2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/14(Mon)

裸少&少クラ 昔の映像旅へ

昨日と打って変わっていいお天気でした^^
まさに秋晴れ、気持ちいい1日を過ごせたな♪

特に仁ゴトは無いんですが、少しお喋りさせて下さい^^

裸少シリーズ観ました。
長崎ぷらぷら節、実は先週も観たんですが、また観ちゃいました。
金髪に安全ピンをいっぱいつけたバンダナ巻いてつなぎスタイルな仁。
Aチーム、Bチームに分かれるんですが、この時もBチームは仁・ゆっち・じゅんのでAチームがカメちゃん・たっちゃん・聖だったんだね。カツカツロケチームと一緒じゃない♪

チンチン電車を見つけて「これ、テレビで観た!」と大騒ぎしちゃったりまさにキャピキャピ(笑)
カツカツで映った所とほぼ同じ角度では?と思ったんだけど。
同じ駅っぽいけどなー。
どうだろ?
一瞬一緒かと思ったけどカステラのお店は違うんですね。
2~3日寝かせたカステラが店頭に並ぶのに「出来立てを食べたい!」と強引に頼み込むところやそれが通って思い切り満足そうなガッツポーズしてるところなどほんとまだまだ可愛い少年だわ( *´艸`)
で、食べてやっぱり商品になってるほうが美味しいってどうなの!?(≧▽≦)!

それに仁語録がいっぱい出て来るのも面白い。
今とそう変わってない(失礼)所も嬉しかったりするのよね。

“卓袱料理”の読み方が分からなくて(私も分かりませんでしたが^^;)“タク・ネ・イヌ・料理”ヾ(゚Д゚;)って堂々と物怖じすること無く思ったこと言っちゃって愛すべきおバカっぷり(これまた失礼)をいかんなく発揮していらっしゃる辺りも可愛いったらありません。
間違えてても平気だもんね^^;
高級料亭の味を「まだ俺たちは知っちゃいけない味だ」とゆっちが言うと「R指定だね!」と仁。
R指定の味ってどんなんですか?(≧▽≦)!
そんなところばかり何度もリピしてしまったり(笑)

話逸れるんですが。
そう言えばL.A.から帰って来てしばらくした頃だったかな?
雑誌で読者からの質問に答えるみたいなのがあって、どうしたら英語が上手になりますか?ってな質問があって、それに「とりあえず話してみること。それに若いうちはいっぱい恥をかくこと」っていうようなことを話していたのを思い出しました。
何とも仁らしい答えだよね^^

良く仁たちのチームに同行してくれてた古澤アナとのコンビも絶妙。
本当は食べれないルールなアナウンサーさんに良くちょこっと食べさせてあげてたねー。
長崎ロケじゃないけど。
そんな風に周りにさりげなく気を配る事が出来る優しいところも変わってないなぁ♪
お風呂に入るところも久しぶりに観た(笑)
結局勝って1泊30万のスイートルームに泊まれる事になったのに肌をくっつけ合いながらバスタブに浸かる3人。
「やっぱり泡風呂が似合うねーっ」てどんな感想!?(≧▽≦)!!
はぁ~!可愛い☆
天真爛漫な仁にすっかり癒されました゚+。(*´▽`人)。+゚

ところで、カツカツでもお風呂シリーズやってくれないかな?笑
お風呂のオキテって良くないですか?どう?
でも、もう都道府県のオキテになっちゃったしね。
一応オキテ募集のBBSに投稿してみようかな?
でも今だとちょっと色んな面でNG出ちゃうかもね?( ̄▽ ̄) ニヤッ
何たって全員20歳超えしてるしね。今の6人でお風呂に入るシーンが観たいな~。
そんなコーナーが出来たら毎週悶え死にしそうだけど(苦笑)

その後、急に観たくなって少クラに出ていた頃のも観ました。
観出したら止めるタイミングがなかなか無くなるのよね。
何曲観たかな?多分3時間くらいずっっと観てたと思う(笑)
何の予定も無い休みの日には観たい映像を観るのが私の元気の元となり一番のサプリメントになるんです^^v
最後の方なんて目が痛くなって目薬差しながら観てましたもん(何もそこまでしなくても、と思うんですが汗
オリジナルもたくさん歌ってるけどKinki Kidsの歌を歌うことも多かったKAT-TUN。
中でもボニバタは何度観ても最高
1回しか歌ってないよね、確か。
たまにむしょうに観たくなるボニバタ。
曲終わり、仁カメのキメポーズがたまらない( *´艸`)
(腰のグラインドはもちろんのこと♪)

Kinkiの歌にはたくさん名曲がありますが私は薄荷キャンディが一番好きなんです☆
薄荷キャンディ、KAT-TUNと4トップスで歌った回を観たんですが、Pちゃんも斗真も風ポンもハセジュンも若い~~!ジミーも居たね。懐かしいわ。
当時良く着ていた黒のノースリシースルーなロングベスト(ん?ベストで合ってる?)で髪は右から左に流しておでこ&ホクロが良く見えるスタイル。
この衣装好きだった。
仁って身長があるからか衣装でもジャケットとかベストとかロングタイプ多いよね。
きっと本人もこういうロング丈好きなんだと思うわ。
後、SUMMARYで着ていた白の衣装ね!これも凄く好きです
ドクロ付きの腰巻きの後姿。(夏場だったとは家生地が薄くて透けるんだよねー)
プリッとしたお尻がなんとも言えず( *´艸`)
アラ。どんどんエロ目線になってきてる^^;
このへんで止めとこう・笑

もうそろそろ終わりにしようと最後に観たのはクリスマス特集で歌ったSUMMARYでした^^v
この曲も大好きな1曲。
SUMARY聴いたら本編観たくなって来ました。
なので今週末はSUMMARYを久しぶりに観てみます。


今週の仁は特に何もないのかな。
長崎ロケ後編、楽しみですね^^v


2009年度ハットグランプリ投票の男性部門への投票始まってます。
コチラからどうぞ♪

web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

さっちゃんへ

ほんと朝晩ずいぶん冷えるようになったね。
仁も本格的なソロ活動を控えている大事な時期、風邪には気をつけて欲しいね。
私も同じだよ、裸少とかはお友達からの頂き物です^^
ずいぶん大人っぽくなったけど根っこは変わってないなって思う(笑)すぐムキになるところとか(笑)
ボニバタ、いいよね~!
時々物凄く観たくなる過去映像のひとつだな♪
あ~!そうだね!少クラでのライティング綺麗だよね。
さすが長いお付き合い^^
Jr.の頃歌ってる番組も少ないからリピ率も高くなるんだよね^^

ゆうき | 2009.09.14(月) 23:03 | URL | コメント編集

おはよう♪

朝晩はちょっと肌寒くなりましたね。

風邪をひきやすい仁は体調崩してないかしら?

過去のKAT‐TUNや仁をほとんど知らなかった私。(ポップジャムの時、Kinki Kidsのまわりでチョロチョロ踊っていたのは記憶にあるけど)

仁を好きになってから仁友ちゃんが裸少・少クラをダビングしてくれて、過去にタイムスリップ~♪

大人になったから、あの頃みたいに全身で感情を出す事が控え目になっちゃったけど、何気ない仕草に過去の仁が見え隠れ(笑)

これはヲタだからわかる事なのかしら?


少クラもリアルタイムで観たことがなかったので、ダビングしてもらい、何十回と観たかなぁ…

ボニバタ、観ていてゾクゾクっとしちゃう!

少クラのライティングって、KAT‐TUNの魅せ方を心得ているというか、合っているなぁ~思います。

だから、リピ率高いのかな♪
さっちゃん | 2009.09.14(月) 07:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
