2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/26(Wed)

仁マニュアップ

全く持って普通に、至ってフツーに仁マニュ、アップされてる!(≧▽≦)!!
お昼12時に見た時はupされてなかったからやっぱ無いか~と思ってて。。
それから携帯見る事も無く、仕事終わり仁友さんからメールで教えてもらいました。
普通にアップされてる~!って^^;
ほんとだ~!

いや~!もう!どんだけ心配したと思ってるんでしょう?この男は!?(苦笑)
マニュアル1回更新されなかっただけでどんだけ色んな妄想&想像が頭をよぎったことか。
まぁ勝手に心配して勝手に色々とあらぬ事を考えてただけなんですけども(笑)

それにしてもこの入り方。
皆さんも夏も終わりに近づきました。赤西です。
って。
……もしかして本当に忘れてたの!?

て言うより今週が自分の当番だと思ってたのかな?
勘違い~!?
それか、じゅんのに「赤西くん、書いてないけど?」って指摘されたとか?
で、あ!って思い出した?
でも凄く遅くなった時は(今回は1週遅れですが…)「遅れてすみません」とか一言書いてくれる時もあったしね。
やっぱ1週遅れた事に気付いてないと結論(≧▽≦)!!
仁は否定するだろうけど。
今回かなりの天然っぷり発揮したと思うよ(≧▽≦)!!


でも、もう今となってはどっちでもいいわ(笑)
とにかく良かったですー!嬉しい!!

マニュアル更新されてこんなに嬉しかったのはちょっと久しぶりかも(涙)

tourが終わりリラックス出来てるようですね♪
コンサートではちゃんと映画の公開日をいってなかった(ひらがな~!/笑)んですが1月16日公開ですのでtheaterに足を運んでみてください。とのこと。
Crystal Kayちゃんのアルバムにフューチャリング参加することを“yay”って凄く嬉しそうに報告してる仁。
可愛いー
それに今に始まったことではないですが、ちょいちょい英語表記挟んでるのが何だか凄く可愛く思えてならないわ~(≧▽≦)!

そろそろ撮影って何の撮影だろうねー!
カツカツかな、雑誌かな?
とにかく生存確認出来て元気そうだし良かったわ♪

帰りの足取りがとっても軽くなった^^

でもその後、本屋さんで来週出る表紙3パターンのテレビジョンを予約しようと思ったら、なーんと!予約殺到の為、店頭での予約は終了しましたって言われてしまったー
わー!どうなってるの!?
今回表紙だけでなく中身も少し違うってことなのでね、予約殺到したんだろうか。
大手書店なのに取り寄せて貰えないどころか予約を受け付けて貰えないなんて初めてです

ネット注文も既に遅かった…(涙)
カートマークが付いて無いし(涙)

やっぱKAT-TUN恐るべし!
それにしても凄いな。
予約再開するまで気長に待つか明日電話してみるかー。
もう無理かな。。


マニュで上がってジョンで落とされて。
もう笑えて来た(笑)

でも。
こんなオチ要らないな…( -д-)

泣いて笑ってそれでもやっぱり仁が好きなんだって思った1日でした^^

今宵はカツカツ。
富士山登山だっけね!
登山シリーズ好きなのでリアタイで観たいと思います♪
愛カツは登山ロケ中心、下半分にカワイかったよネシリーズで幼稚園のオキテ仁先生が♪
続編作って~という視聴者の声多数だったんだそう。
はなまるせがむ仁先生、もう1回観たいね!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:39  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
