2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/15(Tue)

ナツ~!

【追記】
今、リンカーン観てましたがロートCMではもぎたて果実・リップソムリエの方が流れました。
うーん、、、残念(T^T)

TGCの様子がちらっと映ってました!
23,000人、日本最大のファッションショーって凄いね!
さま~ずの大竹さんが凄い熱気だと興奮しておられます。
当日ゲストだった松山ケンイチさんが♪

ここで仁も歌ったのね^^

OXY CM自体はスポットで流れてるんだけど、急には録画出来ないのでねー。
確実に録画するにはやっぱり来週のスマスマになるのかな。。

*********************



今日発売の女性自身。
1ページだったけど初めて見る映画からのナツくんショットも載っていてめちゃくちゃカッコイイです☆
スタンドマイク片手に右手を高く上げてるとこなんて最高にカッコイイ!
プニプニした腕が逞しいやら可愛らしいやら。
ダメージ感のある白Tが似合ってていい感じ♪
何気に分厚い胸板にも釘付け状態...
あの胸に顔をうずめたいわ~と仁友さんも言ってましたが同じくです( *´艸`)

下にはちっちゃくTGCにてBANDAGE初お披露目した時の仁が。
WSではちゃんと見えなかったけど足元がとってもオシャレ!
これまたダメージ感あるデニムをすっごく綺麗に履きこなし、ブーツがめちゃくちゃ可愛い♪
ブーツはブーツでも編み上げタイプのものは、ここんとこ余り見た事ない気がするから、余計に新鮮なのかも。
最近、夏定番のハーパン&サンダルばっかだったしね(笑)
このボトム、とっても難しい丈だと思うけど、すっごい似合ってる^^
白T、赤系チェックベスト、デニム、ハット。
テレビでは一見普通っぽく見えたけれど、色んなところ凝ってあってとっても素敵です。
やっぱり一応TGCってファッションショーだからか?(笑)
ハットもいいですね、ツバが少し広めなリボンタイプで上品だし。
良く似合ってる赤西仁
TGCで着ていた白Tも劇中で着ているものと同じかな?

それにしても。
タイトルが“亀赤 SEXY!”って!(笑)
赤亀は聞いたことあるけど、亀赤って言う逆パターンな表現初めてじゃない?

仲良くページを分け合うドリボのカメちゃんもカッコイイね!
1582歌ってるところ、まさに妖艶!
オリスタにも載ってたけど、今年のドリボも凄くいいらしい♪
頑張ってるよね、カメちゃん^^

↓記事から。
男の色気あふれるステージを繰り広げたライブシーンを先行公開。
映画を飛び出し、監督を務めた小林武史氏と組んで劇中のバンド「LANDS」としてCDデビューも決定。
色気の種類は違えど、どちらもやっぱりステキです♥


と、嬉しい事コメント♪

今秋デビューって何時頃なんだろう。
季節的にはもう秋なんですけどね~!?

間もなく!ってところかな。

早く綺麗な音源で聴きたいバンデイジ。
映画もますます楽しみです!


*********************



2009年度ハットグランプリ、男性部門への投票始まってます。
コチラからどうぞ♪



web拍手 by FC2








TGC

ひゃ~~っ!カッコイイ~~!( *´艸`)
ずっと気になってた足元が可愛い~~!

ナツ


ナツに早く会いたい♪
でも、生きて映画館出れるかな!?(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:53  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

さっちゃんへ

白Tからうっすら浮き出る胸板の厚みi-189
いいよね~!ぎゅってして貰えたらもう思い残すことないわ(笑)
TGCでの衣装、凄く似合ってたね、パンツの裾や編み上げブーツもオシャレだった☆
まさに仁テイストだったね♪
あの白T、多分一緒だよね^^v
ゆうき | 2009.09.16(水) 20:58 | URL | コメント編集

今晩は~

あの胸板94cmに顔を埋めたいね~

TGCのスタイルは90年代のスタイルと仁のテイストがうまくミックスされていて、素敵だったね

あの白Tシャツ、WSで流れたシーンのと同じだよね?


さっちゃん | 2009.09.15(火) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
