2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/09(Wed)

BANDAGEでCDデビュー

すっかり遅くなってしまったけれど。。
やっとPCの前に座れました。

主演映画「BANDAGE」で組んだバンドLANDSとして今秋CDデビュー!
今朝のWSはどうなるのかなと思ってたけど、ちゃんとTGCに登場した映像が流れましたね。
良かった~!

仁、ソロデビューおめでとう!

ズームインしかちゃんと観れてないんですが、ナツ仕様な仁、カッコイイねー(≧▽≦)
うちはW録じゃないのでめざましはワンセグで観ました。
しかも満員の通勤電車の中で^^;
ちょうど座れたのでラッキーでした。
立ってたら周りの方に迷惑掛けるし観れないとこだったよ!
こちらはちょうど地下鉄乗る前に流れたのでほっとしました(´▽`)

スポーツ新聞はコンビニで4紙買ったんですがサンスポはトピックスだけで写真無しでした。
関西ではデイリーと日刊スポーツ、スポニチが大きく載せてくれてたかな。
それでも紙面の1/4でしたけど。

BANDAGE関連スポーツ紙


小林武史さんとユニット組んでロックバンドとしてデビューだなんて素敵過ぎる
TGCで歌った歌は映画タイトルと同名「BANDAGE」って言うんだね♪
日刊スポーツによると秋にはCD化されて本格的にデビュー!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

TGCでの仁を観て、ずいぶん痩せたな~って思いました。
それに少し表情も硬く緊張している様子だったけど、ランウェイを歩く仁はモデルウォーク?も織り交ぜながら堂々と歌っていてとっても輝いて見えました( *´艸`)
何やら歌詞を左手に書いてたというのが可愛いじゃないの(≧▽≦)
何時もと違う空間、バックで仁を支えてくれる小林さん始めバンドの皆さん、スタッフさんに囲まれてるし小林さんの映画イベントにシークレットゲストで出演てことでね!
間違えちゃいけないと思って、緊張してたんだろうなぁ。
歌は今風って感じではなく90年代のロックテイストかなって。
ところどころしか聴こえなかったけど、KAT-TUNで歌う仁とは全く違って少し抑えめなイメージを受けました。
1曲通して早く聴きたいわ♪

主役には直感的に赤西を指名した。
センシティブな人間のようでいて、やばいくらい肉感的でもある。
はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある。
繊細さと情熱を併せ持つ主人公には、甘いマスクでいながら大柄で強い存在感も放つ、異色のジャニーズアイドル赤西がぴったりだった。
「イメージしたのは、80年代後半の英国バンド、デュランデュランかな。美形で甘い歌声ながら演奏後には僕と熱く抱擁しちゃうところとかがね」と小林監督が言えば仁が「自分の音楽性と異なった曲なので、小林さんに身を任せました。素晴らしいクリエーティブに刺激を受けご一緒されていただけて、光栄です」と充実ぶりを語った。

と日刊スポーツには書いてありました。

とにかく!ナツ始動です!
もっと先かと思ってたけど意外に早かったね。
秋にはCDも発売なるとのことですし、もうすぐ!!
小林さんとのユニットがLANDSとなってCD出すのかな?それは赤西仁としてなんだろうか?
それとも役名高杉ナツと名乗るんだろうか?
他にも映画の中で歌う曲を小林監督が何曲が作っていて、それがCD化されるかどうかは現在未定とのことですが。
ミニアルバムって手もあるし、やはりLANDSの歌は全て音源化して欲しいですよね^^

それに映画のシーンもチラッと映ってて、そのシーンを観ただけでも面白そうだったし♪
映画公開まで徐々に「BANDAGE」祭りが始ってくんでしょうね!

そして小林監督も絶賛してくれた映画のナツくんに会える日がますます楽しみになってきた!
どんな展開になるのか予想つかないですけど。

仁がやりたいことのひとつである映画もそうだしKAT-TUNを離れてソロデビューもそう。
こうやって着実に形になっていって、何だか胸がいっぱいです。
色々書きたいこともあるけど、今はやっとお披露目してくれたナツに浸りたい気持ちjumee☆love1b(今のところズームリピだけですが・笑)

そうそう!さっきZERO CULTUREでもBANDAGEを取り上げてくれてましたよ♪
時間にして30秒くらいだったけど、アップになった仁にやたらドキドキしてしまいました( ´艸`)

仁は今年大忙しじゃない~!
まとまったお休み取れるかな?前から行きたいと言っていたイタリアとか海外旅行とか行く時間あるだろうか?
でも、映画のPRやLANDSとしての活動もあり、更に忙しくなってくんだろうな。

映画は冬公開だし風邪を引きやすい仁。
体に気をつけて映画公開まで頑張ってね!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
