2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/22(Sat)

ツアーラスト!北海道コン開幕・・が & Myojo

またまた更新がこんな時間になっちゃいました。
まぁ何時も大抵こんな時間じゃないの?って声が聞こえてきそうですど^^;
週末なんで夜更かししてます。

ツアーファイナル北海道初日。
初日に参戦されていた方のレポを読ませて頂いていると(拍手コメでのちょこっとレポ、有難うございました)うーん…ちょっとどうしたんだろう?って心配になっちゃいました。

風邪でも引いちゃったのかな?
冬に限らず良く風邪引くコだからね…
1部ではアンコールに出て来ず、Peacefuldaysの最後の方でたっちゃんに連れられちょこっと出て来てすぐハケちゃったんだそうで。
2部では歌声もかなり復活していて相変わらずシモネタ全開、イヤ全開どころかますますヒートアップされている様子だったようです^^;
エロネタはある意味その日の仁のテンションとかのねバロメーター的なものだし?
大丈夫なのかな?

と、そんな話も出来てたんだと少し安心した矢先。
なんとなんと!アンコール無しだったとは!; ̄ロ ̄)!!
いや~!アンコが無かったのにはビックリしました。
アンコールまでは普通プログラムと言うかセトリに含まれてるものだと思ってたので。
しかもこの日この回しか入れなかった方もいるってのに><
それを思うと残念ですけども。。

それでも2部では体調悪そうなのが分かるほどだったとは言えダンスも復活してたし仁の様子が気になる以外はいいライブだったと感じた方も。
ほんとライブって生ものだなーって思います。
キツキツでタイトなスケジュールだったし一気に疲れが出ちゃったんでしょうか。。

プロとして体調管理は大切なことだし、増してやツアー中だし、ね。
ただアンコールが無かったのは仁だけのことじゃなく何か事情があったのかな~って思います。
憶測でもの言っちゃいけないし行って無いので詳しいこと分からないですからね。
なので、これくらいで。

先に書いちゃうけど早売りMyojoを買ってきたんですが、仁インタビューでツアー先のホテルは1人部屋だと言っていたので(しかも1人部屋じゃないとツアー行きたくないかも!?(笑)なんて自由仁発言してましたから^^;)今宵は1人ゆっくりしてもらって、2日目は元気な仁の姿を観せてもらいたいですね^^

◆Myojo

仁ショットがめちゃくちゃイイですっ(≧▽≦)!
ビジュ最高に素敵です
Myojoはここんとこ毎回とってもイイんですが、今月はダントツで好き☆な仁だな!
さすがアマン殿♪

髪もそれほどきっちりスタイリングしてなくてゆるーくブローした感じ。
長めに伸びたトップから前髪をサラ~ッとゆるめに外にハネさせ、そして襟足は何時もみたいにピンピンな外ハネじゃなくて落ち着いた感じ、それに私的に大好きな首にかかる部分の髪が凄い外ハネじゃないのがイイ♪

ツアーで沖縄に行った時の話をしてくれてます。
これが何とも微笑ましくて想像しただけで顔が緩んで来るようなエピソードなの!

【靴を求めて沖縄ぶらり散歩】

天気が良くて楽しかった♪けど、皆既日食は起きられなくて見れなかったんだとか。
海にも全然行ってくて会場の外でずっと焼いてたんだそう(これは聖の匳戴に書いてくれてたあのシーンだよね^^)【追記】←聖マニュだったそうです、すいませんm(__)m
まぁただ海へ行くのがめんどくさかっただけらしいですが^^;
またプライベートで来たい、その時は海入りたい♪とリベンジを誓う仁。
でもゆっちとクラブに行こうとしたことがあったそうで。
でも仁がサンダルで入れず(|||_|||)
ドレスコードがあって入れなかったんだって(≧▽≦)!
KAT-TUNの赤西仁なのにねー?(笑) ←それは違うか!?(笑)
で、仕方ないから2人で靴を探したらしいんだけども、遅い時間だし空いてるお店がなくて結局街を散歩しちゃったんだそう。
夜の街をゆっちとおデート!?( *´艸`)

【ジーマーミ豆腐との出会い】

ツアー先に持ってくのはパソコン。
ホテルの部屋に居る時はネットしたりスカイプしたりしてることが多いから必需品、なんだそうです。
パソコン持参!ネットが繋がる部屋を事前に予約しないとじゃない(≧▽≦)!
あまり外に出歩いちゃダメって言われてるようですし、ホテルでの楽しみ方もなんも無いんでしょうね。
ツアー中って疲れているからけっこう早く寝てるんだそう。
1回スタッフさんとかメンバーと沖縄料理を食べに行ったんだそうです♪
で、そこで出会ったのがジーマーミ豆腐!
生まれて初めて食ったけど、あれ何?なんなの!?超うまくね?(かなりお気にいりの一品になった様子♪)
仁ひとりで2個食べちゃったんだそう(笑)
私も大阪の沖縄料理店で食べたことありますが、本場沖縄で食べると尚のこと美味しかっただろうな^^
そっかー!
仁はジーマーミ豆腐、初・体・験だったわけだ?( ̄▼ ̄) ニヤッ
今、ネットで簡単に出来るからお取り寄せしちゃったら!?(≧▽≦)!

【世界遺産よりパエリア】

プライベートでいつか行ってみたいのは、エジプトのピラミッド。
歴史ある世界遺産を見て、すべてをさとって帰ってきたい(笑) なんだそう。
(すべてをさとった仁はどんな風になっちゃうの!?(笑) )
去年はスペインでサグラダ・ファミリアを見てきた。
(で、その感想は?)なんかまぁ…おぉーって感じだったんだそう。
(なんだ、あんまり感動無かったのか!?)
知り合いのおうちで家庭料理をごちそうになった仁。
家庭料理って言ってもパエリア出てくるからね。
それがまたすげーうまいの!
結局世界遺産よりパエリアのほうに感動しちゃった俺って…。

と最後締めくくられてますが(笑)
パエリアは仁が前から好きな料理のひとつだしそれも夜ご飯とかにフツーに出て来て、しかもお友達のおうち(お母さんが作られたんでしょうかね?)で家庭の味を堪能出来たんだから、いいじゃない♪
サグラダ・ファミリアも感動的でしょうが、美味しいパエリアのが良かった的な発言、ほんと仁らしくて可愛いじゃないですか( *´艸`)

甘ささは久しぶりに1Pしかありませんでした。
(ざんねーん!甘ささでの仁カメコンビいいのにね!)


~・~・~・~・~・~・~


とMyojo書いてはみたけど北海道での仁の様子が気になるのに違いは無く。
ポポロはまた後日にでも♪

ここを読んで下さっている方で参戦されていて、こんな風だったよって教えて頂ける方がもしいらしたら宜しければコメント欄でも拍手コメのほうでもどちらでも構いませんので、ちょこっと教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

J☆さんへ

マニュUPは何時になるんでしょうね(笑)
アンコール無しって判断はどういう風にされたのか分かりませんがそういえば広島でも一瞬え?無いの?みたいな場面がありましたね。

何時も仁が言ってるように彼から発信される言葉を信じるしか無いと思います^^

いえいえ。何時でもどうぞ。
ラスト1日!遠くから応援しましょうね!

鍵コメレスです。ゆうき | 2009.08.23(日) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
