2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/18(Tue)

嬉しいNews!“Helpless Night”

朝、仁友さんからのメールでビックリ!

Jin Akanishi フィーチャリング “Helpless Night”

仁がクリケイちゃんデビュー10周年記念に発売するベストアルバム『BEST of CRYSTAL KAY』にてコラボ曲発表だなんて~!(≧▽≦)!!
ちらほら噂にはあったけれど、ようやくキターーーッ!て感じ(涙)
ビッグニュースを聞き朝から何だか落ち着かない^^;
「WONDER」とは別の曲みたいだし!
タイトル違うしね!
とりあえず帰りに新○堂に寄ってプレミアムディスクが入っている初回限定生産盤を予約してきました♪

YAHOO! ニュース(エンタメ)に嬉しい言葉がありました

ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。

嬉しい!嬉しすぎて泣けて来る...(ノД`)・゜・。
KAT-TUNの、って言うのが入ってないところがまたグッと来るじゃないですか。
一人のアーティストJin Akanishi。
「WONDER」もそうですが仁がずっと思い描いて来たビジョンに1歩1歩着実に近づいているんだなぁと思うと今更ながらブレない心と意志の強さを感じずに居られません。

うわ~!もうどうしよう!?(≧▽≦)!(≧▽≦)!!
どうしようって言ってもしょうがないんだけど(笑)
9月2日に出ちゃうんだから!!
でもオロオロしちゃう(笑)
歌詞も早く知りたいですね。
後2週間!
ライブフォトブック発売翌日には仁の歌が聴けるなんて今年は本当に嬉しいことがたくさん♪

私たちが熱望して止まない「WONDER」CD化より先に新しい曲が聴けるのも嬉しい!

「WONDER」はやっぱりJ-One Recordsから発売して欲しいと思う。
でも、でも。
どんな形でも構わない。
仁の歌が聴ける、それだけでいい。
こんなに幸せなことはないですもん。

Mステとかテレビにも出てくれると最高です♪

クリスタル・ケイさんオフィシャルサイト
Crystal Kay Official Web  Site
【追記】携帯からは見れないようです。

マニュで何か話してくれるかな!?

てか、まだUPされませんねー汗
今日中は無理!?

あまりに嬉しすぎて何時になく早い時間に更新しちゃいました^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:40  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

J☆さんへ

来ましたねー!夢にみたこの瞬間が。やっと♪
ファンで無い方には大袈裟だと思われるかもしれませんが、私たち仁担に取っては大変な出来事なんですよね~!笑
「WONDER」が先かと思ったけれど違う曲でクリケイちゃんとのコラボが世に出されるとは!
ほんと今年は年始から飛ばしてくれるのでついてくのが大変だけど嬉しいニュースにテンションも上がりっぱなしです。
CDだけでなくテレビでもぜひお披露目して欲しいですよね^^
ほんとそうですよね!少しずつ、でも確実に実現させてく仁はやはり素晴らしいです(≧▽≦)!
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.08.19(水) 21:19 | URL | コメント編集

●今晩は☆

さっちゃんへ

昨日は朝から嬉しいビッグニュースが飛び込み嬉しい1日のスタートになったね!
本当に良かった、実現して(≧▽≦)!
クリケイちゃんの歌は好きだしたくさんのアーティストさんとコラボしているから、まだ仁を知らない方々にも“Jin Akanishi”と共にKAT-TUNの赤西仁を知ってもらえるチャンスだよね!
ぜひ生歌、聴きたいな♪

ゆうき | 2009.08.19(水) 21:10 | URL | コメント編集

情報を小耳に挟んではいましたが、実現するとは思っていなかったので、ビックリでした!

朝イチ、仁友ちゃんからメールをもらい、(≧▼≦)きゃぁ~!ってカンジでした(笑)

早速、予約してきました♪
『アーティスト赤西仁』に会えるんだ…幸せ♪

さっちゃん | 2009.08.19(水) 00:29 | URL | コメント編集

yママさんへ

嬉しいニュースですね!
クリケイちゃんのベストアルバムでのコラボ、仁だけでなく素晴らしいアーティストの方々が参加されていますし、その中に仁が!と思うと何だかどきどきします☆
名前だけじゃKAT-TUNの赤西仁だとは分からない方もいるでしょうね。
クリケイさんファンの方はもちろん、たくさんの方に聞いて貰える事がとっても嬉しいです。
Mステにリクエストしなくちゃ♪
次はWONDERですよね!これはもうぜひぜひJ-Oneから発売して欲しいしPVもじっくり観てみたい。
ジャニショ行って来られたんですね!
仁&じゅんのペア、カツカツでもそうですがライブでも何気にいいコンビだと思います♪立ち位置間違えてる仁にそっと教えてあげたりフライングの時も降りてくる仁を体で受け止めてるのがじゅんのですし^^
笑顔の写真、いいですよね!笑ってる顔が一番です☆



拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.18(火) 23:58 | URL | コメント編集

●今晩は☆

makoさんへ

本当に嬉しい朝でしたね!
写真集発売直後にクリスタルさんのベストアルバムで仁とのコラボ曲が聴けるなんて夢のようですね^^
どんどん素敵に魅力的に成長していく仁から目が離せませんね♪
ゆうき | 2009.08.18(火) 23:50 | URL | コメント編集

ゆうきさん、こんばんは!
私も朝知って、ただ嬉しいの一言i-185
嬉しすぎて、写真集のことはすっかり忘れてて、こちらを読んで
思い出しましたi-201
本当に仁さん、ますます魅力的ですよねi-175
mako | 2009.08.18(火) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
