2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/22(Tue)

OXY CM &オタ生活満喫中

まだまだ続くan・anラブショット衝撃の中ですが(笑)
スマスマでOXY流れましたね!
やっと録画することが出来ました。嬉しい♪
最初もぎたて果実が流れたので、もしかしたら今日は無いの?なんて思ったけど良かったわ^^
今回のOXYもホント可愛い仁ですね絵文字名を入力してください
表情もほっぺたをパンパンするところも全部が可愛い。
このCM撮った辺りから既に痩せて来てますね。

こんな可愛い仁とan・anの仁が同一人物なんですから(笑)
早く見たいのにまだこちらではan・an入って来てないんです・゚・(ノД`;)・゚・
夕方本屋さんに行って聞いたら23日発売だそう。
ん~!まだか(T^T)
なので取り置きをお願いして来たんですがその時の店員さんとの会話が何だか可笑しかった!

「an・an3冊お取り置きして貰えますか?」
「はい、大丈夫です。3冊で宜しいんですか?
って聞かれました(笑)

間髪入れずに“3冊で”宜しいんですかって!?(苦笑)
他に何冊も予約してる人がたくさん居るんでしょうねー。
地元に仁オタの臭いが…( ̄▼ ̄) ニヤッ

そうそう、オタで思い出したんですが。
一昨日、家の近所にあるスーパーに行ったら漫画コンのツアーT着てる2人組の女性(見た感じですけど同年代だと思う)に遭遇!( ゚Д゚) !
ここは地元の小さなスーパーで、ちょっとお醤油切れてるから買って来ようってスッピンでもササッと行けるホントここら辺に住んでる人しか来ないような所なのね。
駐車場もあるけどわざわざ遠くから車に乗って来るようなとこじゃないし。
という事は本屋さんより近くに(本屋さんは駅前にある)本当に身近なところにKAT-TUNファンが居るんだ~と思って。
ツアーT着てたってだけなので誰のファンなのか分からないけど間違いなくKAT-TUNだよね。
もちろん知らない方でしたけど思わずちょっと近くに寄ってってしまいましたわ(不審者/笑)
紺色の襟元やブルちゃん画の色褪せ具合からしてずいぶん着込んでるわね?って思いました(笑)
普段着に着てるんでしょうね。

しかし、居るんですね~!近くに。
思わず話しかけたくなってしまったけど止めときました。
違ってたら恥ずかしいし。
でも2人共着てたんだから間違いないよね、多分ね!
何かちょっと嬉しくなってしまった昼下がりだったよ^^


********************



マガジンハウスのメルマガを取ってるんですが、anan Mail Weekly #407が届きまして。
で、今週号のことが書いてありましたよ♪

★COVER STORY★

今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は……


つづきはWeb「COVER STORY」で。
とあったんですけど、実際まだ更新されてませんね。(22日午前0時半時点)
てっきり仁の決意が掲載されてるものだと思ってたのにこちらもまだで。
本誌と言いCOVER STORYと言い、ほんと待たされるわ(笑)
COVER STORYがアップされてるページのURL貼っておいたのでちょこちょこ覗いて見て下さい^^
(PCからしか見れないかもしれません)



********************




昨日のメールだけでは飽き足らず今日は仁友さんと電話でan・anについて語らない?って話になりまして。
まだ2人共、実物を手にしてないんですけどね(笑)
画像についてあーでもない、こーでもない、と話し出したら止まらねぇ~!状態です(≧▽≦)!
ピー音連発ワードばんばん飛び交ってましたから( *´艸`)
外国人モデルさんのあごの辺りから軽くあま噛みしてるショットやタンとタンが触れ合ってる(であろう)ショットなどを見ていて仁ってチューとかする時とかベッドで絡んでるところもそうだけど、何時もうっすらと目開けてるよね~!って(≧∇≦)♪
思い起こせばanegoの時のキスシーンもそうだったもんね。
コレはきっと仁のクセなんだよ!とかこういうのって普段の自分が出ちゃうよね~!とか。
多分そうなんだと思うわ( *´艸`)
(※もちろんカメラマンさんの指示もあったでしょうけど)
仁の年齢くらいになると普段のように自由にやってって言われそうじゃない?
で、この話が一番盛り上がったかも?(笑)
画像だけ、記事部分無しでこんだけトークが弾むってどんだけ変態さんなんでしょう(笑)

コレ、もし盗聴されてたら…と思うと怖くなるわ( ▽|||) ←される訳無いから!妄想し過ぎです。
でも、この会話が公になったらきっと逮捕されるだろうな(爆!


最初はan・an話だったのがどんどん膨らんでって気付けばまた3時間弱コースだった(笑)
母に良くそれだけ話すことあるねぇ~って言われましたけど、あるんだよねー、これが。
これからどんどんBANDAGE関連で露出が多くなるだろうし、それだけじゃなくソロ活動はどうなるんだろうね?とかKAT-TUNゴトもライブDVD何時頃になるんだろうねー?とか。
その途中にもあちこち脱線しつつ。。
とっても楽しいオタな時間を過ごせました♪
仁のコト話してると何時もそうなんですが時間があっという間に過ぎちゃうから不思議。
受話器持つ手が段々固まって来ても平気だもんね、こういう時だけ肩凝らないと言う都合のいい肩なんです(笑)

ドル誌も23日発売だし今日はお天気が崩れそうな予報なので用事を済ませたらまだまだ残ってるHDDの整理を頑張りたいと思います。
ハァ…溜めむこんじゃないな(苦笑)
反省だわ…( ̄。 ̄;)
サクッとやっちゃえばいいのについつい観入ってしまうからダメなんだよなー。
まだ4月までしか出来てないので、一気に仕上げなくちゃ!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんちは♪

さっちゃんへ

OXYようやく捕獲出来たね!
もぎたてが先に流れた瞬間、どきっとしたけどその後流れて良かった^^
そうなのよ、スーパーで出会った2人は絶対家が近いと思う(笑)
本屋さんで、私たち同じ事言われてるね(笑)
今回のan・anを大量予約してるって仁オタ以外考えられないもんね?
居るんだよ、近くに(笑)

ゆうき | 2009.09.22(火) 17:02 | URL | コメント編集

スマスマでCM捕獲できたよ~♪
リップのCMが流れた時は『が~ん!今日は捕獲できないわぁ(泣)』と想っちゃった。


ゆうきちゃんの周りにも、新たなヲタ発見?

私がan・anを予約に行ったら『一冊でよろしいんですか?』と言われたの!
…と言うことは、何冊も頼んでいる人がいると言うことに。

住宅街にある本屋なのに…
私の周りにも気づかなかったけど、ヲタが…仁担がいる可能性が大だと知りました(笑)
さっちゃん | 2009.09.22(火) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
