2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/22(Tue)

まだまだan・an

まだまだ、と言うよりこれからですね、an・an。
スポーツ紙に載ってると言うのでコンビニに行って来ましたわ。
関西ではニッカンが一番大きいかな、カラーですし♪
本誌表紙はちょっと赤っぽく色がついているけれど、ニッカンの写真は普通色?なので(笑)何だかよりリアルです^^;


アンアン

でも。

赤西ア~ンアン 表紙エロスって!!

……カタカナ表記するの止めてもらっていいですか?(笑)
よりエロエロ感が強くなるじゃない、とか言いながら喜んでる自分がコワイ( *´艸`)

でも、タイトルは過激だけど、撮影の2ヶ月前からトレーナーの指導で肉体改造し、玄米食などで食事制限もして肉体美をつくったと書いてあって正直驚いた。
短いけど記事を読んで何だか涙が溢れてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
撮影が8月後半、その2ヶ月前ったらドーム公演が終わる頃に肉体改造し始めて過酷な夏ツアーの最中もずっと頑張って来たってことだもんね。
公園をランニングしていたり、朝食はシリアルを食べていると言っていた事も今回の企画の為だったんだなぁと思うと、ね。
仁の歌声聴きながらライブ写真集やツアーパンフ見ていたら、こんなに汗かいて歌って踊ってるステージの裏側で、身体作るために努力してたんだなぁ…と思うと胸が詰まって。
それにこういう事、仁は絶対言わないもんね。
何か目的があってそれに向かって頑張ってるところとか絶対見せないし。
だからこういうの見たり聞いたりすると、努力も何もしてないって思われがちで何かと誤解も受けやすく標的になりやすいけど、実は全然違うのに、、、って思うわけです。
仁ファンなら分かるけど一般の人には何故かいまいち伝わらないから。
余計にそう思います。
分かる人だけ分かってくれたらいいと思ってはいても、やっぱり誤解されてると援護したくなるんだよね。
そんな事、仁は微塵も望んでないと思うけど。

ライブや雑誌に載る仁を見て、少し痩せて来た?と感じてはいても、それは何のために?何かあるのかな?って思ってたけど成果が見事に現れたね!

すっごく綺麗だし、且つエロスな身体でございます。

明日、ようやく手に出来ると思うとまた今夜も眠れないかも汗

現場では、アメリカ人モデルに英語で語りかけ緊張をとかせたと言うのも素敵なエピソードですわ☆
さすが仁サマ。

しかもモデル選びも自ら参加なさったとかで(笑)
お気に入りのモデルさんだったわけね?

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:00  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントレスです。

さっちゃんへ

画像を先に見せて貰ってから数日経つと次は色んなこと思うね。
入所してから11年。Jr.時代もそうだけどデビューしてからも色んな経験を積んで来た仁が今最高に素敵な作品を作り上げてくれたよね。
歌を歌ってる仁とも違い、演技してる仁ともちょっと違うって言うか。
アイドルって枠で括られてるのがイヤだった仁も、ようやく自分のやりたい事や思い描くビジョンにすっと入って行けるようになったんだなぁと思います。
多分、仁も緊張してたと思う、だって全裸になるんだもん。
だけど相手のモデルさんも来日したてで日本語が分からないし自分よりもっと緊張してると感じた仁が流暢な英語でリラックスさせてあげていた、と言うエピソードに大人の男になったじゃん、カッコイイじゃないって思いました。
まだまだ序の口。
これからも仁から目が離せないね!
ゆうき | 2009.09.23(水) 02:12 | URL | コメント編集

ちょっと画像を見ながらしみじみ感じたこと…

アイドルとしてデビューして、色んな経験をし、25歳になり…

ちょうど仁にとっては転機の年なのかな。

アイドルからアダルトへ。
今回のお仕事はアダルトな『赤西仁』を気負いもなく、表現していて。

可愛いだけでなく、今まで感じていたかっこよさだけでなく。

『男』としての強さと優しさを感じた。

何か色々な事を感じさせてくれる企画だった気がしたな。

さっちゃん | 2009.09.23(水) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
