2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/07(Mon)

前半ドル誌3誌 POTATO

昼間は暑かったですねー絵文字名を入力してください
夜になるとすっかり秋の風が♪
夏も終わりに近づいて来たなって実感しますわ…


今日には全国的に発売になる前半ドル誌。
土曜日に本屋さんに行ったらもう店頭に並んでいたので買って来ました♪
今日発売ですが、ネタバレあり☆ですのでご注意くださいね。




◆POTATO

A3より少し大きいピンナップが関ジャニ∞の裏側にKAT-TUNがあるよ!
取材の頃はまだ髪がずいぶん長かったんだよね。
今も前髪がかなり伸びてるようですが、何時切るつもりなんだろう?笑

KAT-TUNのヨモヤマバナシってことで2人一組になってエピソードなんぞを話してくれてます。
トップページの仁も可愛いんだけど聖とペアな仁はほんと何も反応が無かったようで^^;
聖が一生懸命会話をあれやこれやと変えていってたらやっと反応し出したらしいです(≧▽≦)!
反応してあげなよー!
(*はみだしPOTATO参照)

沖縄と仙台が終わった頃の取材ってことで、仁は他の雑誌でも話してますが皆既日食を寝ていて見れなかったんだそう。
聖たちは見に行ったので仁「そうなんだ…俺には作れなかった思い出だな(笑)」なんて^^;
沖縄ライブでは相当開放感があったよう。
聖マニュにも書いてくれてたけど、会場の非常口みたいな所に出てって上半身裸になって日光浴してたら、結構陽射しが強くて結構日焼けしたんだよね」
仁は「なんか沖縄ってことで太陽の光を浴びたくなっちゃったんだよね。短い時間だったけどすごく気持ち良かった」と沖縄の太陽を満喫したご様子♪

ライブの話ではお互い共通点があったのか盛り上がってるってほどでもなかったけど(笑)プライベートでは最近どんなことした?に仁「トピックス的なものは何もないんだよなぁ。」
ホントかなァ~( *´艸`)
世の中の景気が一向に良くならないと言うようなオトナの話をしてた。

友達が幸せそうな顔をしているのを見るとやっぱり無条件に嬉しくなっちゃうと言う聖に仁も「わかる。自分までうれしくなっちゃうんだよね」
優しくて友達思いな仁たち^^
聖が色々話を振ってくれるんだけど、どうも反応が鈍い仁^^;
赤西も何かひとつぐらい明るいニュースを挙げておけば?と気遣いしてくれる聖に

「…思いつかない」
じゃ、今欲しいものや、やりたいことを挙げてみるっていうのは?
「…ないんだよね。(ツアー中でそこまで考えられないのかな?なんて思ったり)どうもオレの生活にはPOTATO的なさわやかな要素はないみたい(笑)」と。
「結論としては、意外に静かに過ごしている最近の2人なんです…ってまとめ方でいいかな?」
仁がまとめたよー!(≧▽≦)!

服装はトップページより中で着ている白V飽き白Tにベージュに少し薄いオレンジ掛かったような夏らしいすっきりスタイルで。
衣装なんでしょうけど、普段着っぽい(笑)
ラストページは黒ベストにチェンジ。
ん~!こっちの方が体も締まって見えるし好きですね♪
119ページからは8月11日@マリンメッセ福岡のライブショットが4ページに渡って載ってる~!
ソロのWONDERショットは無いけれど、王様コントコーナー(これ、コントになったの!?/笑)
それぞれのコーナーが小さく写ってます♪
仁は火星(カセイ?)スティックの説明をしたかったようですが…(≧▽≦)!
そこはカットってことで^^;
その代わり、仙台から始まったのかな?
仁がオールバックにして後ろの高い位置でポニー作って綺麗なお顔全体を披露したショットが♪
(広島最終日ではもう少しビシッとジェルかムースかで綺麗にお団子作ってまとめてた^^)
POTATOはオススメかなって思うよー!
ジョンでは北海道オーラス、POTATOでは福岡コンラストの貴重なショットが載ってるのでいいのではないかと思います*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

あと2冊はまた明日にでも。


9月1日からハットグランプリ投票の男性部門が始まりました。
早速1票入れて来ましたよ^^


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
