2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/31(Mon)

歌笑の日。

週に1回、必ず仁くんが見れる番組「歌笑」。
今日のKAT-TUN Lovesは石井竜也さんとのコラボでした。
米米クラブ結成から20年ですか~!
もう解散しちゃったけど、いつまでも覚えている名曲多数ですよねっ!

20年前は聖が0歳で、亀ちゃんに至ってはまだ産まれてない!!
風だか霊だかわかんない・・・とか何とかワケわからない石井さんのお言葉に一人吹き出してしまいましたけど(苦笑)

ちなみに仁くんは1歳です。ハイ。
Baby 仁!カモーン!(ハ??)



web拍手 by FC2




仁くんは「Shake Hip!」をほぼソロで披露。
何故か左手を隠すようにポッケに手をいれる仁くん。
包帯は取れたけど、後が残ってるのかな?ん?
何度かリピって見てると、左親指の付け根辺りにおおきなアザのような傷跡のようなものが見えたんだけど、それが包帯までしてた怪我なのかな

何はともあれ、仁くんの歌声を聴けたのですごい嬉しかった

女性セブンにも最新ショットとしてKAT-TUN6人で登場!
アップの仁くん、ちょっとふっくらしたかな?
多分写り方だと思うんだけどね、下の6人集合写真見たら、相変わらず顎のラインはシャープでしたからっ。
仁くんの顎のライン好きなんですよね~~。

2曲目の「浪漫飛行」では亀ちゃん、上ボ、じゅんのの3人です。
じゅんのは得意なタップを披露してたね!
そんとき、スタジオ全体を写すカメラがあったんだけど、仁くんたらばカメラに向かって両手振ってましたわね・・・。余裕やね(笑)
かわええ~~~っ

最後は、RAG FAIRのおっくんとゆっちのセッションです!
更には聖のラップも加わって、これ、ほんとに打ち合わせなしの即興でやってるん!?って疑っちゃうほど、息もピッタリでカッコ良かったわ。
陣内さんも言ってたけど、何で最後終わるんまで一緒なん!?
やっぱ、そのジャンルを追求してるゆっちや聖は、ボイパやラップやってる者同士、リズムだとか何処で入ったらいいかってタイミングなど直感でわかっちゃうんだろうね、すごいです

石井竜也さんが「マネージャーを通してください」とお茶目な発言!
年齢を重ねてすっかり素敵でダンディな大人になった石井さん。
オトナの余裕ってヤツでしょうねー。

けどっ。けどっ。。。
やはり、今日も思ってしまいましたよ。。。
仁くん、あんまり写ってませんでした。全体的にね。
何か喋ってたのかなぁ?
私も風邪引いて頭がボ~~ッとしてたので仁が最後は何処にいたのかもわからなかった。。。
多分、亀の隣にいたのかな、だってそこしかないもんね。
て。。。ソコ、カメラに写ってませんから~~~~~~~~~!
残念!!

仁くんをたっぷり見れる日はまだまだ遠いのかなー。
グスン。

いいよ、いいよっ。仁くんはマイペースで仕事してって欲しいしね。
グループだから団体行動はしなくちゃいけないけど、仁くんが出ているだけで、決して目立たなくても、お姿を見れただけで大満足ですよ

来週の歌笑までガマンします。
あ、ロートの新しいCMが明日解禁やねっ。
スマスマでやるかなぁ?
Hey!Hey!Hey!にも「修二と彰」が出るから録画しておかないと。。。
何か、仁くん以外の録画がすごい多いんですけど・・・(苦笑)




テーマ : もどかしいぃ(´д`;) - ジャンル : 日記

01:00  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅レスになってゴメ~~ン!
月曜からすっごい風邪引いて久々に寝込んでました・・・(泣
HEY!HEY!HEY!は録画してたから後から見たよ、面白かったね、亀のトークはやっぱ上手いわ~。ピーちゃんも喋ってたけど、ナゼか苦笑いなシーンが多かったね(笑)
歌笑はね、カツンファンでないと結構つまらないかも、だな。
ミンテレみたいにグダグダしてないけど、カツンの出番はやっぱ一番最後なんだよね。

今は「修二と彰」がすっごい盛り上がってるからねー。
私はやっぱ仁がいないと寂しくてしょうがないし、「修二と彰」の歌とか好きだけど、リラックスして見れてるよ。
仁が出てるとたとえ喋らなくても、やっぱ姿を追っちゃうし、歌笑も、ひな壇ばっか見てるもん(笑)

ドコモのCMキャラクターに決まったからね、仁と亀。
今日は女性誌に広告フォトが出ていて、母が買って来てくれました♪

旦那っち、再就職オメデトウ!!
ほんと良かったね!!
いいところだったらいいのにね。けど、行って見ないとわからないしさ!!
つばっちも不安だろうけど、旦那っちはもっと不安だろうしね。
なるようになるさ~~!
けど、無理だけはしないようにねってお伝えくだパイ!!
ゆうき | 2005.11.03(木) 01:36 | URL | コメント編集

私もHEY×3は録画したよぉ。
でも歌笑は録ってないなぁ。
ほんとはカツンが出てるから録ろうかなぁって思ってるんだけど、どうしても「くだらない!」が先に出ちゃってさぁ。
でもいいよなぁ。カツンはメインがあるから。
翼はめっきりテレビに出ないよ・・・。寂しいッス。
カウコンには出るかなぁ。かなり期待してるんだけど、前回みたいにゲスト扱いだとかなり辛いわぁ。

仁ちゃん、元気かしら??最近仁ちゃんにばっかり目がいっちゃうわ。
冬コンはないっぽいけど、春コンはやってほしいね!また一緒に行けるといいなぁ。
でも旦那が仕事だから、ムリかなぁ・・・。
って、そうそう!仕事決まりましたぁ!!!
ご心配おかけしました。
続くかは不安だけど、なんとか再就職できました。
ちょっとだけ安心かな。
あとはちょっと様子見ですな。
つばっち | 2005.11.01(火) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
