2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/29(Sat)

新星堂FREE PAPERにクリケイちゃんインタビュー&もろもろ

昨日帰りに新星堂に寄ってクリケイちゃんのインタビューが載ってるというフリーペーパーFLYING POSTMANを貰って来ました。
私が貰ってきたのはこれだけなんですが、もう1種類あるんだそうですね。
「DROPS」と言うフ冊子のようなものが。これもフリーで貰えるらしい。
帰りが遅くなってギリギリお店に駆け込んだのでコレしか見つけられなかったんです(;´д`)
今日、もう1回見に行ってみよう。

FREE PAPER


赤西君とは元々仲良し、この前KAT-TUNのライヴでまず“feat.Crystal Kay”として1曲レゲトンのナンバーをやったんですが、今回はその逆パターン。
タイプの違う、しっとりした曲にしてみました。
私たち、声の波長がすごい似てるんですね。たまにどっちか分からなくなるくらい(笑) 
↑そんなに!?(笑) 
結構いい曲じゃね?って言いながらレコーディングしました
とのこと。

結構いい曲じゃね?

じゃね?ってのが仁の言い方だわ~なんて思いながら読みました^^
ちなみにレゲトン(Reggaeton)とはレゲエとヒップホップを融合させた曲調のことらしい。
ほー!そんなジャンルがあるんだね。仁が好きそう♪
仁がフィチャーリングでアルバム参加する事が正式発表されたのがほんの少し前。
もうすぐ聴けると思うととっても嬉しい!
しっとり系なラブソングなので期待しちゃいます♪

31日発売になる(今日フラゲ出来るかな!?)写真集が木曜はズームインで、昨日はめざましまるぜの花道で流れたんだそうで!
私はどちらも見逃してしまいました_| ̄|○
ズームは仁友さんにちょこっと見せて貰いましたがステージに寝転がってる仁赤西仁やじゅんのと何やら話してるショットとか映ってたんだね~!
楽しみ過ぎる♪
こちらも後少しで手元に届きます。
何たって6年ぶりの写真集。それにライブドキュメンタリーなんて初だしステージはもちろんバックステージやリハの様子などたっぷり堪能出来そう♪
お気に入りショットばかりだとTV誌だか雑誌だかで読んだような記憶があるんですが…アヤフヤ(笑)



今日から24時間テレビ32~愛は地球を救う~のメインパーソナリティはNEWS。
テーマが“スタート”なんですね。
亮ちゃんのドラマも楽しみだし、Pちゃんは幼馴染みが車イス生活になってしまい、沖縄の海をダイビングのサポートをするって言うのも楽しみだし。
修二と彰も復活するようだしもしかしたらKAT-TUNも歴代パーソナリティとして応援に駆けつけてくれるかな!?なんて淡い期待を抱きつつ。
24時間ずっとは観ていられないのでHDDくんに活躍して頂こうと思っておりますが残容量が少ないかも…
ここんとこずいぶん溜め込んでるので始まるまでに整理しなくちゃ。

マラソンランナー、イモトさんも是非完走出来るよう頑張って欲しい!
東京のお天気はどうだろう?最近かなり涼しくなって来たからいいコンディションで挑めるといいね!

今年もたくさんの感動と勇気を貰えそう。そんでまた泣くんだろうなアップロードファイル
毎年恒例、お手紙読むシーンはあるかしらね?
書くとしたら誰が書くんだろう?
何となくPちゃんのような気がするんですけどねー?どうでしょうね?




web拍手 by FC2




全然関係ないんだけど。。
カツカツOPのマスコットライオンちゃんがカウントしてる数字。
uno、due、tre、quattro(ウーノ、ドゥーエ、トレ、クアトロ)とは
イタリア語(スペイン語もほぼ同じですが)で1,2,3,4って意味だったんだねー。
もうとっくにご存知だと思いますけど^^;
第3章が始まった頃、何て言ってるんだろう?って気になってたんですがようやくスッキリ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Sちゃんへ

フリーペーパーには仁とのコラボ曲話だけで写真は無いんだけどね。地元の新星堂にはたくさんあったよ。もう貰って来たかな。
今回もそうだけどやりたい事は時間が掛かっても必ず成し遂げる、そんな仁の思いがひとつの形になって本当に良かったよね^^
カツカツのカウント、そうなのよー。unoは1だって分かってたんだけど書こう、書こうと思いつつ今まで来ちゃった(笑)
第3章になってから面白いよね♪ただOA時間帯が遅いから一般の方になかなか浸透しないのが惜しいと思う(;;)
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.31(月) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
