2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/08(Tue)

Wink up & どーなる!?ナツくん?

一昨日ここにも載せたwebテレビジョンの番組表から仁の名前が消えててビックリ(|| ゚Д゚)!!
何でだろう?
確かに新バンド結成って載ったし。
BANDAGE関連でサプライズゲストに登場したTGCの模様でも放送されるのかしら~♪なんて思って凄い楽しみにしてたのに(ノД`)・゜・。
ん~。
無いのかなぁ?
予告なく内容が変更になることって生放送だしあるんでしょうが、楽しみにしちゃうじゃないの。。
初お披露目となったナツ仕様な仁を見たい人、たくさん居るし何とかして欲しいものですね~(-゛-;)~
とりあえず録画予約はして行きますか。

TGCに行かれた方のblogで『赤西くん』の名前が出てるよ♪と教えて頂きました。
私は更新が遅い時間なのでもうご存知ですよね^^;
DJ DRAGONさんのblogでは、飛び上がるほど嬉しくなるようなエピソードを書いて下さってて!
読ませて頂いたこちらの方が、まさにドヒャーッ!な状態でございます(≧▽≦)!

彼はいままでのアイドルの集大成的な存在なのではないだろうか。
まさに次世代のキムタクは彼だろなぁ。。


ドヒャーッ!
何て素晴らしいお褒めの言葉(涙)
仁が知ったら喜ぶだろうな( *´艸`)
でもこの言葉を読んだ時、ちょっと恥ずかしいような、でも嬉しい!みたいな不思議な感覚になっちゃったんですよね( *´艸`)
(本人でもないのに/笑)
以前に会った事があることを(仁は)覚えていないだろうと思っていたら、ちゃんと憶えていてくれて「以前○○でお会いしましたよね。お久しぶりです。」ときちんと挨拶してくれて、DRAGONさん思わず『君って奴は本当にかっこいいね。』と言っておしまいになったんだそうです(≧▽≦)
今は普通に彼のファンになってしまったそうです^^
仁よりずっと年上(多分)な素敵な男性が仁の事を褒めてくれるって本当に嬉しい♪
同姓から認められるって嬉しいものですもんね^^

役者の弟くんもナイスガイでした。
とちゃんと弟くんのことも書いてくれてて兄弟揃ってお褒めの言葉を頂いてしまったね!
(ん?という事は、一緒に行ってたってことか?さすが仲良しブラザーズ♪)

おしゃまさんこと笠原秀幸さんのおしゃまblogではTGC会場にて撮影されたご自身の写真と共に久しくもない友人のオフの姿ばかり見ていたからオンの彼を見て“おっとっと、そうだったよね、って感じでした。”
と書いて下さってますね。
オフの彼はどんなんで!?(笑)
是非機会があれば聞かせて(見せて?/笑)頂きたいものですがムリよねー(苦笑)
「エクセレントであり、シャイニングでシマリングでスプレンデットでした。」
さすが語学に堪能なおしゃまさんらしい表現。

分かる範囲だと。。

エクセレント(excellent)=素晴らしい、非常に優れている。

シャイニング(shinning)=輝いてるさま 
でしょ。

スプレンデッド(splendid)=光輝のあるとか、輝かしい、とか壮麗なとか。

で、シマリングって何だろうと。

調べてみましたがスペルが分からなくて。シマリングの。
Cか始まるのSなのか?
私の持ってる英和辞典にはそれらしき単語が載ってなくてo(;△;)o
中学生の時から愛用しているコンサイスと三省堂の辞書なんですが(年期入りすぎ?)単語はもちろん使用例なんかも、もっと増えてるのかな?
もしくはシマリングってネイチャー用語から表現したんでしょうかね?
でも英語でのスペルはあるわな??
んー!探しきれない(涙)こんな時英語力不足を痛感します…(T^T)

ネイチャー用語だとシマリング=自分を輝かせて大きく拡大させてみせる
とかって意味らしいです。

勝手な解釈なので違っていたらすいません汗
どれにも共通してる意味が“光り輝く・光を放つ”ってこと。
とにかく“彼”はとても輝きを放っていた、と言うことなんでしょうね
(半ば強引…^^;)

いや~!“この久しくもない友人”が仁なのかどうかハッキリしないけど、TGCで会った、そしてその彼のオンを見た、、、となると!やっぱりそうなんじゃない!?なんて思ったりします^^


WU、duet両方サクッと書こうと思ってたけど、↑が長くなっちゃったので(笑)
一冊ずつ。ほんとサクッとね^^;


◆Wink up

黒の衣装にブラックダメージジーンズ。
ライトのせいかと思いますが日に焼けたように見えて、3誌の中ではこの仁が一番好きだな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
衣装もよく似合ってる。
髪型もいいね♪
こんな風なちょっとオトナっぽいのに優しげな表情してるとじっと見入ってしまうんですわ~( ´艸`)
リクエストされてるのは分かってるけどこの仁お得意な上から見下ろす視線に毎回ヤられます(笑)

質問は5個。
気になったのは。。

・自宅内のお気に入り空間
ベッドルーム。リラックスできるんだ。(プライベートルームはそれがイチバンだよね!)
特にこだわりはなくて、ベッドしか置いてないんだそう。
あとは窓にカーテンがかかってるくらい。
ベッドはブラウン、特別に高いものってわけじゃないんだけどこれがよく眠れるんだ。
(何だか萌えワードだわ~(v_v。)人(。v_v)...)
枕もこれといった特徴がない普通のものだけど、使い慣れてるものだし、替えたいとは思わない。
一人暮らしを始めてからずっと使ってるかも。

なんだとか。

へぇー。
意外とシンプルなベッドルームなんだ。
何か想像しちゃいますわ~( ̄▽ ̄) ニヤ

・ライブではずせない、お気に入りの曲
う~ん、ない(笑) 
(え!無いの!?(笑))

自分にとって大切なのはソロ曲だけど、絶対はずせないってわけじゃないし。
でも『Jumpin’up』はクラップとかあるから、お客さんも一緒に楽しめて盛り上がる。
歌ってるこっちも盛り上がるしね。

とのこと。
カメちゃんもジャンピン挙げてますね♪

メンバーは『Peacefuldays』多数。
これはラストに欠かせないデビュー前から大事に歌って来た1曲だもんね。
私も大好き^^

・近況報告
ツアーでいろんなところに行けるのはおもしろいし、ライブも楽しいけど、やっぱり1日2公演はキツイ(笑)
(前から不安って言ってたもんね、やっぱりキツかった!?笑)
さすがに痩せたよ、と。

あと英語で書き始めたエッセイについても詳しく話してくれてます。
友達に英語の文法があまりにできてないって怒られたから始めたんだって^^;
文法を身につけるなら英語の文章を書くか、読むしかないってことで友達が決めたテーマでエッセイを書いて見てもらうことになったとか。
辞書をひいたり文法を確認したり、ちょっと大変、だけど友達も自分のことを思ってやってくれてるし、オレ自身も楽しんでやってるけど簡単ではないね、と。
英語はほぼOKなんじゃ?なんて思える仁もまだまだ大変なことあるんですね。
(シロウトの耳ですけども。。普通に会話するには全く問題ないレベルだと思うんだけど)
話し言葉と書き言葉って全然違うし文章でしか使わないような言い回しもあるから、もう頭の中がゴチャゴチャ(笑)なんだとか^^;
でも続けていけば、歌詞を書くときの表現力もあがるだろうし、いい機会かなって思ってるよ。

と、まだまだ英語の習得に完全マスターに意欲を見せる頼もしい仁の近況報告でしたが、凄いなって思った。
好きなことを続けてくのに終わりって無いような気がするし。
どんどん次も、そしてこれも!と頑張れるのは、楽しみながら勉強してるって言う仁のスタンスがブレないからなんだろうな^^


◇KAT-TUN缶 サイズ表マニアック版

「ヒジの周囲」 仁=23.5cm。
腕は太いほうだと思うけど、実際測るとKAT-TUN内では4番目だったのが意外でしたわ。
その腕でギューッとハグして欲しい~~(願望は果てしなく…)
一番太いのはカメちゃんの24.6cmだった。
さすが鍛えてますね♪

カトゥーンチャレンジでこれは何ていう遊び道具だろう?
ピンポン玉みたいなのを投げて小さいラケットみたいのでキャッチするという今回のチャレンジ。
仁は5球中3球キャッチ。
このときの仁の顔が凄い可愛いったらない!!
壁にもたれて(*メインページ&となりページの撮影こぼれ話参照)クールにポーズキメてる仁がほっぺをプクーッてふくらませてボールをキャッチしようとする瞬間なんですが、もうこの上なく可愛い(≧▽≦)!
写真が小さくて残念でしたわ





web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

けーこちゃんへ

けーこちゃん、お久しぶりー!
そうか♪シマリングはシマーから来てる言葉だったんだ^^;
そういやアイシャドーとかでそういう表現あるよね。
おしゃまさんから見てもキラキラ輝いていたんでしょうね。
ナツいよいよ始動だね、今のビジュ最高に素敵☆夕べは萌え萌えし過ぎて睡眠不足だわ。
Helpless Nightも優しい声が凄く心地いい。
繰り返すところもいいしクリケイちゃんとのハーモニーが本当に綺麗。
仁が一人で歌ってるところの歌詞なんてそれこそ萌え死にしそう~i-237
今宵の長崎ロケも楽しみ♪オヒゲありだけど何かもう慣れた(笑)
有難う、インフル流行ってるよね。
けーこちゃんも気をつけてね^^
ゆうき | 2009.09.09(水) 21:49 | URL | コメント編集

J☆さんへ

とうとう来ましたね、ソロデビュー!
もう少し後かなと思ってたけど意外に早いナツお披露目に嬉しい限りです。
小林さんとバンド組むなんて凄いよね、歌は仁の得意な曲調じゃないみたいだけど何かいい感じがします♪
TGCで緊張しながら歌う仁、めちゃくちゃカッコ良かったね!
色んな方に褒めて頂けて上げて頂けて(笑)嬉しい限りです☆
CD化されるのも決まってるので楽しみですね。

KAT-TUN缶のサイズ表ですが、仁は5番目でしたね^^;
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.09.09(水) 21:38 | URL | コメント編集

Nちゃんへ

今晩は☆お久しぶり!
コメント有難う、嬉しいわ♪
一時はどうなるのかしらと心配したけど、予告通りちゃんと流れてよかったね^^
めざましは観れたけどスッキリやDON!は見逃しちゃったよ~(T^T)
とうとうキタね!ソロデビュー。
CDが発売されるんだと思うと嬉しいね。
もうすぐだよ♪
映画の予告もちょこっとだけだけど観れて感激した、髪が短くてナツな仁だったね☆
TGCでの仁、カッコよかったねー!短いWSをリピしまくってます^^
POTATOいいでしょ!Wink upもいいよね♪
こちらこそ~。何時も有難う^^
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.09.09(水) 21:31 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、おひさしぶりi-179
けーこでし。

シマリング、はシマーからきてるのかな?と思ったよ。
shimmering?アイシャドーとかによく使われてるよーな。
意味は“きらめく”とか、やっぱキラキラ系i-189

昨日はナツに萌え死にそーでしたが、今日はまたHelpless Nightのエンドレスリピi-194
とくにa helpless nightって繰り返すところのアレンジとかコーラスが好きi-178です。

今日のカツカツ長崎ロケも楽しみだーi-184
あ、ゆうきちゃん、インフルには気をつけてねi-236
けーこ | 2009.09.09(水) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
