2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/10(Thu)

カツカツ 長崎のオキテ ~前編~

今日から都道府県のオキテになったカツカツロケ。
いや~!面白かった(≧▽≦)
OPの仁がめちゃくちゃカッコイイ~じゃないのっ
ツアーでもやってましたが、ハットの中に髪を入れ込んでるスタイル。
何て美仁さんなんでしょう
OP観ただけで既に萌え状態( *´艸`)

愛カツにも載ってたけど武田さんとのコンビ、なかなかイイ感じじゃないですか^^
何時もは進行をゆっちに任せてる仁が仕切らなくちゃいけない状態になってる(苦笑)
これはなかなか観れない画じゃない?
ちゃんと相手に合わせられるところにもオトナな仁を感じますわ^^

沖縄公演直後のロケ、長崎での仁は鼻の下もあごもお髭MAXってこれだったのかー!
凄いワイルドでカッコイイじゃない!もっと小汚い(失礼汗)ヒゲの伸ばし方なのかなと思っていたんですが男臭い感じがしていいじゃない!

今日は萌えポイントを箇条書きで行きます。
・スタジオで「旅する時は下調べしてった方がいい」と発言してる時の横顔が何とも美しい。
カメちゃんは「?」みたいになってるけど(笑)
・お約束の携帯イジリ。ゆっちに思い切り突っ込まれて(つか思い切り突き飛ばしたよね^^;)「ゴメンナサイ」って!
その時ワイプの仁も笑ってた(笑)
ワイプの仁とロケ先の仁の風貌ギャップも良かったな。
ちなみにソックスは黒でしたね♪

・チンチン電車に乗るという事でチンを連呼する武田さん&仁。
由来を聞いて納得してるけど「武田さん、同じニオイがしてきました」って~!(ノ∇≦*)♪
シモネタ系がお好きってことね( *´艸`)
・1軒目、見た目からも美味しいって言うのが伝わってくる長崎ちゃんぽんに笑顔になる仁。
食べる時、割ったお箸をスリスリしてる(笑)
気になるのかな、たまに出る神経質な部分だね。
・お腹が空いていたのかお箸がどんどん進んでます。
「この後眠くなるぞ、コレ!」と笑う仁。
だよねー!お腹いっぱいになったら眠くなるよね♪

・続いて運ばれてきた皿うどん。これも美味しそうだこと!
先ほどのちゃんぽん、ほとんど残ってないけどまだまだ食べる仁。
武田さんのコメントに困り気味ながらも「うま~い!」と本当に美味しそうに食べる仁が可愛い☆
食べっぷりが男前です。

・食べながら急にサッカーの話を振られて、ヴェルディとかすげー憧れてたのにキャラが違って...と何気に失礼発言な仁(≧▽≦)!
・街のガイド白鳥さんの若い頃痩せてる写真に「うわ~!うわぁ~!」って食いつく仁(笑)
そこまで~!?
この流れから仁が「武田さん、恋とかって…最近してるのかなーと思って」と切り出す仁ですが、質問に即答する武田さんにどう対応していいのか分からなくなる仁。
眉間にシワ寄ってるしこめかみを押さえて「ふ~ん...」と困り顔。
「ふ~ん...」と答えるしか無い仁が可愛いわ☆
でも、若干めんどくさくなって来たんだろうか?(笑)
ここでギブ状態になったのかスタッフさんに「やっぱコワイんですけど~!」「聞くのヤなんですけどー!」
分かるよ、仁(苦笑)

どんな女性がタイプなんですか?に「モデル」って(|| ゚Д゚)!!
これには仁も大爆笑!(つか笑うしかないよね)このくしゃくしゃな笑い顔がいいですね!きらきらはーと
その後も武田ワールド炸裂なお話を「うん、うん」って相槌打ちながら聞いてた仁ですが常に頭の回りに??マークが^^;
武田さんの番組は時々見てるけど、ほんとまとめるの大変そうだなー(汗)
でもちゃんと空気読んで上手くまとめてるよね^^
・めがね橋の石垣の中にあるハート♡型した石が3つあってそれを全部見つけられたら恋が叶う、みたなことを聞いて俄然目が輝きだす仁(笑)
しかもヒント出してあげようとする白鳥さんを「ヤダ!ヤダ!ヤダ!そういうのダメなんす、俺。」と制止。
このヤダ!ヤダ!ヤダ!がねー!もうもう!!可愛すぎて困りました(笑)
超負けず嫌いっぷり、ここでも発揮♪さすが仁♪
真剣な顔をして探す仁、1つ目を見つけて「あった!」と思わず声が大きくなってる^^;
俺の恋、叶うかな?発言はスルーしとこう(笑)
3つ共自分で見つけてとっても嬉しそう♪水面ギリギリにあったのを指差す仁も可愛いです^^
・チリンチリンアイス、良く見るとバラの花びらのように飾ってアイス乗っけてたような…
懐かしい味と表現していたけど、食べてみたくなりましたわ☆

・長崎カステラを頂く仁たち。
何だかお上品な雰囲気のお店ですけど、職人さんに手でって言われて切ってたカステラを手で持って口に運ぶ仁。
その運び方、食べ方がほんとに綺麗だった。仁が食べるところ大好きだな♪
ザラメ(砂糖)が着いてないとヤだったんです、と子どもの頃の話を。
砂糖がついてたら「ヤッター!」って思うほど好きだったんだね。
そのあとの「ヤエ~」って何!?噛んだのかしら?(笑)

・白鳥さんからカステラをア~ンして貰う時「ア~ンNGだったよな…」とこれまた何故かスタッフさんのほうを見てたけど救いを求めるフリを!
ア~ンNGは無いでしょ(笑)
何てオチャメなんでしょう。。こういうところがまた可愛いんだな^^

と、2組に分かれてのロケで放送も半々でしたが萌えポイント満載な長崎ロケでした
そして白鳥さんの好みはやっぱり仁だった(爆!
そりゃ若い方がね~って話を合わせながら仁も小声で言ってて何だか可笑しかったわ(≧▽≦)!

来週はサッカーロケ!チェックのシャツを脱いでキャップ被って子どもみたいに嬉しそうな顔して武田さんとハイタッチ!
その予告だけで萌えれます(苦笑)
楽しみですね^^

しかし...島に渡った3人組、大丈夫なんだろうか?
チケット売り場が閉まってたけど。無事帰還されて仁たちと合流出来るのか?
でもオキテ先生無しってのは^^;
ちょっと可哀相かも。。


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Nちゃんへ

今晩は☆
長崎のオキテ、面白かったね!
ワイプの仁とロケの仁、ギャップが激しすぎたわ(笑)
ハットの中に髪を入れ込むスタイル、ほんと良く似合うね。
横顔の場面で何度も一旦停止しちゃったよi-235
ほんとよ~。老後の楽しみ、私も欲しい(笑)
大阪でもロケしてくれるかな。コレと言ってあんまり見るとこないような気もするけど^^;
カステラ、私もお取り寄せしてみようかな^^
基本、スイーツは苦手なんだけど。。

来週も楽しみだね♪
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.09.12(土) 23:36 | URL | コメント編集

Sちゃんへ

ロケ中の仁とワイプの仁のギャップが激しすぎたけれど(笑)2度美味しいカツカツだったね♪
今年後半はお髭伸ばしてること多いよね。
髭はあんまり好きじゃないけど見てるうちにこれもアリかと思って来たから不思議(笑)
でもせっかくの美仁がね~^^;
ツルンツルンのお肌してるんだからもったいないなって思う。
そろそろ綺麗さっぱり剃って欲しいなー。
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.09.12(土) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
