2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/24(Mon)

ライブ写真集未公開Photo

今日は24日月曜日です。
18日に上がるはずだったマニュアル。

じーーーーんっ!マニュアルまだですか?(笑)

ツアーも終わってやっとほっと出来てもしかして1日中寝てるとか?
それでまたウッカリしちゃってるの??
(お仕事だったらごめんなさい。)
一週遅れでそのまま更新になるのかな?

こればっかりは仁が書いてくれないとどうにもならない事だしねー(T^T)

めちゃくちゃ気が長くなった(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・



ツアー終わっちゃいましたね(;;)

ラストの地、北海道には行けなかったけど、素晴らしく盛り上がったオーラスだったとの事!
やっぱライブはこうでなくちゃ♪って感じだったそうです。
それを聞いてすっごく嬉しくて晴れ晴れしい気持ちになりました(≧▽≦)!
今朝出勤するのにメイクしてたらファンデのノリが何時もより若干良かったような気が…します(笑)
行って無いのに(笑)

昼間はまだ暑いけど朝夕すっかり涼しくなって。
ベランダに出てみたら秋になると聞こえる虫の声が聞こえてました。
夏もそろそろ終わるのかな。。

帰りに本屋さんに寄ってみたらテレビ誌ばっかり置いてあるところに“KAT-TUN”の文字発見!
お?何だ?と吸い寄せられるように(怖っ!)近づいてみるとライブ写真集から蔵出し KAT-TUN㊙SHOTって書いてあるじゃなーいっ!ヾ(゚Д゚;)!
で、ちょろっと立ち読みしてみたらば何と!雑誌初出し仁ソロWONDERでのショットが~っ!(>▽<)♪
で、買って帰りました。

KAT-TUNとか赤西とか赤西仁とかJin Akanishiとかって文字には反応してしまうところがやっぱりオタだなぁ…って。
どんな小さな文字も見逃さないとか、ね。


Bitter & Sweet Shot、召し上がれ
召し上がれって言われる前に頂きますわ(笑)

6人それぞれ対照的なショットが2枚ずつ。
仁なんて初めて出るWONDERショットが(涙)
セクシー隊長と言えばこの人。ハットの陰に目が隠れてしまっていてさえカッコいいからニクい!
そしてセクシーだけじゃなく、力の抜けたユル~い表情も。たまに見せるちゃめっ気がツボ

と書かれてます。
短いコメントの中に仁の魅力凝縮されてますね♪

目線は落としていてマイクを持つ手や時計をしている方の手がもちろん静止画なんだけど、とっても繊細で今にも動き出しそうなくらい素敵y
肘下辺りの筋肉、素晴らしいね!筋がとっても綺麗です。
もうひとつはパーカを着てる時のもので右手をグーに握って(振り上げようとしてるとこかな?)笑ってるしとっても可愛い1枚。
いい瞬間を捉えてます!
これが未公開ショット?
写真集に入らないの?
まーーっ!何てもったいない

あと少しで待ちに待った写真集発売。(待ってばっかり/笑)
まさに記録にも記憶にも残る素晴らしいライブだった。
メンバーの挑戦やその舞台裏など色んなショットが盛りだくさん、そして独占インタビューも載ってるとのこと。
楽しみです☆
ライブを思い出しながらゆっくり堪能したい^^

で、31日発売になってクリケイちゃんのベストアルバムを1日にフラゲ出来たら来週は頭からびっしり仁漬けになれるわけね!
何て素敵な9月1stウィーク♪何でちょっと英語使ってるんだ?笑
そしてクリケイちゃんのCK blogにベストアルバムのことが。
8月19日付けでAmazon予約ランキング1位だったんだねーーーーっ!て凄く嬉しそうな報告が載ってました。
更にプレミアムディスクにはJin Akanishiの文字が(≧▽≦)!!
“Jinとの曲が Wonderと真逆な感じでとってもしっとりしてる夏の終わりにピッタリな一曲“とのこと♪

“Jin”って!( *´艸`)
名前だし友達は皆そう呼ぶと言っていたし、あだ名もずっと“ジン”だったと言っていたので驚くことも無いんですが、クリケイちゃんからJinって名前が出ると何だかドキッとしてしまいました^^;
フィーチャリングJin Akanishiだからってのもあるんでしょうね。

WONDERとは真逆。
とってもしっとりしてる。
夏の終わりにピッタリ。


英語と日本語で出来た曲のようですがしっとりしてるってバラード系なのかな。
Helplessってどうしようも無い、とかどうにもならないとか。。そんな意味も含まれてるし。

クリケイちゃんのblogにも仁の名前が載っていてテンション上がりますね!



web拍手 by FC2




ライブショット

Wonder Jin


素敵ーーっ!
31日が待ち遠しいね!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:37  |  TV誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SZさんへ

やっぱり仁担の反応は似てますね(笑)
新聞のお話、面白い!でも何か分かります^^
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.25(火) 22:31 | URL | コメント編集

J☆さんへ

マニュについてはもう笑うしかない(≧▽≦)!
まさかの1回飛ばしでしたね(笑)これ…1回で済むといいんだけど。
お母さんはPちゃんを誰と間違ってるんでしょうね?似てるメンバーいます?(笑)
でもうちの母も同じ感覚ですよ~!
タッキーを見ると仁くん出てるでっていちいち私を呼ぶんです(苦笑)
こちらは似てなくもないけれど^^;


鍵コメレスです。ゆうき | 2009.08.25(火) 22:29 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

さっちゃんへ

やっとWONDER画像解禁になったね♪タイミングが今なのかな?(笑)
やっぱどの角度から見てもカッコイイ^^
あと1週間だね。
マニュは…後で書こうかと思ってるけどまさかの1回飛び^^;
想定内だったね(笑)
ゆうき | 2009.08.25(火) 22:22 | URL | コメント編集

WONDERの画像、やっと雑誌で解禁なのかな?

う~~~ん、かっこ良いわぁ~ヽ(´▽`)/

あと1週間、待ちどおしいわ♪

……あと仁マニュもね♪
さっちゃん | 2009.08.25(火) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
