fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.09/04(Fri)

Helpless Nightが止まらない & カツカツ富士登山

毎日通勤時にi podで聴いてるんですがとろけますね゚+。*´▽`人)。+゚
この曲はいつ聴いても切なくなっちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・
シンセを使ったイントロから優しい音色から始まるHelpless Night。
ストーリーは切ないんだけど、この綺麗なメロディラインが切なさを爽やかに換えてる効果があるんじゃないかと思ったりします。

まだ全曲聴いてないんですが、週末にはまず大音量でHelpless Nightを流してみたい^^
この曲でコラボしている男性の声がKAT-TUNの赤西仁だって、どれくらいの人が分かるだろね?
アルバムを手にした方は分かるかなって思うけど、街中で流れてきてcrystalちゃんの歌だってのは分かっても、一緒に歌ってる男性ボーカルの声をどれだけの人が気付くんだろうと考えるとちょっとどきどきしてしまいますわドキドキ

カツカツでは富士山登頂目指し2週に渡ってOAされたわけですが、TV誌などで見ていた静止画より実際テレビで見るとほんと過酷過ぎるロケだわ…><
元気組(テレビカメラ壊れても自由なたっちゃんや聖ね/笑)はどんどん登ってくけど、カメちゃん途中で膝が痛いと言い出して。。
この関節痛なんだ?って悔しそうな声。
痛めた足で山頂まで登るなんて相当キツかったでしょうね。
スタジオの仁は時折笑顔を見せてはいたけど、心配そうにVTR見入ってたもんね。

カメちゃんがカメラ回ってるのに不機嫌な顔するってほんとそうそう無いものね。。
ワイプの仁も苦笑い^^;
でもカレー食べてる時は飛び切りの笑顔♪
何はともあれ無事登りきった頑張り屋さんな3人+ロバートさん。
お疲れ様でした!
秋山さん、頑張って盛り上げてくれてました♪
あんな過酷なロケの中を。
登山ロケ、これで一応最終章なんだそうね。
だからラストを富士山にしたのかな。
登山シリーズ、好きだったので終わっちゃうのが惜しいけれどまた新たな企画シリーズ楽しみにしてます♪


ワイプの仁は終始気品溢れる笑みを浮かべてましたけど。
まるでどこぞの王子様かのような雰囲気を醸し出してた( ´艸`)

来週は長崎ロケ。
仁とじゅんの、ゆっち&武田さん&大沢あかねちゃん。
これは2チームに分かれるんでしょうね(予想だけど)
仁は武田さんとサッカーチームでしょ。
予告で長崎の美味しいもの食べて「うま~い」
その言い方がとっても大人だったわ~!

裸少での長崎旅のようなキャピキャピ感もなければ美味しいもの食べて「うんめーーっ!」って可愛い顔して叫んでた(!?)仁の面影はもう無かった。

もうあれから7年くらい経ってるし、そういうリアクションひとつ取ってもやっぱり思うのは大人の男になったなって。
それは嬉しいような、でもちょっと寂しくもあるような不思議な感覚です。
今週末は久々裸少長崎シリーズ観てみたくなりました^^

テレビジョンも西日本Ver.だけですが買えたのでほっとしましたわ^^
何たってツアーラスト北海道のライブショットが載ってるし、表紙に使うメガネを選んでるところとかご当地メッセージとか盛りだくさんで大満足♪
仁は大阪でもクラブ行ったんだね^^; どんだけクラブ好きなんだ?/笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:41  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

J☆さんへ

ナツくん、いよいよ始動ですね。
ちょっと早めから動き出だしたほうが効果上がりますしね^^
Helpless Nightは私も通勤時はもちろん家でもガンガンヘビリピです♪
歌詞を思うと本当に切なくなりますね;;
若い頃を思い出すわ(笑)
ん~^^;
そうですね、仁に抱きしめられることは無いですが(苦笑)妄想と想像で幸せな気持ちになりましょう♪
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.09.06(日) 22:52 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

さっちゃんへ

富士山頂アタック、あの悪天候の中頑張ったよね!
石碑にタッチした瞬間、やった~!って思いましたもん♪
途中までは山道もあるんでしょうが8合目過ぎると更に過酷でまさにロッククライミング状態で><
カメちゃんすっかり不機嫌顔になってたね^^;
でもあんな顔にもなっちゃうよ、何も見えないんだもの。

Helpless Nightヘビリピ止まらないね♪
聴けば聴くほどいい曲だなって思う^^
ゆうき | 2009.09.05(土) 01:19 | URL | コメント編集

●登山のオキテ

亀・聖・竜トリオの登山のオキテ、お疲れさま!

富士山、やはり日本一の山だけありますよね。
あの『富士砂』の山道は平地でも足に負担がくるし、Realロッククライミング状態の崖!

亀ちゃんの不機嫌な顔、テレビ画面で観る事は滅多にないですものね。


Helplessnight、昨日は車でガンガン聴いちゃいました~♪
さっちゃん | 2009.09.04(金) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |