2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/20(Thu)

悪役商会のオキテ ニヒルな仁

何時もそうですがOPではほとんど喋らないのね^^;
でも久しぶりにブーツインしてない丈のジーンズにサンダル姿な仁は可愛かった♪

それに思ってた以上に面白かった!(ノ∇≦*)♪
夜も遅い時間に大笑いしちゃった(笑)

悪役に挑戦する3人。
伸び放題なヒゲとボッサリヘアがピッタリじゃない♪
この伸び具合からするとちょうど沖縄公演前後辺りでしょうかね。

でもズボンの丈が長すぎる…裾がたるみすぎなんですけどー!衣装さんっ!笑
お出迎えは罰ゲームでもここまで飲まないでしょ!?ってくらいの量の青汁!
うわー!キツそう><
くっそ~日テレ(笑)


・悪役チンピラの歩き方。

笑顔が可愛い田口さんとニヒルな赤西さん。
ニヒル?...今時ニヒルって^^;
でも間違ってない、こんなシチュエーションでの仁ってそんな雰囲気が出てるよね。
チンピラの歩き方が何かハマッてるし(≧▽≦)!

ツバ吐く場面は完璧アドリブ?^^;
ちょっとガラ悪すぎる気がしないでもないけど(苦笑)
けどナゼか萌えな一瞬でした( ̄▽ ̄)
これも演技の一環だしね、貴重な映像じゃない?きらきらはーと
必殺アイテム携帯を取り出すも、「オチが見つからない」と苦笑い。
アドリブ浮かんで来なかったのかな?
こういうとこが可愛いんだよね( *´艸`)

・チンピラ同士モメごとは起こしたくないけど絡むシーン

街を歩いていると対立している組のチンピラと出くわしてしまい異常なまでにオラオラな態度で絡んでく仁ですが、肩の辺りを押されておぅっ!おぅおぅおぅ!って!
でもって、押されたところを指差して凄いアピってる!
ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆!!
カットが掛かった後、ゆっちに「赤西がちょっとね!リアルに居そう」って言われて苦笑い。
ほんと居るよね!こういう仁、ライブとかでフツーに見掛けるんですけど!
イタズラでこんな風に絡んでく仁が(笑)

・屋上での実体験

ここが一番良かった。
仁侠映画などでは最後撃たれたり殺されたりするよくあるシーン、悪役の見せ場は何と6秒だなんて短いんだ。あとスクリーンの端っこに映る演出とか。
こういったロケが無かったら知らないままだったわ。
何だか今後演技する時に(こんなチンピラ役が回ってくるとは思えないけど/笑)引き出しが増えそうな役立つお話だよね。


・悪役商会卒業試験 脇役のオキテ

1人ずつ撮ってVTRをチェックしてる様子がワイプに映ってるんだけどその時の仁が可笑しすぎる(笑)
でも何だか楽しそう♪
大きな音が苦手な仁、ピストルの音にマジビビリなヘタレ仁!笑
手がヒャーッ!てなってるじゃない!
前に押し出されて「俺だって怖いんだよ!」と髪を振り乱しながら大熱演する仁。
うぅ...とか、あぁ...とか(笑)
はぁ~!可愛いっ!(≧▽≦)!

撃たれ方はマトリックス入っちゃってたけど(笑)
最後倒れこむとこ良かったです♪

・本日の集大成、4人に華々しく死んでいただくシーン。

ここでもじゅんのやゆっちが次々撃たれる音に逃げ腰だしすっかりビビッてるー!
ずっとピストルの音に激反応!
撃たれたはずなのにハッハッハッなんてアドリブ入れながら本日2度目の倒れこみシーン。
倒れこんでも足がちょこっと内股になってるじゃありませんか( *´艸`)

悪役に徹しきれないところが可愛い仁でした♪

みんな大熱演でしたね
じゅんのもゆっちも意外に(失礼!)上手かったしリアルだったよ!
仁・じゅんの・ゆっち100点


オキテ土産のお手紙、メインは仁たち宛じゃなくてKAT-TUNイチの悪役顔、聖がいなかったことだと書いてあったのには爆笑してしまったわ(≧▽≦)!
(夜中なのに)
で、お土産のモデルガン(まさか本物じゃないよね汗)に「おぉ~ いいな!超欲しい!」ってやっと喋ってくれました^^
良く出来たモデルガンを見て少年のように目が輝いてたよねハート
超欲しい~って!(*≧艸≦*)!


設定は面白かったし普段はなかなか観れないような映像を観れたという事でよかったかなと思います♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:56  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
