2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/26(Wed)

飛んだマニュアル & ブザー・ビート

マニュアルの件。
何となくそんな予感がしてたけど(笑)
お昼12:00の時点で更新されてなかったからこりゃ今回無いなと思ってましたけど!!
まさかと言うかやっぱり!と言うか。
1回お休みでした^^;
(1回で済む事を祈ります)
6週間に1度の楽しみを奪われたわ(笑)
平静を装ってはいても2時間置きに携帯片手にトイレでチェックしちゃったじゃない。
別にトイレ自体行きたかったわけじゃないんですが(苦笑)

18:00過ぎチェックしたら今週は田口淳之介が担当ってマーキー回ってるし!
おー!仁マニュ飛んだ~!って感じでした。
もう笑うしかないよね。
むしろここまで来るとやってくれたじゃないのっ!て。
何処までも規格外と言うか^^;
じゅんのマニュは相変わらず爽やかにライブが終わったことのご報告&写真集のことがサラーッと書かれててこれぞ王道マニュアルだわって思いました♪
DVDも出るといいねと書かれてましたが出してくれないと困ります(笑)

また6週間待つしかないか。
予定で行くと次回って来るのは9月29日。(ちゃっかり調べてしまいました)

ほんと思い通りに動いてくれない男が仁なんだよね。
だからと言って嫌いになるとか全然無いからこれまた不思議なもんです。
半年居なかった時に比べれば後6週間なんて何てこと無い時間ですし、ね。
仁担は甘いって声が聞こえて来ましたけど、本人が書いてくれないのでしょうがないんです、こればっかりは。
もちろん私だって色々言いたいことあるけどそれを書いたところでどうなるってものでもありませんし。
次のマニュでも1回飛んだ事に触れるとも思えないですしね。
惚れた弱みってことで許して下さいね、他メンファンの皆様(~_~;)

次は頼むよー!仁!
とだけ言っておこう。

ハイ!この件はこれにて終了です。


~・~・~・~・~・~・~・~・



R-Oneを聞いていたら、たっちゃんがツアーやっと終わった!って言ってました(笑)
やっと、って(≧▽≦)!
来月(9月)は少し余裕が出来るだろうから旅行に行きたいってたっちゃんもゆっちも言ってましたね。
田口もどっか行くって言ってたみたいだって。
仁の話は出なかったですが、予定立ててそうだわ。


カツカツblog更新されてますね♪
先週OAになった悪役商会のオキテ回のことが書かれていました。
タイトルの「おう、おう、おう!」に笑ってしまった(笑)
緑の多いところにロケハンに行って来た事もアップされてたけどこれはどのチームが行くんでしょうね♪


あと仁友さんから来週(9/2)発売のザ・テレビジョンの表紙はKAT-TUNで3パターンあるんだよーって教えてもらいました♪
関西は今日発売のテレビジョンに載ってるんだそうです。
久々キタ!表紙別パターン!
中身も違うのかな?今までも何度かあった表紙別パターンですがピンナップが付いてた事があって(あ、これはガイドだったかも?記憶がアヤフヤレイ状態ですが汗)それが違ってた事はありましたね。

取り寄せてみるか~!久しぶりだし^^


【続き】はブザビ♪




web拍手 by FC2









危うくスルーしちゃうところだったけど!
今日も職場はブザー・ビート第7話で朝から大盛り上がりでした♪
7話、ほんと良かったわ~!
直輝も莉子のことが気になり始めているのに(つかもう好きになりかけてた?)伊藤さんの「信じてるから」って言葉と、プロチームに入ってからずっと世話になってて尊敬もしてるからって理由でもう会わないなんてヒドい事を…
ラスト、莉子が我慢できずに泣きながら「もうキスしたりしない、人差し指で突いたりしない、馴れ馴れしくもしない、半径5メートル以内近づかない、だからもう会わないなんて言わないで」(なんて健気…)
これを聞いちゃったら直輝!もう突っ走るしかないでしょー!
部屋まで走ってってチューしちゃう辺りはまさに月9王道♪
イチブトゼンブが流れてねー!胸がきゅーんとなってしまった(*ё_ё*)きゅん・・
しかし直輝と莉子のチューは本格的だったな( *´艸`)
莉子ちゃんの正直で真っ直ぐな思いに思わず涙ぐんでしまったりアップロードファイル
青春だわーって。直輝は莉子を受け止めるのか!?
職場にはにわか山Pファンがわんさかなのでほとんどこのキスシーンについてに終始(笑)
菜月も莉子と友達になりませんか?なんてわざとらしく近づいてねー。
しかもナニやら企んでいるようだし、代々木の行動も見逃せないし。
予告では雨に濡れてる?菜月が「行かないで」なんて意味深なこと言ってるし( ゚Д゚)
代々木は自分だけを好きなんじゃないってことに気付いた菜月は直輝の元に戻りたいのか?
代々木演じる金子ノブアキさん、「BANDAGE」にもご出演されてる俳優さんなんですが、この役ほんとヤな奴だね!(あくまで役ですが)
TV誌でのインタビューを読んでいると本当の金子さんはとっても穏やかだし笑顔も可愛くて、自分はこんなドロドロした展開になる恋愛より、ほっとするような癒されるような女の子が好みだそうで♪
俳優さんは与えられる役に寄って見る側から「ヤな奴~」なんてほんとの金子さんは違うのに先入観を持たちゃったりするから大変だなって思う。
代々木は絶対受け付けないタイプだけど金子さんは結構好きな俳優さんです。

で。
P担さん、大丈夫だっただろうか?
これが自担だったら…と思うと…
「BANDAGE」ではかなりドロッドロなキスシーンがあると言っていたしそれが映画館の大きなスクリーンに映し出される事になるわけで。。
今から心臓鍛えておかなくちゃ。
でもキスシーンがあるって分かっていてもきっとキャーッ(ギャーッ!かもしれん)なんて声が堪えきれず出ちゃいそうな予感がしますドキドキ


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きょうこさんへ

お知らせ頂き、有難うございます♪
ゆうき | 2009.08.26(水) 20:54 | URL | コメント編集

J☆さんへ

仁マニュ、更新されましたね♪
私も今日は携帯何度もチェックしなかったので仕事終わってからお友達のメールで知りました^^;
忘れてたんでしょうかね?(笑)
それか1週遅れてること分かってなかったんでしょうか。
天然なのかそうじゃないのかほんとにもう~!って感じです。

良かったですよね!更新してくれて嬉しいです。
それに今日アップされて良かったですね^^
普通の社会人はここまで自由になれませんわ(笑)
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.08.26(水) 20:53 | URL | コメント編集

仁マニュ 昼間に更新されてますよ
きょうこ | 2009.08.26(水) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
