2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/20(Sun)

anan 9月23日発売号に仁登場!& More

ついに!ついに~!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

今週23日に発売になるananの裸シリーズ!?(笑)に仁が載るよ~と仁友さんから大興奮メールを頂きました。有難う~<私信
とうとうキタ!待ちに待ったこの日がキタよ~!
でも大袈裟じゃなくとってもイイです!

赤西仁 衝撃のラブショット!美しい男の愛し方
愛する男に愛されたい!


と題して表紙からして祭りの序章にしてはめちゃくちゃ衝撃的なショットなんですけども☆
仁はBook in Bookです。

ちょうど夕飯の準備しててあとお味噌汁作るだけだったんですが、一旦火も手も止めましたわ(笑)

中身はきっと今までのシリーズの中で一番過激だったのでは?と思うくらい大丈夫なのか~!?的ショットの数々。(事務所NG無しってこと?)
今日は少し気温も高くて暑かったですが、また違う意味で熱くなってしまいました( *´艸`)
いや~!それにしても仁、やってくれましたねー!
ブラボ~~!マガジンハウスさん!

これはもう見ていただくのが一番だと思うんですがとりあえず発売は23日。
ちょうどシルバーウィーク中なのもありまだこちらでも店頭に並んでいません(涙)
2ページに渡ってかなりおおおっ!て思うショットもありで。
もうね、このショットについては色んなトコから色んなモノが出そうよ(笑)
と言うか出たよっ(笑)
毛穴と言う毛穴が全部開いたわよ!(笑)
更に吐血しそうだったよ血のつもり(笑)
このページについては言葉で説明し辛いショットでして。オイオイ~汗って感じなんですけども( ´ ii ` )

タン(舌ねv)とタンが絡んでるじゃないの!みたいのもありですし。
このドキドキ感どうしたらいいんでしょう!?ドキドキ

仁、何時の間にこんなイイ身体になってたの!?ってくらいの胸筋に腹筋出来てます。
この取材が控えていたから痩せたのかな?って思うくらい絞ってますね。
ウエストなんて細くなってて凄く素敵( ̄▽ ̄)。o0○
Tarzanのときのちょいポニョなお腹とは全然違う~!
あれはあれで好きなんですけどね♪気持ちよさそうだし^^

最初はおっと~!って思ったけど、綺麗ですとっても綺麗な仁です。
ヒゲがあるのも髪が長めなのもこのテーマにはピッタリはまってるかも。
セクシーさと大人のフェロモンムンムンで見てるだけで息苦しいくらい。
それにオーラもハンパない。
さすがやる時はやる男だよね!

今撮っておいて良かったんじゃないかなーって思う。
去年から思ってたけど、24~5歳くらいの間にananのこのシリーズに載って欲しかったんですよね☆
こういうの苦手な方も居るかもしれないけど、私的には全然大丈夫なんだよね。
だって本当にとっても綺麗に撮ってくれてるんだもん
また数年後更に素敵な大人の男になったらまた載って欲しいなと思います♪

相手の外人モデルさんと笑ってるのはオフショットかな?
これがまたとってもいい笑顔*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
きっとモデルさんも緊張してただろうしさりげない気遣いを忘れない優しい仁だったんだろうなー。
もしも、ですけど。
隣でこんな顔して笑われたら…と思うだけで昇天間違いないね(爆!

さて何冊買おうかな。
Pちゃんの時も買ったんですが、私が何時も行く本屋さんでは中を見れないように紐を掛けてあったんだよね。
今回も中身が中身なだけに紐掛けてある気がするわ(苦笑)
ビニ本ならぬヒモ本状態(≧▽≦)!
1冊は鑑賞用、1冊は切り取りする用、1冊は永久保存版用、、、
3冊は必要だわね^^v
マガジンハウスから届くWeekly ananの編集後記にも撮影時のエピソードなど書いてくれると嬉しいんだけどな。
次のメルマガ楽しみです♪


*********************



いっぱいになってたHDDの整理をしましてやっと残り20時間までに回復(´▽`)
それでもまだまだいっぱい残ってるわ…
こまめにやらないと後で大変な事になっちゃうねー。
カツカツだけじゃなくうたばんとかHEY!とか音楽番組にWSも全然手付かずだったと言う_| ̄|○
根つめてやると肩が凝るのでちょこちょこ休みながらやろうかな。
とりあえず連休中に出来る所までやっておかなくちゃ。
本格的に祭りが始まるまでにスッキリ空けておかないとね♪

そうそう、これも古い話題なんですか^^;
リンカーンで流れた大竹さんがTGCの会場へ行った時、ちょうど誰かが歌ってるなぁって思ってはいたんですが、仁だかどうだか確実じゃなくて書かなかったんですが、お友達から多分仁だよ~と教えて頂き、まだ残ってたので消す前に観てみたんです。
そしたら薄っすらと、ですけど聴こえて来た歌声はやっぱり仁だったんだね♪
歌ってた時だったんだ^^
という事で画は大竹さんだけど(失礼/笑)そこの部分だけDVDに落としました。
せっかく初お披露目の日偶然聴けたリアルな歌声だし、ね!


*********************



10月31日発売のCinema★Cinema No.21にも巻頭にてBANDAGE大特集。
わー!映画関連の雑誌って紙質いいし、しかも“大”特集だなんて嬉しいですね^^
少しずつ静かに、でも確実にBANDAGE祭りが近づいて来ましたね!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:53  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆☆

あっきーちゃんへ

マガジンハウスのメルマガ来た時に今回の企画がそろそろあるって事で。
その時はまだ“あの”男ってだけだったのよね、誰だろうと思ってたんだけど、仁だと知ってビックリしたわ(゜.゜)!
POPEYEで鼻血だったから(笑)今回は吐血モンでした(笑)
ソロのお仕事どんどんやってるんでしょうね。
これからたくさん出てくると思うけどananで既にちょっと燃え尽きそうです((+_+))
今日本屋さんへ行ってみたけどこちらはまだ店頭に並んでなかったよ。
連休中だから24日って可能性もあるわね。。早く手にしたいわ~。

あっきーちゃん、今色々忙しいもんね。
OXYは私もまだ録画は出来てないので、お互い明日のスマスマでゲット出来るといいね♪
ゆうき | 2009.09.20(日) 23:08 | URL | コメント編集

●今晩は☆

さっちゃんへ

キタわねー!とうとうこの日が。
最初は私もわぁ~!いいの~!?って感じだったけど仁も25歳。
いい時に素敵な写真を残せてよかったんじゃないかなって思うよ。そりゃビックリもしたけど^^;
仕事とは言えモデルさんが羨ましいよ(笑)
可愛くて無邪気な仁もいいけどね^^
コレ待ち受けにしようと思ったけど誰かに見られたら困るので(笑)やっぱり止めておいたよ(≧▽≦)!

ゆうき | 2009.09.20(日) 23:00 | URL | コメント編集

●知らなかった!!

昨日仁友さんからメールもらうまで知らなくてびっくりでした!!
ついに我らが仁様もan・anに載る日がやってきたんですね(≧▽≦)ゞ
表紙だけでドキドキしたし、中身見せてもらって鼻血でそうでしたが、ゆうきさんは吐血したんですね(笑)
知らない所でどんどん仁くんはお仕事してるんですね!
もう少しゆっくり始まって欲しかったけど、もうきますね。

この前のカツカツもチラ見しか出来てないし、オキシーCMも某所でしか見れてないし…。
けどan・anだけは買いに行きたい(≧ω≦)
ここいらはもう売ってるのかしら?

とりあえず最低でも後1ヶ月は仁事に疎い生活を送ることになりますので、ブログチェックだけは怠らないようにしようと思いますのでよろしくお願いしま~す(笑)
あっきー | 2009.09.20(日) 08:34 | URL | コメント編集

ついにきたね~
画像をみて、最初は絶句…
でも考えてみたら、仁は25歳。
世間一般でいったら、少年から青年、大人の男にかわるいい時なんだよね。

今まで無邪気な仁に慣れ過ぎていたから、免疫がない分、衝撃的だったわ。

でも、いい男だわ~~~
どんな時も画になる男。

ますます惚れちゃうね♪
さっちゃん | 2009.09.20(日) 07:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
