2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/24(Thu)

愛おしく感じる女性に求めるものは「安らぎ」

待望のan・an、やっと手に出来ました゚+。*´▽`人)。+゚
WSも幾つか録画しておいたけど関西ではスッキリ!だけ流れたみたいです。
ミヤネ屋も流れなかった。
発売は昨日だったのに一昨日のほうが多かったって何でだろね?
テリーさんは事前に目を通していたのか、いいコメントして下さってました^^
それに良く事務所がOK出したねって驚いてましたけど、ほんとに(笑)
私は何時も行く本屋さんに取り置きお願いしてたのでレジに直行したんだけど、そのレジの所に横3列ズラ~ッと並べてあってちょっとビックリ^^;
立ち読み出来ないように、なのか分かりませんが何時も置いてあるファッション誌コーナーには1冊も無くて、しかも今回紐じゃなく何て表現したらいいのかなー?
本の四隅をゴムみたいので固定して更に1冊ずつダンボールのような台紙に綺麗に貼り付けられてました(゜.゜)
今回のan・anは特別扱い状態Brilliant
凄いねー。
3冊買って来たうち、1冊は既にバラバラに解体。
BOOK IN BOOKだから真ん中にちょうど雑誌を留めるホチキスの芯があるでしょ。
それが邪魔だったもんで(笑)
1冊はビニール袋に入れて保管(すっかり自家製ビニ本になってしまったわ/笑)もう1冊は見る用&内容を読む用にして。
画像は先に見せて貰っていたので、それについてはもうエロい!エロい!ってここでも散々語ったのでね(笑)
落ち着いて見る事が出来ました。

実際手に取って見てみると、やっぱり凄くいいなーって思いました。
何たって凄く綺麗、その一言に尽きる。
実物A4ワイドで、あんな仁、こんな仁をマジマジと見ちゃってうぉぉぉぉ~!こんなの見ていいの?こんなところまで…と思いながらも!
しばしガン見してしまったのは仕方ないよね^^;

外で瓶飲みしてる(これはビール?)姿もとっても素敵だし、眉間にシワを寄せタバコくわえながらカメラを見ているショットも、それにハット被ってシガーを手にしてる仁の表情もとってもいい☆

an・an an・an jin


それぞれお好きなショットがあると思うんですが、私の一番のお気に入りはモデルさんのあごをあま噛みしてるショット。一番とか二番とか決めれないけど。
陽の光に透けて身体のウブ毛まで見えますもんね( *´艸`)
凄く綺麗な1枚。
腰に手を添えてるのもいい感じだしボサボサヘアもリアルな雰囲気。
厚い胸板も、プリッとしたお尻も全てが愛おくなる。

記事には仁の恋愛観が。
“愛”は生活の一部。貴重だけど特別なことじゃない。
このインタビュー読んでいると、今まで何度か仁が語ってきた恋愛観は変わらないけれど25歳になって少しそのふり幅って言うのかな、何て言ったらいいかうまく言えないけれどその部分が少し広がったような気がしました。
ずいぶん前は友達から恋人に気持ちが変化することはない、と言い切っていた時期があったような記憶があるんですが、今はアリなんだね。
気付いたら好きになってた、と言う理想の始まりってのは変わってないけれど。
愛おしく感じる女性に求めるものは?
「安らぎ」だと答える仁。
一緒にいてラクで心地いい関係でいたい。もちろん喧嘩とか小さい波風は立つけれど、そんなのは当たり前のことだし。
思っていることを言葉で伝えてほしい。そうやって何でも気楽に話せる仲にならないと、愛って育たないと思う。(うわ~!何ともオトナな男の考えになってるー!)
友達感覚でできないと長続きしない。“男と女”を意識しなくなってまらのほうが心地よかったりするし。
案外、老夫婦のほうが愛を感じ合っているのかもね」

老夫婦って^^;
でも出会ってから例えばほんの数年で老夫婦のような感覚になれる人がきっといるのかな?
そういう女性を見つけられるといいね。
常に人に見られてると言う普通とは少し違った世界で何時も気を張ってなきゃいけない時もあるだろうし、仕事してる時は完全武装してる、とも言ってましたし。
だから傍に居てくれる女性には無意識に安らぎや癒しを求めているのかもしれないね。

仁の恋愛観って意外とドライなのかも?
もちろん付き合い始めは肉食系だそうなので(笑)違うんでしょうけど。
徐々に変わってくものなんだろうな。
て...
何で仁の恋愛観についてこんなに熱くなってるんだろ?(笑)

初のオールヌードってことでついつい過激な写真の数々に目が奪われがちでしたが、ネットニュースなどで流れていた今回の取材に当たっての記事を今更ながらほとんどを読みました。
撮影には6時間も掛かった事や、モデルさんは来日したてだったって事など一気に読んだ。
モデルさんも言葉が分からずしかもヌードだし、きっと緊張してただろうと思う。
仁が英語で話し掛け、緊張を解いてあげたりしてたってのも頷けるよね。
段々コミュニケーションも取れて来た頃、ベッドでのシーン撮影になったようですから。
頼もしかっただろうな、仁が英語話せて。
通訳さんも居たかもしれないけど、撮影は2人きりだもんね。
オフショット的な1枚に映る仁の笑顔が最高ですもんね。
(あーん!そんな素の仁みたいな笑顔を独り占めとは…/笑)
モデルさんも笑ってるし^^
でも。
仁に惚れないでよ~~!(笑)

初めて見た仁の太もも、今見てもコレだけは何だかドキドキしてしまうと言うね( *´艸`)
なかなか太ももまで見れる機会なんて無いし、ここまでは無かったし。
だって!ずっと見たかったんだもん!(爆!

ドル誌はMyojoがイイですね☆
ドル誌にはまた後日ゆっくり。

ジョンの愛カツでは未公開部分も含め可愛いエピソードが載ってた。
仁は取材現場で差し入れの寿司を食べようとして、まずはネタをよけてシャリを半分にして再度ネタを乗せてようやくパクリ。
残されたシャリを器用に積み重ねていたよ。
炭水化物ダイエットを続けてるみたいだね。
と書かれてました♪
これが何時頃の取材なのか分からないけど、今回の肉体改造に向けての食事制限&炭水化物抜きダイエットも続けていたんだ~と思うとやはり並々ならぬ意気込みを感じずにはいられません。

何度改めて思うんだ?ってくらいまた仁が大好きになりましたハート

愛おしくて可愛い仁。
早く会いたいよ~~!(どさくさに紛れて言ってみた( ´艸`))

いつも長文ですみませんです汗
最後まで読んで下さって、有難うございました。

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

あっきーちゃんへ

いいねー!an・an。
カッコイイわ素敵だわ、上手く言葉が見つからないよ。
1日中見ていたいですわ( *´艸`)
そうだよね、25なんだもん、大人っぽくて当たり前なんでしょうけど、あのキャピキャピしていた可愛い仁が~と思うと年月を感じます(笑)
あっきーちゃんはタバコくわえ仁がお気に入りね^^
私は毎日変わってるかも(笑)
今日は瓶飲みしてる仁が待ち受けだったよ(←日替わり/笑)
ゆうき | 2009.09.24(木) 22:14 | URL | コメント編集

●は~いいわ~♪

ゆうきさん、こんにちは。
ほんとにan・an何度も何度も見てはステキ☆ってうっとりしてますよ!

赤西仁最高です(≧▽≦)ゞ
なんだかどんどん大人になっていきますよね!!
って当たり前か(笑)

私はタバコの仁くんがスキかも~(≧▽≦)ゞ
でもどれもいい♪

しばらくはan・anを毎日チラチラ見る生活を続けることになりそうです(爆)
あっきー | 2009.09.24(木) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
