2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/23(Sun)

ツアーオーラス

長いようで、でもあっという間にも感じられたBreak the Records Summer Tour。
そしてちょっと波乱含みの中始まった北海道公演。
3日目2部も無事に終わったとお友達からメール頂きました。
有難うございます>私信

オーラスにてクラブWONDER開店!
そこでWONDER始まる前に「ペンライトとうちわ消してください。あ、うちわは消すんじゃないや(笑)置いてください」言ったんだそう~!
うちわは消せないね^^;
可愛いーっ(≧▽≦)!

なかなか消さない人が居たので「みんな消すまで始めません」って(笑)!!
ホント仁ってファンに対しては何処までも強気だしドSなお方です( *´艸`)
ゆっちもソロ終わりに、聖、じゅんのも一緒になって女性ダンサーさんと5人、フリーで踊りまくり!!
うわ~~っ!楽しそう!!(≧▽≦)!!

点数つけは無し。
最後だもんね♪
満点以上に仁の中で大満足だったに違いない^^

そんでマジックコーナーのときには「」「僕のソロコンではペンライトもうちわも要らない」って言って場内騒然となったとか♪
実現するといいねー!


Wアンコあり。
Will Beだったそうです♪
良かったね~~!

とりあえずツボがありすぎなのとちょっと連絡途切れました(笑)
なのでこれにて終了します。
ライブについての追記はありません(スミマセン)


メンバーの皆様、Jr.の皆様、スタッフの皆様、お客さんもお疲れさまでした!!
そして忘れてたけど(笑)
遠くから応援しまくった私たちお留守番組もお疲れさま!


続きは独り言。


web拍手 by FC2











まだ早いかもしれませんが。
ドーム公演から始まりアリーナツアーも無事終了したので、幾つかのライブに参加出来た私が感じたことを少し。

北海道は行って無いので現地入りしていたお友達にどんな様子か教えてもらったり。
初日はどうなることかと思ったけれど、段々エンジン掛かって来て本調子とはまでは行かなかったのかもしれませんが、オーラスでは大盛り上がり!な様子だったとの事でやはりオーラスは特別って感じがします^^
仁に笑顔が戻って来たことがとっても嬉しかった。
体調が悪そうだった仁をメンバーがフォローしてくれていたという事を聞いて今頃涙ぐんでしまったり。

仁だけじゃなく、誰かが歌詞を忘れたらいち早く気付いた他メンが代わりに歌ってくれる。
誰かが歌詞をアドリブで変えちゃったら、それにちゃんと乗っかってくれる。
誰かが暴走したら(これはもう仁とたっちゃん筆頭ですが^^;)聖が一生懸命フォローしてくれる。
カメちゃんだってゆっちだってじゅんのだってソロは別としてもみんな歌いながら必ず他メンのことを常に見てるシーンをちょくちょく見かけました。
途中までは色々変更もあってなかなか定着しなかったけれど(それが今回夏ツアーの狙いでもあったのかもしれませんが)立ち位置が違っていたら、イントロ出る前にじゅんのがこっち!って風に仁の肩をちょんちょんって叩いて教えてあげてたのも双眼鏡で見てました。

ドームの時はフライングがあって、仁とカメちゃんが飛んでたよね。
仁が降りて来る時はセンステでじゅんのがまだ降り切っていない時から手を伸ばして、仁の体を抱き込むようにして降ろしてあげてたのも胸がきゅんと熱くなった。
そういうのって上にも書きましたが、6人が6人共常に誰が何をしていて今どんな状況なのかっていうのを、ちゃーんと見ているってグループならではだからだなって感動もした。

何だかんだ憎まれ口叩いてるけどいいグループじゃない♪
文句があるならジャニーさんに言って。俺をKAT-TUNに入れたのはあの人だから
なんて悪態だか反抗期的発言だったのか分かりませんが(笑)
仁もKAT-TUNで無かったらこんなに自由にやりたいことやれてないと思うよ?
だったら1人でいい、って言いそうだけど(笑)
でもソロでやるって大変だし、何もかも1人で背負わなくちゃいけないんだよー?
6人で活動していてたまーにグループ離れて外でソロの仕事するから新鮮に映るんだと思うし。
1人志向が強い仁ではあるけど、やっぱりKAT-TUNのAは仁だし、そこが一番のベストポジション、そしてオリジナルポジション(笑)だと思うんだけど。
どうかな?

自由仁過ぎて周りは大変かなって思うけど、やらなくちゃいけないこと、やるべきことはちゃんと分かってる人だから。それを分かって常にフォローしてくれるメンバーは本当に有難い存在。
感謝の一言に尽きる。
でも、分かってるから、何時も仁のそばにいて誰よりも分かってるから、彼を理解してくれているからこそ。
そこには信頼関係が成り立っていてフォローしてくれるんだと勝手に思ってます。
フォローするって言うか、手を差し伸べてくれると言うか、ほっとけないんでしょうね。
ほんとお得な性格だわ(笑)
まぁ、たまにヤンチャが過ぎる時もあるけど^^;

そんで...色んなところ全てひっくるめて仁が好きなんだなーってまた改めて実感。


つらつら長々書いちゃったけど。
KAT-TUNのファンで本当に良かったって思う。
誇らしいもん、ロクーンが。

ハードスケの中本当に頑張ったと思う。
もしかしたら移動がキツくてしんどかった日もあったかもしれない。
それでも待ってるお客さんのために、頑張ったよね。
ほんと頑張ったと思うわ。

また更に深まったろうね。
彼らにしか分からない絆が深まったと確信出来た今回のライブ&ツアーだったなって^^

仁はツアーが終わって一段落ついたらまとまったお休みが欲しいと言ってたけど。。
前から行きたがっていたイタリア旅行行っちゃう?
それもイイよね。

ただ今は疲れた身体をゆっくり休めて。
そして希望通りお休み取れたら行きたいところへ行ってリフレッシュして帰って来て欲しいと思います。

仁、おつかれさま!

ゆーっくり休んで十分鋭気を養って!
ずいぶん色んな欲求も溜まっておられるようですしね?(爆!


で、その前に。。
とりあえずマニュアルアップしようよ(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:42  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Sちゃんへ

いい感じで流れてきたツアー、最後色々あったみたいですが本当のところは私たちには分からないもんね。
とにかく完走してくれて良かったし、有難う!お疲れさま!と声を掛けたいですね^^
またひとつ大切な事を学んだ夏だったかなと思います。
今日はゆっくり休めたかしらね?

心身ともにゆっくり休めたら次に向かってまた走り出して欲しいね!



拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.24(月) 20:52 | URL | コメント編集

yママさんへ

本当に!無事にツアーが終わってよかったです^^
ラストにCLUB WONDERも開店し、メンバーも一緒になって大盛り上がりだったようで仁も嬉しかったでしょうね♪
オーラスはやっぱり行っておきたいですよね^^;
クリケイちゃんのblog読みました^^
予約ランキング1位だったことやJinの名前もサクッと挙がっていて嬉しくなりましたねー!
そうですか♪スタジオで歌詞を書いていた誰かさん。。
仁だったのかな^^

拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.24(月) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
