2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/26(Mon)

ウタワラ 赤西仁ソロステージ!!

うわうわうわーーーーーーーーーーっ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
来たよっ!来たよっ!!来ちゃったよーーっ!!!


仁ソロステージ!!

もちろん歌は「Care」ですっ!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

この日をどんだけ待ち焦がれたことか・・・号(┳◇┳)泣
何はともあれ!
とにかく今日は「昭和美人スタジアム」より仁ソロからでござます!

昭和美人スタジアムが終わって、フェードアウトしてくように画面が変ると・・・

KAT-TUN赤西仁ソロステージ開幕!!

「Care」ってこのblogのタイトルにもさせてもらったほど、大好きな曲、去年の今頃かなぁ?少クラで歌った時以来、TVで披露してくれるのを心待ちにしてましたよ・・・

イントロが流れた瞬間、鳥肌がバーッて立ってしまったーーっ!
サングラスかけてるから目が見えないけれど、ちょっと緊張してたのかな、歌に入る前お顔を一瞬、キュッてしたよね。
今日はギター無しのスタンドマイクで歌った仁。

白に胸元がゴールドでロゴが入ったTシャツ、ミリタリー風なベストに、ダメージジーンズ、足元はサンダル♪
そうか、こういう事なのね、仁がM誌で、普段通りの服で歌いたいって言ってた意味がちょっとわかったような気がします。
(衣装だったのかもしれないけど、限りなく普段着の仁に近かったもんね♪)

歌い方もずいぶん変ったなぁ・・・
歌ってる時の口の開け方がすっごいイイのよ~~っ(>▽<)きゃー♪
手でリズムを取る仁。マイクを握り締めて歌う仁。
うわーっ!やっぱ仁てほんとに素敵。演技してる仁もいいけど、やっぱり歌ってる仁が一番好きだわ

そして間奏の後、お口を「わー」って感じで少し空けたと思ったら!
次の瞬間、サングラスをサッと上げておでこオープン!!
ひーん!めっちゃカッコイイ~~~
(● ̄  ̄●)ボォ---

マイクスタンドにもたれかかるように歌う仁がこれまたもう!もう~^っ! 崩壊

目がすごく真剣で(当たり前だけど)少し鋭い目つきになっていて、カメラを真っ直ぐ見ないで、ちょっと斜め上や下に目線を向けながら、歌ってた。。。

で!まずここですよ!
♪自分の方から 繋いだ手を ほどけないよに♪このときの仁の目ったらば、斜めや横を向いているんだけど、ナニ?ナニナニッ!?今の目線・・・鳥肌が立つほどの目ヂカラが私を襲ってくるんですけど・・・<違っw
もうダメだわ、あかんわーーーーっ

♪疲れて僕に 寄りかかる日は♪
ここっ!ここよーーっ!仁の手が「抱きしめる」手をしてる・・・
仁が抱きしめてくれるのーーーっ?
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
(すいませんね、昨日の妄想劇場ですっかりおかしなヒトになってますから 汗)

♪きっとそこには 泣いた分の 笑顔が待ってる♪
で、ほんの少し口元が緩むんだけど、すぐに真顔になって、いつもと違う仁を見た気がした今日のソロ。
おでこには、汗が光ってたなー、綺麗なおでこが汗に光る

最後までずっとすこーし厳しい表情で歌ったけれど、それだけ真剣に一生懸命歌ったんだということが、すごい伝わってきたよ、仁くん!

いやいや・・・もう仁にまたヤられたっ(笑)
「Care」を今、もう一度聴けたのはほんとに貴重だったよね。
以前聴いた時とは、全く違う印象だったなー。
この曲にどれだけ、勇気づけられ、元気づけられたかわからないくらい。
毎晩、寝る前には必ず聴いてから寝るのが私の日課だからねー

ほんっとに何処まで、堕ちていけばいいのーーっ
ほとんど体や足でリズムを取る事無く、歌い続けた仁くん。
だけど、マイクやマイクスタンドに絡み付けるその手は、ヤバイですっ!
仁爆弾警報発令っ

歌の部分だけ、もうどんだけリピッた事でしょ~~!?
心臓がずっとドキドキしていて、何かもう不整脈になりそう・・・(笑)

仁とは世代こそ違うけれど、同じ時代を生きる事が出来て良かった、本当にそう思ったよーーっ号(┳◇┳)泣
(かなり大袈裟?w)


昭和美人スタジアムでの仁はこれまた、奈美悦子さんからのクイズに答えてそれが当たって、大喜びする仁が可愛かったデス

仁てほんとに不思議な人やわ・・・
今日のソロできっと全国の仁ちゃんファンの方は、より一層仁が好きになったことでしょうね♪(* ̄ー ̄)v

こんなの見せられたら、コンサートを早く見たい!その思いがすっごく強くなったよーーっ!

「Care」ってほんとに素晴らしくいい曲。
大好きです。
セクシーな歌もちょっとHな歌を歌う仁も大好きだけど、やっぱり「Care」を歌う仁は特別なんですよね、私に取って。

次回は、生で歌ってるところをぜし!見てみたい!!

だからっ!お願い!
ツアーを早めにプリィズ・・・

社長ーーーーーーーーっ!





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:13  |  KAT-TUN  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●kaoさんへ^^

こんばちわ~ん!
ウタワラさん、やってくれたねーーっ(≧∇≦)キャー♪
「Care」を収録したとは雑誌で読んだけれど、こんなに早くお披露目してくれるとは!!
昭和マダムのコーナーがフェードアウトしたから、んっ!?て思った瞬間、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
セクシー全開の仁もいいけれど、「Care」を歌う仁は最高に好きデスe-328
おでこ、ほんとにキレイでお顔がすっきりして、もうっ!もうもうーーっ!(牛?w)なってしまうよね(笑)
今の仁が歌う「Care」もまた最高だわね!!
セクシー仁でも爽やか仁でも妄想はevertime OKOKよねっ(≧m≦)ぷっ!
ゆうき | 2006.06.29(木) 23:35 | URL | コメント編集

こんばんわ!
ウタワラの「care」マダムでのやったぜの仁ちゃんの後に来るなんて、予想外で一瞬心臓止まるかものビックリ!!
やるならやるって教えてくだパイ。
最初に聞いた時から大好きなんです、care。
セクシーやエロとは無縁だけど、心に響く歌。
ギター弾いてなかったけど、緊張気味のお顔にテレビの前で一緒に緊張(>▽<;; アセアセ
グラサンあげて、おでこ全開にほくろなんてもう反則でっす。
お姉さんをどうしろっていうんだろう(は~い、いつもの妄想、爆)
kao | 2006.06.28(水) 21:48 | URL | コメント編集

●ネットでこうさぎ

ネットでこうさぎとか広いこうさぎとか
来たよっ
大きいこうさぎとか
来たよっ
ゆうきは、こうさぎや、広いこうさぎとかを
キしなかったの?


BlogPetのヒメ | 2006.06.28(水) 13:44 | URL | コメント編集

●タプさんへ^^

こんばんはーっ!
コメント有難うございますe-68
いえいえっ!そんなの全然イイんですよぅ!タプさんが私んとこも覗いてくださってる!と思うだけですっごい嬉しいですから~~(^^)

「Care」はホントいきなりでしたから、びっくりしましたよね!!
収録したとはガイドさんか何かで見たんだけれど、こんなに早くOAされるとは思ってなかったですもん・・・
♪抱きしめるから~♪では包み込むような仁の手に、いやーん!あの手の中に埋もれたい・・・と本気で思いましたもんe-328
ギター持って無かったので最後んとこは手持ち無沙汰で、これまた何とも、ぶっきらぼうな感じに胸がきゅんきゅん!
きっとタプさんも倒れこんでいるんやろなーって思ってましたよっ(´ー*`)
「Care」ってほんとにいい曲ですよね♪この曲聴くと仕事で疲れていてもα波がじわじわーっと溢れてきますe-343
タプさんも大好きな曲ですもんね
♪(* ̄ー ̄)v

ほんと!次は「ムラサキ」歌って欲しいですよねっe-278
そのうち「PINKY」も披露してくれないかなー?
その日が待ち遠しいですねっ!(≧∇≦)♪
ゆうき | 2006.06.28(水) 00:48 | URL | コメント編集

ゆうきさん、いつもロムばかりですいません。

私も「care」は7月だったと思ってたからビックリしました。心構えなしでは正常では聞けません。
あの手に私も包んでし欲しいと思ったよ~~
ギター持って歌う仁しか見たことないからとっても手持ちぶたさでちょっと不自然な感じもしたけど。。。ポッケにツ込んだ手でリズムとる仁、、、、
あ~デコ全開の時は倒れそうになった””
早くサングラス取れ!!ってTVまでに思ってました~。

この歌に何度もパワーもらってるので本当に大好きです。今度は「ムラサキ」を是非うたってくだぱい。
タプ | 2006.06.27(火) 19:53 | URL | コメント編集

●あけみさんへ^^

こんばちわ~~っ!
明日は午前中、半休なのでまたまたふかーいお時間ですw

「Care」もっと後にOAされるのかなと思ってたから、びっくりしたよねーっ\(◎o◎)/!
イントロが流れた瞬間、全国の仁中毒患者様が一斉に「キャーッ!「ギャーッ!」「ウギャーッ!」などなど、叫びまくったことでしょうe-328

オープン ザ おでこ!んときは、キレイなおでこはもちろん、右目横のホクロがバッチシ!で、もうたまらん、たまらん!!状態やったよね~(≧∇≦)♪

今日はお休みやったのね、DVD鑑賞、堪能出来た??
「Care」で「いや~ん!「かっこいい~~!」を連発するの、わかるよーーっ♪
あけみさん、仁に浸ってたのねーん。
仁を見てるとなんていうかなぁ、ほんとに気持ちがググッ!とe-29になるよね~。
イイ男だわよね、仁て^^


ゆうき | 2006.06.27(火) 02:03 | URL | コメント編集

●yukaさんへ^^

昨日の「Care」を歌う仁、もう何てコトバで表現したらいいのか、わからない、言葉がみつからないってくらい、良かったよね~(〃д〃)きゃ~♪

去年のルキコンで生「Care」を聴けなかったけれど、少クラで歌う仁とは、1年ですっかり変ったよね、歌い方もそうだけど、yukaさんの言うように、どんどん自分のもの、仁しか表現出来ないものにしてってるものe-343

うんうん、昭和マダムんときとは打って変わって顔もすっかりシャープになった感じはあるけど、オメメの下はクマが出来てるーって私も思ったよ。
全くと言っていいほどカメラを直視しなかったでしょ、ドコ見て歌ってんねんやろ?って、そんなトコまで気になっちゃいました(笑)

ゆうき | 2006.06.27(火) 01:51 | URL | コメント編集

こんちは~(^o^)丿
昨日は「care」あると思ってなかったから、いきなりの前奏で焦ったわ!
きゃーー!!「care」だ~!!
じーーーん!!
お目目はちょっとはれぼったかったけど、ホクロが見えて萌え~でし。
お口もお鼻も素敵!!ポッ(*^。^*)

「抱きしめるから~♪」に「抱きしめて~♪」とイタイ人になってました(>_<)
仁ファンはみんな思うよね~。

今日はお仕事がお休みだったので、DVD鑑賞してまして「care」リピするたびに「かっこいい~」「いや~ん、いい男」と一人で騒いでました。

聞くたびに、ジーンとくるいい曲よね!あ~ステキv-10
あけみ | 2006.06.26(月) 14:34 | URL | コメント編集

ゆうきさんの観察力にあっぱれ!!(笑)
仁くん、careをますます自分のものにしてきてるよね。
大人になればなるほど、感情込められるようになりのかも。
目の下のクマ…気になったんだけど(p_q)
あれは、照明とカメラワークのせいかな…。
yuka@携帯 | 2006.06.26(月) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
