?何か嘘ついてて話さないといけないってな設定になってる?妄想もここまで来たよ~!まだ少し微熱ありますんで/笑)

Q.ハットはいくつ持ってる?
「よくハットかぶってるイメージあるかもしれないけど、アレは衣装だからなぁ。私物では持ってないよ、ゼロ。キャップとかは全部で10個くらい持ってるね」と仁。
ん?ハットはゼロ?
これは意外な答えでしたわ。
ちょっと前まで1個は持ってたハズでは?

愛カツスタートから2年記念すべき100回を迎え1人ずつ1ページ載ってますしね。
今週発売号にはカメちゃん、聖、たっちゃんが質問にお答え。
6人の秘蔵カットも!!とあったのでチェックしなくちゃです♪

そしてそして!今日は仁マニュDay!
今回は定時更新してくれるかしらね?
6時過ぎたらこちらもチェックです☆
an・anについて触れてくれるかしら?イヤ~、やっぱこれはスルーかな?(笑)
ソロ活動のお話なんぞを聞かせて貰えたら嬉しいですね^^

3日にはGyaoにBANDAGE関連で載るしね。
ひたひたとBANDAGE祭りが、ナツが近づいて来る気配…♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●拍手コメさまへ

拍手コメント頂いたKさんへ
初めまして!
コメント有難うございます。
すっかりお返事が遅くなってすみません。
an・anの売り上げとっても気になりますよね。
仁も凄く積極的に臨んだ企画ですし、店頭にたくさんあると胸が痛くなりますよね。。
会社の近所だと大手書店幾つかあるんですが、地元周辺の本屋さんで毎日チェックした結果、10冊くらい店頭にあったのが最終日には2冊だったり残り1冊のお店がありましたよ^^
売り上げ集計どれくらいだったのかマガジンハウスさんで発表してくれるといいですね。
かなりドキドキしますけど^^;
良かったらまた遊びに来てくださいね^^

拍手レスです。ゆうき | 2009.10.04(日) 04:38 | URL | コメント編集

●ゆうき⇒あっこさん

あっこさんへ

今晩は☆
こちらではお久しぶり~!
コメント有難うございます。
そうなんですよ、土日はすっかり寝込んでいて何も出来ずでしたがもう大丈夫です♪
有難う^^
うちの地元駅前だけでも3件の本屋さんがあるので結構まだ店頭にありましたi-201
そうでしょ、一番上なんて立ち読み用みたいになっちゃってて。
表紙に傷が付いちゃっててひどいことになってます(涙)
立ち読みしないで買ってよ~って心の中で思ってました(苦笑)
仁マニュ、今日はUpされませんでしたね(T^T)
ソロ活動も気になるけど、せっかくan・an発売後のお当番ですし、ちょこっと触れて欲しいよね~!
コメントレスです。ゆうき | 2009.09.30(水) 00:00 | URL | コメント編集

●ゆうき⇒さっちゃん

さっちゃんへ

こんばんは☆
さっちゃん、朝早いね!
そうなのよ~。熱が出ちゃって土日は完全にダウン。
貴重なお休みが潰れちゃったよ(T_T)
本格的なBANDAGE祭りに向けて体調万全にしとかなくちゃ。
ご心配ありがとう☆
an・an結構まだ店頭にあったよ、駅近くだけでも3件の本屋さんがあるので、どんな感じかしら?と思って日参しております。
仁が肉体改造までして臨んだ企画だからと言う思い入れあるじゃない、最初からたくさん冊数あったとは言え心が痛くなっちゃう。。
大きな書店では売れてるのかもしれないけどね。
コメントレスです。ゆうき | 2009.09.29(火) 23:53 | URL | コメント編集

ゆうきさん、こんにちわっ!! あっこですi-236

記事見てびっくりしました。
熱が出たって、かかれてまして、体調の方はどうですか??
季節替わりだし、お大事にしてくださいねっ

私が行った本屋さんは残り2冊でしたよ!!
でも、いかにも立ち読みしまくった後って感じでした(笑)
やっぱり立ち読みせず買ってってくれよーって思っちゃいますわi-282

今日は仁マニュですねっ!!
LANDSのCD発売のこととか語ってほしいなぁ~v-344
でも私的にananに一番触れてほしいです(笑)v-398
あっこ | 2009.09.29(火) 13:10 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、おはよ~

熱が出ちゃったんだ(汗)
季節の変わり目だし、夏の疲れとか出る頃だから、気をつけてね♪

でも、BANDAGE祭りの前でよかったかな?


an・an、意外と在庫があるのに驚き…(@_@;)
ちょっと増版しすぎた?

在庫が下がって処分されるのは忍びないなぁ…
折角、仁が今までを越える!と挑んだ企画なのに…

ナンだか……複雑(泣)
さっちゃん | 2009.09.29(火) 05:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
