2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/19(Wed)

ザ・テレビジョン 写真集未収録ショット

昨日は朝からクリケイちゃんのアルバムに仁が参加すると言う嬉し過ぎる話題で盛り上がって大変でした。
いやー!何度見ても“Jin Akanishi”って文字にニヤニヤしてしまいます( *´艸`)

テレビジョンには8月31日発売になるライブ写真集未収録カットが載ってました♪
ドームの画像なんですが、あれからもう2ヶ月も経ってるの!?って感じです。
また書いちゃうけど早いですわー、時が経つのが。

200ページにも渡る写真集に収まりきらなかった素敵ショット、いっぱいあるんだろうなー。
お蔵入りしちゃうのがたくさんあるだろうな。
何だかもったいない話だわ><
とは言え全ての写真を掲載するなんて無理なんでしょうね(T^T)

ファン感涙の写真集未収録カットってタイトル付いてるけどほんとその通り!

濡れ髪を左手でいじってたりSRの衣装を着て思い切り笑ってたりする仁がめちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)!
今見ると髪短めだわ。
伸びてはちょっとだけ切ったりしていたんでしょうね。
今、どれくらいなんだろう?
広島で見てからまだ10日しか経ってないのにずいぶん前の事のよう。
それでも目を閉じれば(いや、閉じなくても大丈夫/笑)クールに歌い踊る最高に輝くカッコイイ瞬間や弾けるような笑顔とかシモネタ系の話を嬉々として話す顔がハッキリ思い浮かべる事が出来る☆
北海道初日まで後2日。
いよいよツアーオーラスだね!


サングラスやオールバック、ソロ曲ではクールなダンスなどいろんな表情を見せてくれた赤西。
待望の笑顔も大放出でMCで「ジュースがどっか行っちゃった」と探し回る姿にも歓声が。
と書かれてる!
そうなんです、何をしても何を言っても可愛くてきゃーきゃーなっちゃうわけなのよ(≧▽≦)!
ライブフォトブックは表紙が出来ているのかな?
これが表紙?
ブラックKAT-TUNここでも健在だわ(笑)
31日までもうすぐだね!

愛カツは過酷ロケシリーズ。
サーカスのオキテで空中ブランコに挑戦した仁が♪
これもまだ最近の映像なのにもはや懐かしい感覚。
手が赤く腫れあがってしまうほど頑張って(もちろんゆっちもじゅんのも!)初心者にはその1歩さえ難しいと言われるブランコ飛び出すことにも成功して凄かったのに。
それでも挑戦後「もう1回やりたかったけど体がついていかなかった...」と悔しさをあらわにしていたんだそう。
練習時間も十分に取れなかったのに。
まだ頑張るつもりだったんだアップロードファイル
そういうテレビの裏側って見る機会が無いけど、こんな風に雑誌でエピソードを知れるとまた感動が増して来ます。

第3章になってロケが大半になってからますます面白くなったカツカツ。
ロケ、いいわ~!
画面に映るちょっとした仕草や言葉などから普段こんな感じなのかなー?なんて思えたりする場面もあったりするし。

登山シリーズではカメちゃん・聖・たっちゃんチームが富士山頂上に挑戦。
登山グッズのお店に行って色んなグッズまで調達して行ったんだねー。
お天気が悪くて「何も見えねぇー」と顔をしかめぐずってる聖の写真、申し訳無いけど可愛いですわ☆

今宵は悪役商会のオキテ。
先週の予告でもチラッと映ってましたが、どんな悪役を演じてくれるのかしら♪
バラエティとは言え演技する仁を久しぶりに見れるしね!
リアタイで観たいと思います^^

あ、そうそう♪
ジョンのShot Clipsに載ってたんだけど。
綾瀬はるかちゃんと大沢たかおさん共演で幕末にタイムスリップするドラマが10月から始まるんですがそのタイトルが「JIN -仁-」ってタイトルなんですってー\(◎o◎)/!
“ジンジン”!?
(ジンジンで合ってるのかはまだ確かめてないですが。。後で調べてみます♪)

大沢たかおさんも素敵な俳優さんだけどこれ、仁が主演しても良かったんじゃない!?笑


~・~・~・~・~・~・~・~・~



仁マニュ…遅れるのはもう慣れっこになりましたわね(笑)
今週は何時UPされるんだろ?(笑)

ゆっくり待つしかありません^^;


web拍手 by FC2






ザ・テレビジョン

未収録素敵ショットが数点。
来週9月2日発売のジョンにも未公開があるそう♪

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:04  |  TV誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
