2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/13(Sun)

オリ★スタ and more...

日付が変わってるので3日振りになっちゃった。
秋の夜長、この静まり返った時間帯が大好きでして。
またまたこんな時間に更新です。
午前中出掛けて帰って来てちょっと横になるつもりがウトウトしてしまい、気がついたら2時間近く昼寝しちゃって。
そりゃ眠れないわ^^;
今週やたらと仕事が忙しかったのでたまには、ね?

すっかり涼しくなって来て夜なんてもう寒いくらい。通勤時も長袖着てるし、寝る時も長袖パジャマ。
あぁ…今からこんなんでどうしよう?(笑)
映画公開は真冬だよ...

オリ★スタ買ってきました♪
TGCに登場したナツな仁がページを開いてすぐに載ってますね。

オリ★スタ

まぁ~!何て素敵☆
髪もまたずいぶん伸びたな。
左薬指のクレセントタトゥーがナツなんですねー。
それにしても長くて綺麗な指だわハート
小林監督のスペシャルステージのラスト、モニターに“赤西仁”の名前が映されると、会場はこの日いちばんではないかというくらいの歓声が沸き起こった、と書いてある^^
途中、ランウェイを通り遠くの観客を煽るスタがは、ボーカリストとしてのカリスマ性に満ちあふれ、存在感は十分。
クランクイン前「KAT-TUNではできない形のアーティストとして、役を演じることを楽しみにしています」とコメントした仁の初お披露目。
「BANDAGE」公式HPもオープンしたし、公開に向けて色々動きだすんでしょうね。
サイドバーにHPリンクしました。(PCからしか見れません)
そのうちバナーも作る予定です♪
また忙しくなるんだろうな(怖っ)

もひとつ女性セブンも。
ライブ写真集からのショットは既出のものだったし、これは立ち読みで済まそうかなと思ってたんだけど、もうひとつちっちゃく載ってる記事の方ね(笑)
ビジュがとってもいいじゃない♪
ツアーでもやってた後ろ髪ひっつめポニーな仁。
なので買っちゃいましたわ( *´艸`)
街中でもしこんな仁に遭遇したら完璧に固まると思う。
年下のコに説教されてタジタジになってる仁を想像すると、何か可笑しくなっちゃった(笑)
て言うか、また撮られたの~!?(`□´)ってのが先に来ましたけどねー。
ほんともっと大人にならなくちゃ、そんなんじゃ何時も早く結婚したいって夢はまだまだ先になるよっ(苦笑)
しっかし!
モテモテアップロードファイルだわね。
それだけ仁が注目されてるって事なんだろうけど大変だな^^;
今回はそんなイヤな記事でもなかったし、むしろこれくらいハッキリピシャッと言ってくれるくらいの人がいいんじゃないの?って思ったりもしました。
何て言いながらもしそうなったらそれはそれでまたうーん、、、てなるんだよね(苦笑)
これからソロ活動や映画公開に向けてこういうのたくさん出て来ると思う。
それは覚悟しとかないとですわ。

今日もずっとHelpless Nightを流していたんですが、聴けば聴くほどいい曲です。
Dsic1、2も一通り聴きました。i podにも入れたし^^
やっぱりCrystalちゃん、歌が上手い!
パンチ効いてるし声量が凄いね。BOAちゃんとfeaturingしてるGirl Friendが好きかな♪
で、最後にはやっぱりHelpless Nightのエンドレスリピが始まるわけです。
優しい声で切なげに歌う仁の声、とっても艶があって改めて本当にいい声だなぁって( *´艸`)

でも、考えてみると今年のライブであれだけ盛り上がったWONDERより先に世に出て秋にはBANDAGEもリリースされるでしょ。
WONDERはどうなってるの?って思うわけです。
仁自身もマニュで自信作だし音源化もしたいと今までこんな事言うの、初めてじゃない?ってくらい意欲的だったし。
まさかそのうち発売されるであろうライブDVDにだけ収録されるって事はないよね~!?
そんなのイヤだ(by 黒沢くん/笑)
PVだってとってもクオリティの高いものだったし、ちゃんと観たいと思う。

コラボ曲に湧いて映画主題歌に湧いて。
でもやっぱり仁のソロ曲「WONDER」をちゃんとクリアな音で聴きたいのよ。
あのカッコイイPVも観たいわけなのよ。。

祭りが始まってしまうと気持ちはBANDAGEに動き始めてしまうし。
このジレンマ、一体どうしたらいいんだ?苦笑
気長に待つしか無いのかな。
いいニュースが聞ける日を楽しみに♪って事かな^^v

今日はゆっくり出来そうなので、溜めに溜め込んだカツカツの編集しなくちゃ。
HDD見たら5月からやってなくて汗
プレイリストはこまめに作ってたんだけど、こないだ間違えてバッサリ消しちゃったんだよね_| ̄|○
オリジナルが残っててほんと良かったですわ、、、。
それから裸少で行った時の長崎ぷらぷら節など裸少シリーズを観てオタな1日を過ごすことにします^^

続きはコメントレスについてのお知らせ・お願いです。


web拍手 by FC2










コメントレスについてお知らせ・お願いがあります。

以前も書いた事があるんですが、ここ数週間非公開コメントについてどうしようかと考えておりました。
結論としてやはり今後基本的にこちらでのレスは控えさせて頂こうと思っています。

元々コメントも少ないところですので時折入れてくださるコメントはblogを書いている者にとってとっても嬉しいですし書く励みにもなります。
本当に凄く嬉しいです。
ゼロだとやっぱり寂しいなーなんて思いますし^^;

でも、コメントを公開したくない、名前を出して書くのはどうも苦手で…って方が非公開にされる訳ですものね。
私がお返事するにはコメント欄で公にレスをするしかありません。
でもそうしたら、ある程度内容が分かってしまう場合もあります。
正直内容に寄っては何処までお返事書いていいものか判断に迷ってしまうこともありますし。

お名前についてもレスする時イニシャルで入れておりましたが、何だかイニシャルトークみたいになってしまって、私としては何だか気が引けるんです。


勝手なお願いですが、支障が無ければ出来るだけ公開コメントにして頂けると嬉しく思います。
同じ思いを共感し合えたら、と。
もちろん内緒のお話も今まで通り受け付けて行くつもりです。
非公開コメントだって私にこうだよね、ああだよねって話しかけて下さるっているんですから。

こんなお願いとても心苦しいですが、どうかご了承下さいね。
すみません。

もちろん、頂いたコメントや拍手コメントは全て楽しく読ませて頂いております。
有難うございます。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:05  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

さっちゃんへ

かなりの夜更かしだよ(笑)
夜涼しくなってからのあの静寂が好きでして。
夜、考え事をするといい方向に行かないって言われるけど、私の場合はそうでもないんだよね。

実際聞いたわけじゃないから本当のところどうなのか分からないけど、記事読んだ限りではあれくらいバッサリ斬ってくれる人が必要なんじゃないかな。
そうだねー。充実した毎日過ごしてくれて幸せだったらそれでいいと思うよ^^
リアルな話になると受け止めれるかどうか疑問だけど(笑)
ゆうき | 2009.09.13(日) 20:34 | URL | コメント編集

ゆうきちゃんも夜更かしだよね~(笑)
私も夜、静かになったあの雰囲気が大好きなんだ~

日中とは違った空気感というか、時の流れ方が好き♪
同じ事を考えるにしても、全く違った視点で考えられるしね。


週刊誌の記事、冷静に意見してくれるのは嬉しいことだね。

男の方が幼いとはよく聞くけど、仁はもう少し大人になった方がいいのかな?

でも、自分の気持ちに正直だから、誤解されたり注目されたりしちゃうんだろうね。

仁は仁のペースで毎日を充実して過ごしてくれたら、ファンの私としては幸せかな。

……理想と現実の気持ちに微妙な差はあるけどね。

さっちゃん | 2009.09.13(日) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
