2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/23(Sun)

北海道2日目

北海道ライブにお友達が入っておられたのでビックリ!
初日と22日1回目の様子をちょこっと教えて下さいました♪
Aさん、有難うございます。>私信

初日1部、やっぱりちょっと体調が悪そうに見えたそうですがリアフェでは楽しそうにゆっちのスクラッチの真似をしたりサビでは久々に振り付けもやっていたそうです。
2部に出て来なかったら…と凄く緊張してしまったんだそう。
OPで姿を確認しただけで思わず号泣だったと。
そりゃハラハラドキドキするよね...汗
お友達を泣かせるなんて。仁~~!


段々エンジンも掛かって来たようでMCではクリケイちゃんのアルバムに参加した話をしたり、リアフェでは仁のパートを聖に歌わせたり、またスクラッチをやったり。
そして王様マジックでも「ち○ち○」とシモネタを言ったりして楽しそうに見えたけれど、まさかのアンコール無し。
え?どうしたんだろう?と思ってるうちに終わってしまったんだそうです。

まぁこの件についてはメンバーやスタッフさんたちにしか分からない事情があったのかもしれないしね。。
もう辞めておきましょう^^;

で、22日1回目。
かなり復活してた♪と嬉しいメールをくれて一安心。
火星の王の時にクリケイちゃんとコラボした「Helpless Night」をアカペラでちょこっと歌ってくれたんだそう!
わ~!これは貴重ですねー!アカペラだなんて♪
それ聴きたかった~!
たっちゃんソロはマウピの時のLIMEという曲に、ゆっちソロはAnswerになっていたんだそうです。
仁は後ろの髪を束ねてcap被って登場。
グラサン無し~!(きゃー!)

WONDERもグラサン無し! Hatも無し!!(きゃーきゃー!)
↑WONDER、グラサンしてたそうです。

WONDERハット無しって初めてじゃない♪
美しいお顔をたっぷり堪能出来た事でしょうね

アンコールももちろん参加(笑) (´▽`) ホッ

と、こんな感じで頂きました^^
慌しい中ほんと有難う!仁の様子を知ることが出来て嬉しいです。

何かとミラクルが起きる事が多い北海道コン。
今回波乱の幕開けになっちゃったけど。
尻上がりに調子を上げてきたようで。(本来それじゃいけないと思うのですが…)

マジックのくだりでは日に日にエロネタが進化してる模様ですし( ̄▽ ̄)
仁担ブログ様でほとんどの方がレポを上げていらっしゃる「アヤフヤレイ」ネタ。
これは新潟から始まったんだよね。
まだ見ぬアヤフヤレイ(笑)
かなりアブナイネタにヒートアップしているようで~!
このネタ凄い好きです( *´艸`)
ゲームのキャラクターだそうですね。
私、ゲームにはとんと疎いのでアヤフヤレイが分からないんです^^;
アヤフヤレイじゃないんだよね?ほんとはね?(笑)

でも、これ以上エスカレートし過ぎたらお客さんは大盛り上がりでしょうけど処理する聖が困る?のでここら辺でそろそろ終焉てことで(苦笑)
折りしも今日がラストですしある意味良かったかもですね。


“泣いても笑っても1日。どうせなら笑って過ごしましょう”
(だったかな!?)


今年は一人ひとりのご挨拶がありませんでしたが去年まではこんな風な挨拶をしていた仁。

それこそ今日は泣いても笑ってもツアーラスト。
1ヶ月間に全国6箇所28公演というかなりハードなスケジュール、真夏で例年以上に蒸し暑かったこの夏でしたが、ツアーの集大成を魅せてもらいたいですね!
そうは思っていてもそれを心がけて過ごしてはいても笑ってばかりいられない日ってあるでしょうし、
何時も最高の状態をキープするってとっても大変な事だと思う。
なかなかそうは行かないもんね。
大抵のことには激甘な仁担ではありますが、やっぱり楽しみに観に来ているお客さんを心配させるようではいけないなぁと思います。


で。
そーよっ!思い出したけど。て言うかずっと思ってるんだけど。
マニュの遅延(笑)記録更新中じゃないですか!?
こんな不名誉な記録は要らないでしょー?
何だか色々事情を思うとマニュどころじゃないのかもしれませんが。
月曜にはアップしてくれるだろうか?
火曜になったらじゅんのと同じ日になっちゃうんだけど~~!
気付いてるとは思うんですがね…
まさかのダブルJコンビでアップとかだったらまだいいよ。ここまで来たかと笑い話に出来るけど。
(何で上から目線?(≧▽≦)!)
まさかの1回お休みとかしちゃうの~?(不安…)

とりあえず待つしかありませんねε-(;ーωーA

でも。
あんまり心配ばっかさせないで~!
一気に老けるから!(ノД`)ヽ

仁が好きで仁に着いてこうと思ったらもっと心を大きく持って見守るくらいの気持ちでいないといけないなと思うけど、やっぱ心配なんです。
ちょっとでも何時もと違ったりすると、どうしたんだろう?何かあった?ってすぐ思っちゃうクセがついてしまった気がするわ(大きなお世話でしょうが/笑)

仁の一挙一投足に上がったり下がったり忙しいのもまた刺激があっていいのかも?
なかなか安心させてくれないお人です。
だからこそ目が離せないんですよね。

と最後はここに落ち着くのでした。


ラスト23日の様子もお聞かせ頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  Break the Records  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

FJさんへ

コメント有難うございます。
安心して頂けて良かったです^^
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.23(日) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
