2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/29(Thu)

ドリボズDVD到着!!

今日はこれまた待ちに待った『ドリームボーイズ』発売日っ!
私は新○堂さんでオンライン予約してたので、先週一応発売日に発送するだか、届くだか何だかいつ手元に届くんだかわからない(?w)内容のメールが来てたので、朝からどっちどちしながら仕事してました。
早く帰りたい一心でまだ慣れない仕事を一気に片付けてきたった(笑)

同じく新○堂さんオンライン予約してて、一足早くご帰宅されたyuaさんから「届いてないよー!」メールがーーっ!
Σ('◇'*)エェッ!?
後30分で家に着くっ!と電車の中で走りたいキブンでした。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

で、帰ってドア開けるなり母に「来た!?」って聞いたら「来てへんよ」・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「うちもまだやったわー!」ってガックシメールを送った直後!ピンポーン!
ひゃーーっ!絶対『ドリボズ』到着に違いないっ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

宅急便のおにいさん、ありがとう~~!
そっから多分同時刻に届いたと思われるyukaさんとメールで「届いたよ!」「うちも届いたよ!」のテレコ合戦(苦笑)
多分、これまた同時刻にメールを送り合いしてたんやろね、最後は「無事今日届いて良かったねー!」とコーフンメールで終わりました
yukaさん、おつかれっす!!今日届いて良かったねー(≧∇≦)キャー♪

でっ!
一通り観たいと思ったんだけど、とにかく是非先に観たかった仁とKAT-TUNの場面やSHOW TIMEを先にチェックしましたっ。
私は舞台を観に行っていない分、すっごく楽しみにしていて、観に行かれた仁友さんからいろいろお話は聞いてたけれど『ドリボズ』初体験なもんで、どちどちが止まりませんーっ
観るもの全てが新鮮で・・・
(ストーリー場面はところどころスキップスキップしちゃいました・・・。)


♪頑張ってる君の目が 世界中に輝いて~♪
と天井から舞い降りてくる天使のような仁に釘付け、それからうーん!うーん!仁のセリフや、ソロ曲「ha-ha」(これまたルキコンからすっごい進化!!、アコギを弾きながら歌う「Care」そしてそして!
やっぱコレでしょーーっ!
仁が涙しながら歌った「絆」ですよーーーーっ!
もっとすごい泣いてるのかと思ったけど、聖なんかボロボロ涙流してたやんね、、、ゆっちもウルウルしてたし。
けど、後ろを向く時に、親指で涙拭ってたね~~仁・・・
可愛いわ、照れくさかったのかなw

なんて表現したらいいのか、今日は全く浮かんで来ない
ただただ、すごい鳥肌が立ってしまって、間をちょこちょこはしょってしまったけど、言葉にならないんです。。。

仁、すっごい頑張ってたんだ、すごいすごい頑張ったんだ・・・

生で舞台を観れなかったこともあるだし、何だか感動とかそういうんじゃなくて、仁(もちろん他メンも∞メンも)がものすごく頑張っていた事が映像越しに伝わってきたよー(途中オチャメなアドリブもあったりして)
言葉にならない・・・ってこのことを言うんだ、と思いました。

なので『ドリボズ』は週末にゆっくり鑑賞したいと思います。

何だろう、この気持ち。。。
素晴らしい舞台だった、すごいどきどきした。
胸がいっぱいでいっぱいで・・・
どうして観に行かなかったんだろうと思うと、泣けた・・・

今日はほんとにとっちらかってて、それに1回観ただけで感想は浮かんできませんでした。
ただただ凄い舞台だったんだ・・としか。

仁が愛しくてたまらなくなって、言葉にできなくなってる状態です・・・

最後ラスト全員で歌った後、ご挨拶するKAT-TUN&関ジャニ∞、Jr.のメンバーに思わずまたまた胸がジーン。。。
私、ジャニーズ独特のお辞儀の仕方が大好きなんです。
仁はもちろんみんな、舞台1公演終わるたびに、何度も何度も深々とそれこそ体を90度に曲げて、お辞儀を繰り返すしてたんだろうなぁと思うと、ココはやっぱ泣いてしまいました。

R-OneKAT-TUNも睡魔と戦いながら聴きましたよ!もうこうなったら意地です(笑)

「SIGNAL」流れましたっ
フルで聴くのは初めてだったけど、サビだけ聴いてるとキャッチーでポップな印象を受けたけど、Aメロからちゃんと聴くとめーっちゃ難しい曲だわ~~!と\(◎o◎)/!

仁の高音&フェイクが冴えまくってますが、コレ、TVで歌うの難しいんちゃう??なんて心配してしまうくらい!!
音符の動きが激しすぎるよ~!ってのと、コレ絶対音取り、難しい!!
そして言いにくいですけど・・・正直第一印象は(もちろん曲全体として、ですよ)んんっ!ムズカシイ・・・でした(≧m≦)!
けど、好きなジャンルの歌ですけどもね

多分、聴きなれてくるとKAT-TUNらしいイイ曲だとわかるようになると思うんだけど、「リアルフェイス」の時のような感覚では無かったなぁー。
仁ソロが多い分、とにかく難しい!そればっか気になったっす(笑)
(難しい、何回出た??(゜m゜*)??)

いろいろ書きたい事がいーっぱいあるんですけど・・
もう睡魔が限界なので今日はこのへんで失礼します~~
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ


とにかくとにかく!!
仁、サイコー!!(≧∇≦)キャー♪





web拍手 by FC2


テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

01:39  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけみさんへ^^

こんばちわ~!
『ドリボズ』初体験だったので、朝からどっちどち状態でしたよー!
無事到着して一安心e-68
とにもかくにも、仁が出てるシーンをっ!とまだ2枚、通して全部観てないんだけれど、「ha-ha
」はダンスも凄かったし、腰がっ!仁のエロ腰がぁぁぁーーっ!
アップで映すなんてカメラクルーさん、グッジョブですe-319

そうそう!M字開脚??って私も思ったよ(≧∇≦)キャー♪
M~O字開脚になってったよね、アレ、ネバアゲでもそんなダンスあるよねe-266
「ha-ha」と「絆」と「Everytime~夢のかけら~」は今日もリピりましたっ。
うはーーーっ!ヤバヤバ過ぎて頭ン中は、腰をぐぃんぐぃんな仁がぐるんぐるんです~~~(^◇^)/
ウィンク、最高にイイッ!ウィンクさせたら世界一だわーん!

やっぱ平日はゆっくり観れないので、週末に落ち着いてゆっくり鑑賞します♪

またヤられるんだろうな~~( ̄∇+ ̄)v
ゆうき | 2006.06.30(金) 00:14 | URL | コメント編集

●yukaさんへ^^

こんばんはーっ!
こちらこそ!!ステキな仁ちゃんを送ってくれた上、「ドリボズ」事件(?w)で、夜6時半~7時過ぎの短時間の間に、yukaさんと共に、悲しみ&喜びを共有出来て嬉しかったよ~~っ!
ありがとうございましたe-68

無事到着してほんとに良かったです(≧∇≦)キャー♪
何はともあれ、とりあえず仁が出てるシーンとショータイムをメインにカメちゃんには悪いけど、飛ばしながら観ちゃいましたよー。
それだけでも十分、よかったーーっ!
コレ、通してみたらどえらい事になりそうです\(*´▽`*)/
全員で歌う「絆」はほんとヤバかったーー!仁泣いてるし!!e-330
胸がじーーーーん・・・(ダジャレでは無いのよっw)
けど、聖もだけどほとんどのメンがウルウルしてて、こっちまで泣いちゃったわ・・・(T▽T)・・・

更にラストの「Everytime~夢のかけら~」大迫力でサビの部分は、鳥肌ものだったわー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そうそう!昨日書くの忘れたけど、お客様のおひざに座る仁が写ったねぇー!
ひぃぃぃーーっ!
おひざに座られた方は一生忘れられないよねーー(*≧m≦*)
ほんと羨ましいわー。

まだね、じっくり見て無いんよ、週末は腰を据えてじっくり拝見する予定です♪

またゆっくり感想書こうかと思ってマスe-319

もうエエよってかっ!?w
ゆうき | 2006.06.29(木) 23:53 | URL | コメント編集

こんばちわっ♪
「ha-ha」を何度もリピして、仁のエロに頭をやられちゃってま~す(*^。^*)

ゆうきさん、あの「ha-ha
」は危険ですよ~。
初め見たときは「うはっ!!M字開脚~♪エロ~い」みたいな感じだったんですが、
何度もリピすると、どんどん仁のエロに魅せられてもうリピが止まらない~!!
頭の中はエロエロ~\(◎o◎)/みたいな。。。きゃっ!!
そして、最後のウィンクが、なんとも可愛くて、もぅ~~反則だよ~♪





あけみ | 2006.06.29(木) 22:11 | URL | コメント編集

おはようございます♪
昨晩はメールお付き合いありがとうございました。
喜び&悲しみ共有させていただきましたん(≧∇≦)

ヨカッタですよね!
仁君!
仁君の涙が何もかも物語ってる気がしちゃいました。
ドリボズVer.の絆がまたなんだか涙を誘うのよね~(^。^;)
ショータイムで客席降りた仁君、お客様の上に座っちゃいましたね(笑)
スゲー(◎o◎)
っつうか羨ましい(*^_^*)

コーキ&ゆっちのピエロがまたかわいいんだよね~(((o≧▽≦)o

じっくり観た後の感想楽しみにしてますね♪

新曲!踊りまくる動画な仁chanをみたいのよ~ん(*^o^*)
yuka@携帯 | 2006.06.29(木) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
