2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/23(Sun)

北海道2日目2部

お天気いいですねー♪
ラスト、1部もう始まってますねドキドキ
昨日の2部の様子、おすそ分け頂いたので簡単にアップします。


【MC】
クリケイちゃんとのコラボ曲話を「もう言っちゃっていいのかな?」と。
あのー。世間の人はもうとっくに知ってるんですけど…^^;
分かってないところが可愛いですね☆

カメちゃんが「初回限定ですか?」って聞いたら「わっかんない汗」と答えてたそう(≧▽≦)

2部始まる前にゆっちの髪をカメちゃんがセットしたらしく前髪をアップさせてたからそこからゆっちの髪型いじりが始まり。(笑)
そこでゆっちの事を「櫻井翔をレンジでチンしたみたい」と(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
札幌公演では番宣以外の話に初めて食いついていたんだそうです(笑)

【王様】
火星のくだりでまたもや下ネタ連発。
ぐいぐい来るね~~!
ゆっちがハケて出て来たと思ったら仁のコスプレをしたたっちゃんが。
その後、仁登場。
包帯?で作った眼帯してアヤナミレイならぬあやふやれい姿。
「もちをつかずに私をついて」から始まりかなり卑猥だったとか。
火星スティックをオリジナルポジション(第2のマイク)え?(笑)においてから着火したり(オーイ!)「エイティフール(?)」(お友達もここは良く分からないと言ってました)ならぬ「AVフィールド」とかエロ発言連発する火星の王( *´艸`)

あやふやれいが出現するライブではエロ度数UPの模様ですねー(苦笑)

最後「文句があるなら…ジャニーさんに言って。私をKAT-TUNに入れたのはあの人だから」
ヾ(゚Д゚;)!!
じーん!とうとう…(苦笑)
これはどう取ったらいいんだろうね^^;
ずっと言いたかったことをブラック過ぎるジョークにしたんだろうか~?
まぁあまり深く考えずスルッと行きましょうか^^;

声は結構高音が良く出ていたそうです♪

~・~・~・~・~・~・~・~・


連日の参戦でお疲れのところを有難うございました^^

今日はどんな様子なんでしょう。
やっぱり落ち着かない^^;



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
