2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/25(Fri)

Myojo

まだまだan・an余韻冷めやらぬ5連休明け、仕事に行く体が重かった。。
携帯用に自分で作ったものやお友達が作ってくれたエクセレント!なan・an画像をむちゃ混みラッシュな電車の中でこっそり開いてはニヘラニヘラと顔が緩みっぱなし。
当分朝の楽しみになりそう(笑)
隣に立ってたおじ様の目線が確実に私の携帯に向いていると感じながらも、そんな事は15分の我慢ってことでひたすら見ておりました。
(この人ちょっとアブナイんじゃ?と思われてたかも?)

会社の女の子もWSで知り書店でも見たらしく朝イチ「○○さんっ!テレビもan・anも見ましたよっ!赤西くん脱いでましたね!凄い過激でしたね!で、下はどうなってるんですかね?」って^^;
関心はそこなのか?
知らないわよ(笑)
「見た通り、ご想像通りだと思うよー」と言っておきました。
でも“仁が脱いだ”って表現にちょっと笑ってしまったけど(苦笑)
感想を聞いたら「全然イイと思います!凄いカッコイイじゃないですかっ!こんなイイ身体してたなんて知らなかったからドキッとしました」と余り仁には感心が無く、韓流スターが大好きで最近はブザー・ビートでもP堕ちし掛けてた彼女が珍しくベタ褒めしてくれて嬉しかったy
他にも見たと言うコが数人居たけど皆そろって「カッコイイ!男っぽい!過激な写真だけど赤西くん優しそう」って言ってくれて゚+。*´▽`人)。+゚
そのイイ身体を作るために頑張ってきた2ヶ月間にも及ぶ過程を話したくてウズウズでしたけど、止めておきましたわ。何時か機会があったら話したいけどね。
一般社会人の20代~30代女性にも好評なようでした♪(※注:あくまで社内統計/笑)
良かったねー!仁っ!

Myojoとポポロも買って来たけど今回Myojoがイイですね☆
生まれつき、こんな男です♡ってことで科学的にお送りする企画とのこと。
だから白衣着てるんだ。
仁は手に持ってますね^^
何の装飾もない普通の白シャツに黒パンツ。
かなりダボッとした大きめサイズをサラッと着こなしてて、更に足元が普通の靴だった!(喜!)
個人的にサンダルより靴を履いてる仁が好きなんです。
それはスニーカーでもいいしこれからだとブーツね!
靴ひとつですっかりイメージが変わりますから♪
もう秋モードです。

いくつかのQ&A形式。
・自分が心地いいと思う天気
カンカン照り。朝起きて晴れてると、どっか出かけたくなるとのことで今年の夏も海、行ったんだそう。
泳いだりビーチに寝っ転がったり、女のコのビキニ見たりしてた♡
ビキニ姿をついつい目で追ってしまうのは仁に限らず男の本能だもんねー^^;

・好きなにおい
女性のシャンプーのにおい。
(コレずーっと言ってる、よっぽど好きなんだろうな。どんなシャンプーの匂いだろう?)

・言われて嬉しい言葉
大きいねハート
an・an見た後だからか何かこの言葉に激反応してしまいました( *´艸`)
それってやっぱり…その…あの…ナニですか?(爆!

・体の特徴
クセ毛。昔はまっすぐにあこがれてストパーかけたこともあったけど、今はもうどうでもよくなっちゃった。
んだとか。
今のスタイル、ちょい長過ぎて重い感じがするから切ったほうがいいと思ってたけど、最近変わって来ました。
仁は余り短すぎず長すぎず、襟足にハラリと掛かるくらいが似合うかなって。
前髪がずいぶん伸びた状態ですが、これも短くしちゃうと幼く見えるからねー。
んー!難しい。。。
(今度は何故か仁のヘアスタイルで悩んでる/笑)
このままを維持するのか少し切っちゃうかは本人の気分でしょうし、あれこれ言ってもしょうがないよね。

甘ささは今月やっと2ページ分に復活♪
やっとふたりになれたねSP。
今月もゆる~いです。このゆるゆる感がいいなぁ~(´∀`*)

ショット的には甘ささより、個人ページの右側、正面からのショットが一番好きかな☆
Myojoの取材時には既に肉体改造始めてたってことか~。

と、今は何を見ても何を読んでもan・anに結び付けてしまうな^^;
当分仕方ないかヽ( ´ー`)ノ

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
