2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/15(Tue)

たいへーん!捕獲失敗。。

スマスマにイ・ビョンホン氏が出ると言うので観ていたら!
いきなり聖が映って喋りだした!仁もいるじゃないー!(|| ゚Д゚)!
これって...OXY新CMやーん!

が・・・
捕獲失敗。
やってもーた…orz

何てこった~・゚・(ノД`;)・゚・

いよいよ最終章に突入したブザー・ビート。
ラスト直輝の涙を観てきゅんきゅんしながらも、ビストロも楽しみにしていたので、そのまま観ていたのに何と録画出来てなかったと言う大惨事・゚・(ノД`;)・゚・(大袈裟/笑)
ゆっちドラマも観ながらビストロも気になるしと予約録画しといたつもりがHDDの電源入ってるのに録画の赤いランプが突いてない( ゚Д゚) !
ブザビは録れてるのに何で?・゚・(ノД`;)・゚・
慌ててリモコン探したけど、こんな時に限って何処においたんだっけ!?状態_| ̄|○
アラアラ~汗と思ってるうちに15秒のCM終了してしまった
デッキの電源入ってるんだから本体の録画ボタン押したら頭は切れてもちょっとは録画出来たのにね。
どんだけあたふたしてんだ?私?(苦笑)

とりあえず1回見れたので良かったです^^
(某tubeでも既にUPされてました)
聖の髪型から想像するとツアー中だったのかな?
喋ってる聖のほうを向いてる体横からショット(お腹はちょこっとプニってますが体の幅が薄くなっちゃってて。少し痩せちゃってますね)も素敵だし、何たってほっぺをぱんぱんしてるアップがたまらなく可愛いじゃないのーっ( *´艸`)

OXYのCM、毎回いいですね^^
今回も可愛い仁満載だしy

昨日は録り逃したのでロート提供番組をググってみました。
今日だとリンカーンがありますね。(これは地域によって違うかもしれないですが)
リンカーンも時々観てるので関西地区は多分提供してたと思います。
スマスマで捕獲した後だから何時もそんなに注意して観ていなかったけど、多分ロートCM流れてたんじゃないかな。もぎたて果実が流れてたと思う。
後、水曜のヘキサゴンもロート提供番組ですね。
ヘキサゴンも早く帰れたら観てるけどロート製品CM流れてたかなぁ~?
こちらは自信ないです…
とりあえず録画だけはしてみなくちゃね。
ダメだったら来週のスマスマで捕獲したいと思います♪

それと今日発売女性自身にも“亀赤SEXY 舞台&初主演映画からあふれまくるフェロモンをキャッチ”と言う見出しがあるんだそうです。
BANDAGEからのショットだよね、きっと。
こちらも要チェックですね^^v

******************


2009年度ハットグランプリ投票の男性部門への投票始まってます。
コチラからどうぞ♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

あっきーちゃんへ

ま~!ご無沙汰です!
コメント有難う^^
そうよね、今一番忙しい時期なんじゃない?
OXYのCM解禁が昨日だったなんて私も全然知らなかったから突然流れてビックリ( ゚Д゚) !
ビストロ観たさにそのまま録画しといたつもりが録画も出来てなくて更にガックリ(苦笑)
ブザビ、いいよねー!
優しすぎる直輝なPちゃん観て、Pちゃんオチしてく会社の女の子多数です(笑)
来週のスマスマ、今日録画予約しときました^^

ナツが動き出すのも間もなくだけど、あっきーちゃんは11月くらいから活発になるのがいいよね^^;
ゆうき | 2009.09.15(火) 22:37 | URL | コメント編集

●今晩は☆

ナミちゃんへ

とりあえず観た、だけだよ~(笑)
私もすっかり直輝にぼーっとしちゃっててスマスマ録画したつもりが出来てなかったし(汗)
CM始まってすぐだったからね(T^T)
こちらでもめざましで流れてると思うよ、でも朝はズームイつけてることが多いし家を出るのも早いからほとんどテレビは観てないんだよね^^;
今日も朝からブザビで持ちきりだったよi-237
ほとんどの人が観ていてヤマピー、ヤマピーって凄い人気よ(内心、ちょっと複雑だった/笑)
OXY捕獲出来てなくてあんまりテンション上がらなかったんだけど話してるうちにすっかりPちゃん話になっちゃった(笑)
ゆうき | 2009.09.15(火) 22:28 | URL | コメント編集

ゆうきさん、こんばんは!
ご無沙汰してます(;^_^A

なんだか自分事が忙しすぎて、すでについていけてないあっきーです(汗)

もちろん、OXYの新CMも見逃しました(T_T)
流れるなんて知らなかったし!!
ブザー・ビート見て職場の後輩とメールして、そのままお風呂へ…。
来週の最終回早く見たい☆
ちなみにゆっちドラマはHDDにお任せしてました。

来週のスマスマこそ忘れず予約しなくちゃ!!


仁くんのBANDAGEの活動楽しみなんですけど、私的にはゆっくりめに11月くらいからの活動でお願いしたいです!!
じゃないと無理~(T_T)
あっきー | 2009.09.15(火) 21:00 | URL | コメント編集

私は捕獲どころか観る事も出来なかったよ~
友達とブザービート興奮してる間にCM終わってたみたい
他に気をとられてた罰だね

関東ではめざましテレビでもロートのCM流れるけど、関西は違うのかな

今日はゆうきちゃんの会社ではまた昨日のブザービートの話しでガールズトークしてるのかな
ナミ | 2009.09.15(火) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
