2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/21(Mon)

一夜明けて…

一夜明けてと言っても深夜1時前です。
そしてまたこんな夜中に更新中です。

仁友さんから頂いたセクシートマホークショットを見てからと言うもの、ちょっとおかしくなっておりまして(笑)
さすがに夕べはベッドに入ってからもあの画像がチラついてチラついてなかなか眠れない。
で、普段は携帯を充電器に置いて寝るんですが、昨日だけは枕元に置いて何度もパカパカ開けて見てしまいました( *´艸`)
結果、余計眠れなくなったのは言うまでもありません(苦笑)
そして今も携帯を目の前に置いてチラ見しながら書いてます。
だって凄く綺麗なんですもん。。
an・anこちらでの発売は24日が濃厚な模様。
ドル詞にTV誌にと23~4日は雑誌類がたくさん発売になるので楽しみです☆

今日はかなりエロエロテロリスト(久々使った、この言葉!)な仁についての内容なので苦手な方はここから先、スルーしてくださいませね。







衝撃ラブショット…
昨日仁友さんと今回のan・an発売に当たって好き勝手に色々その方法をメールで語り合ってんですね。
メイキングDVDでつけたらいいんじゃない?とか。
メイキングじゃ物足りないから(笑)動画にして(そうなるとファッション誌のコーナーには置けないアダルトコーナーになるけどね)しっかり封をしてビニールに巻いてそれこそビニ本状態で売ればいいんじゃない?とか出るわ、出るわ(≧▽≦)!

何度も見返した後に思ったこと。
美しいものは美しいと感じた後に思ったことは…。

コレ、動いてるところを想像するなってほうが難しいってこと(爆!

何かずっと見てると(もうこの時点で相当変態度数高いですが)何か動いてるような錯覚、いや幻覚が見えて来るから怖いわねー。
もうオトナなんでそこらへんの妄想はお手の物でございます(笑)
やたらリアルな雰囲気が漂ってるし。
もちろん綺麗に変わりは無いんですけども。
ちょうど重なってて見えないように隠してある(見えたら軽犯罪だもんね/笑)あの部分はどうなってるんだろう?とか気になっちゃって( *´艸`)
何年か前にV6の岡田くんがこのシリーズに出た時は前張りをしたんだそうです。(岡田くんのファンの方が偶然ここを読んで下さったみたいでわざわざメールを頂きました。有難うございます>私信)
仁の場合はどうだろねー?
そんなの要らないって言ってそうだけど^^;
岡田くんは自分で張ったんだそうですが、もし仁も張っていたとしたら、自分でやったんでしょうかね?
だって誰かにやって貰えないもんね?
剥がす時、痛そうだわ>< 
そこんとこかなり気になるので、何時かこの撮影時のエピソードを話す機会があったらぜひ真相を聞かせて欲しいものですvv
静止画でも相当萌えれたけれど、慣れて来ると満足出来なくなって次は動画で、、、と言う風にどんどん欲が出て来て。
欲深い自分が恐ろしくなったり。
でもライブでも同じ気持ちになるよね。
私が初めて行ったKAT-TUNライブは05年のLookingだったんですね。
その時はチケットが当たった!初めて生の仁に会える!ってだけで嬉しくてライブは1回観れたらう十分なんて可愛らしいこと思ってたのに(ホントよv)段々同じツアーでももう1回観たい、次は遠征もしてみたい、地元コンなら全ステしたい、なんてどんどんその思いがエスカレートしてって。

……人間とは欲深い生き物だなぁと改めて思ったり。
これを「欲張りな人間」と括ってしまうのは違うのかなとも思いますが、それだけ彼らのライブには生ならではの魅力があるし、何と言ってもやはり生で歌い、踊り、話しているのを見れるわけですから、それはもっともっと、と思っちゃうものです。
まぁ、徐々に行けないところはしょうがない、行けるところでは思い切り楽しもうって思えるようになってきたのがつい最近ですもん(笑)

次へ、次へ。
仁もここに留まるわけもないし、ファンもそんな仁に期待しちゃうし、目が離せないって言う出口なんて多分永遠に無い仁ループにハマってしまうわけなんですよね。

何だか何が言いたいのか良く分からなくなって来たので今日はこの辺で失礼した方が良さそう(笑)
何時に無く変態チックな発言も多かったですけど。
私、猫かぶってるわけじゃありませんので。
本質的にかなりのド変態でございます。
以前はエロネタもばんばん書いてたんですけど、一時封印してたんですよね、特にブログでは(笑)
でもエロネタに限らず思ったことを書けないブログって書いててはがゆいし、これからは思ったこと感じたことをどんどん書いてくつもりです。

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~♪

さっちゃんへ

ほんとだね、私も同感だわ。
十分準備して身体を作り上げて来たって新聞で読んだけれど、仁、本当に頑張るなー。そういう事絶対口に出して言わないからまた惚れ直すのよね♪
見方に寄って色々でしょうけど綺麗だと思う。
かなりエロいけど(笑)ギリギリのラインをよく分かってるよね。
私、お相手のモデルよりスタッフになりたかったよ(笑)
エロトークもたまにはいいよね♪
暴走し過ぎていたらどうか止めてください(笑)
公開して書いてる以上、言葉は選ばなくちゃと思ってます。
これからも宜しくね!

ゆうき | 2009.09.22(火) 16:57 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

ナミちゃんへ

衝撃的だったね~!
ナミちゃん大丈夫だったかな?
この取材があるからツアーでお脱ぎにならなかったのかな?(笑)
一旦は待ち受け止めておこうかと思ったけど今はしっかり待ち受けになってますi-235
前貼りはどうだったんだろうね~!?
何なら貼るのも剥がすの手伝ったのにね(笑)
こうやって公開してるわけだから思った事、感じた事を書くのにもちろん言葉は選ぶけれど良くも悪くもうその無い自分の言葉で書いていきたいと思ってる^^
たまにはエロネタ炸裂するかもしれないけど(笑)ナミちゃん、これからも宜しくね。

P.S.届きました~!有難う!!
ゆうき | 2009.09.22(火) 16:37 | URL | コメント編集

おはよ~

いゃぁ~最初に画像を目にしてから、時間が経つにつれて、『この一番いい時期にいいお仕事に恵まれてるなぁ…』と感じたね。

私たちがリアリティーを感じたり、想像が膨らむのは被写体もカメラマンも、周りのスタッフの賜物だと思うよ。

ゆうきちゃん、エロトークもいいんじゃないの?

だって、これは生きてるものの本能だし、私たち、いい大人だしね~(笑)

大人なブログもいいかもよ♪
さっちゃん | 2009.09.21(月) 07:49 | URL | コメント編集

ユウキちゃん、おはよ

さすがにあの画像は待ち受けには出来ないよね
でも綺麗で久々にみた仁の身体に大興奮
前貼り、どうだろうね~剥がすの手伝いたい

そうだよ~~思った事感じた事バンバン書いていって~
ユウキちゃんのblogなんだからさ
楽しみにしてるね
ナミ | 2009.09.21(月) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
