2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/30(Sun)

ライブフォトブック☆

本屋さんで予約もしてるんですがAmazonで注文してた分の方が早かった♪
電話してみたら予定通り明日31日になるんだそう。


発売は明日なのでね、ネタバレありですのでご注意を☆



Live Photo Book

かなり重厚感あって表紙も裏表紙もカッコイイ!
1.backside 
2.bigShining
3.deepInside 
4.Individual
の4つに分かれててとってもイイです☆
何度も何度も開いて見ています。
特に普段なかなかと言うかほとんど見ることの出来ないリハーサルやバックステージの様子がたくさん載ってるのが嬉しい!
私服が見れるってのもなかなかないですもんね。


リハーサル風景ではサングラス掛けてる仁赤西仁が多いんですが、どのショットも素晴らしい。(この仁の絵、FC2の絵文字エディターにあったんだけど凄い上手!作った人はきっと仁オタに違いない♪)
ちなみにカメちゃんはコレ→亀梨(似てるー!)

仁のはどう見てもドームじゃないなって思うのがあるんですがこれってPV撮影時のショットかな?

カツカツでも着ていたチェックのハーフパンフ姿で笑ってるショットとか、本番さながらにセットが組まれた舞台上で立ち位置を確認してたり。
カメちゃんの後ろに座って何やらチェックしてる仁もいいね(≧▽≦)!
カメラを意識していない時ってみんなとっていい顔してる。
もちろんキメ顔も好きですが^^

こうやって何度もリハや打ち合わせを重ねてあのステージに立つんだね。

センステ中央に5人が集まってて仁がハーネス付けたまま(迷彩柄のハーフーパンツ履いてるんですがちょいめくれ上がっちゃってる!)5人の方に向かってく後ろ姿が何か可愛い( *´艸`)
多分何か言ってるんだろうなー。

ゆっちと仲良くポスターにサインしてるところやしご飯食べてるところも。
これお箸におかず掴んでるの、きっと食べようとしたらカメラ向けられたんでしょう(笑)
黒タンクがお似合いですわ。

ソファにどっかり座ってテーブルの上に両足を投げ出してるのもイイ感じ。
(足が長い♪でもテーブルの上に靴ごと足乗っけるのはNGよ~/苦笑)
隣に置いてあるのは仁のバッグかな?黒いエナメルに赤のライン。その上に何時も被ってるハットが乗ってるから、そう思った(笑)

こうやって何度も開いては隅々までチェックするのも面白いね^^

ステージに向かうエレベーターの中やライブ終演直後、舞台から降りて来た瞬間も。
始まる前はこれから行くよ!って感じが伝わって来る。
終わった直後はハット直しながら(ハットは気になるわけね)ほっとしたような雰囲気。

ステージのショットもやっぱり写真集だけあってどれもとっても素敵なものばかり。
ソロショットが意外と少なかったのがちょっと残念だったかな…
もっといっぱい載ると思ってたんで。。

ライブ中のドーム全体を写したものも小さいけどたくさんあって圧巻です。
シクセン衣装あり途中で変わった黒衣装もあり。
ライブの興奮が蘇る^^

バクステでカメちゃんが仁にカメラを向けてるのもあり、じゅんの(ゆっちかな?)にちょっかい出してるのもあり。
もうほんと可愛いやらカッコイイやら*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

インタビューも短いけど読み応えあります。

「音楽は、言葉を超えられる。
音楽でしか伝えられないことがある」


「だからどうしても歌は上手くなりたい」

この言葉、今の仁が伝えたいことの全てなんじゃないかなって凄く思った。
音楽を通して伝えたい事がたくさんあるんだろうなって。
もしかしたらKAT-TUNともコラボしてるのかもしれないね。
ドーム10Days終わったあとの達成感いっぱいな、それでいて何時もの仁らしい言葉に溢れてます。
自分のフィーリングやブレない気持ちを伝えてくれてるなってそう思ったインタビューでした。

でも、ぶっちゃけ歌を聴いてもらいたい時、ステージには黒幕だけ掛かっていてその後ろで歌っていて顔を見せない、ってのは極端過ぎるけど…なんて言ってますが、仁ならやりかねないので(笑)それだけは考え直してください(笑)

6人揃って写ってるラストショットがとってもイイ!
これが一番好きかも。
オラオラな仁の口元が♪


この夏の素晴らしい思い出がいっぱい詰まった1冊になりました。
この写真集が発売されて本当に良かった^^


~・~・~・~・~・~・~・~・



Mステリクエストページ載せておきます。

Mステリクエストページ

Helpless Night&WONDERのリクエスト、しなくちゃですね♪
ファンの声が届いて実現するかもしれないですし^^



web拍手 by FC2











Livephotobook①
可愛い♪(これはもしかしてゆっちのバンジー用ハーネス?)

Livephotobook②


Livephotobook③

カッコイイね♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:05  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yママさんへ

yママさんのところは明日到着予定なんですね。
素晴らしい仕上がりになっているのでお楽しみに^^
心拍数上がっちゃうこと間違いなしです(笑)
私も聴きましたよ♪明日にはフラゲ出来るのでいい音でじっくりと聴き込みたいと思います。
後はWONDERなんですよね。ライブDVDには収められるんでしょうけど、是非音源化して欲しいしPVも素晴らしいので何時、どのタイミングでって言うのがどうなんでしょうね。
もう既に待ちくたびれてる状態なんですけども~!
クリケイちゃんがMステに出演するし、今後あるかもしれないと期待を込めてMステへのリクエストページ、また載せておきますね♪
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.31(月) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
