2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/19(Sat)

カツカツ 長崎のオキテ 後編

カレンダー通りの出勤なので今日から5連休です。
私は大抵水曜・木曜が忙しいんですが、今週はさすがに連休前。
久々毎日のように残業でヘロヘロになりました。
帰って来るのも遅かったので後半blog書いてる時間がありませんでした(T^T)
書こうと思っても睡魔に勝てず.。o○

もちろんカツカツだけはリアタイで観ましたよー♪

録画しながら観てたのはいいんだけど、途中で録画が止まっちゃっいまして( ̄д ̄)
途中ふとデッキを見たらランプが消えてるじゃないのー!
HDDの残量がもういっぱいいっぱいになってALERTが鳴っちゃっうし。
とりあえず前半にOAが多かった仁たち街チームまではかろうじて助かったけど、鯨料理を食べた後、島チームどうしてるかな?ってカンペが出てその後、ちょこっと島チームが映りCMに入ったところまで約12分でブチッて切れたと言う_| ̄|○
で、CM中に慌ててリストから要らないものを5つ削除して戻り録画押したけど島チームじゅんのがウエットスーツに着替えて海に入るところ辺りからしか録れなかった(涙)
そろそろHDDやばいなーって思ってたんですが、残り12分だったとは(苦笑)
溜めすぎでしょ…((+_+))

すっかり乗り遅れな話題なんですが、カツカツの萌えシーン書いておきたいのでしばしお付き合いを。

今回も面白かった長崎ロケ後編ですが。。
ちょっと一言。
仁たちの街チーム、短過ぎじゃないの~(T_T)

オヒゲMAXな仁ですが萌えシーンが幾つかありました♪

偶然サッカーやってる子ども達を見つけて急遽サッカーに混ぜてもらうことになり、チェックシャツを脱ぎ
捨て白T1枚(キャッきらきらはーと
そしてやっぱコレでしょ~!
髪を結わえてるトコ♪
長く伸びた髪を後ろで結わえようとしてるだけなのになんでこんなにもドキッとしちゃうんでしょうかね。

子供相手に本気になる大人げない2人組(笑)
武田さんはさすが元日本代表選手ですし、子ども達も知ってたようだね。
で、この人は?とコーチ(かな?)に振られて「ジョニー・ディップです」(笑)
多分子ども達には???状態だったと思うけど(笑)

途中コケちゃう仁、可愛いわー
「あ"~っ!」とか言ってるし!シュート決めて喜ぶ仁が可愛い過ぎた(≧∇≦)!
最後も足が絡みまた転んでしまった時「ごめんなさい」って言ってたけど誰に言ってたんだろ?
汗だくになって座り込む仁、汗で貼りついたTシャツの大きく開いた胸元からブラックゾーンが見えそうで見えなかったのが惜しかった!(そこですかい?/笑)

鯨料理、初めてだったようですね。
脂が多いって事で少し戸惑い気味な仁でしたが、しゃぶしゃぶでは美味しい(^~^)って言ってたね!
雑炊食べて終わりだったのかな?
食べ方も綺麗な仁ですが(カメラあるから?/笑)もう裸少での食べ物ロケみたいにガッツリパクバクいかないようになったな、なんて。
もう大人ですからね( *´艸`)
雑炊食べてる辺りでは髪の分け目がおかしなことになっててもお構いなし^^;
思いっきりバッサ~ってなってるもんね(笑)
オヒゲな仁にはずいぶん慣れたところですが、ワイプに映るまるで別人のような美しい仁のほうがやっぱり好きだなハート

伸び放題のヒゲとセットしてるとは思えないバッサリモッサリヘアでしたが、ロケってこともあるんでしょうけど、何だかそこに普段の仁ってこんな感じでファミリーや親友くんたちと居るのかな~?なんて思ったり。
VTR途中にワイプで喋ってる姿がチラチラ映ってたけど、声聞こえないしね(涙)
地デジカが出て来た時、となりにいた仁が何だこれ?みたいなほぼ無表情で見てたのが可笑しかった!
けど、その横顔が最高に美しかったです☆


web拍手 by FC2


11:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

さっちゃんへ

またまた深い時間に今晩は☆
5連休前だったから忙しかったよ~。働いたわ(笑)
明けがまた怖いけど((+_+))
昨日ちょっとHDD整理して残り20時間まで空けたよ、でも溜めすぎてまだまだ終わりそうにないわ^^;
サッカーしてる仁ほんとに楽しそうだったね☆
スッピンに汗かいた姿が男臭くて何か妙にドキッとしてしまいました♪
あると思うよ、絶対あるよね。総集編なんて要らないから未公開特集やって欲しいよ~!

ゆうき | 2009.09.20(日) 01:54 | URL | コメント編集

こんにちは。

ゆうきちゃん、連休前で大忙しだったんだ。

この連休中に疲れも、たまったHDDもスッキリするかな?(笑)

カツカツ、お子ちゃまとのサッカーに仁は嬉しそうでしたね。

髪を結ってスタンバイする仁、無邪気に楽しんで笑っている仁。

どの仁も素敵~!


ひと汗かいた仁に…ちょっといつもと違う男の色気を感じてしまい、ツボでした♪

これ、放送カットの映像がたくさんあるよね?

観たいね~~~!
さっちゃん | 2009.09.19(土) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
