2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/18(Tue)

今日は仁マニュアップDay & ブザー・ビート& スマスマ

今日は待ちに待った仁マニュアップデーですがドキドキ
定刻にUPされるんだろうか...?と今から心配しております(苦笑)
前回からもう6週間経ったんだね、ツアーもあったせいかこの6週間はあっという間に感じました。
早いわーって。
何時もこんなペースだったらいいのに、なんてね。
(メンバーの身体が持ちません)
最近やたら「早い!早い!」って書いてる気がする^^;
ライブ中は自分が参戦出来た会場はもちろん自分の目で見てるわけですが、行けなかった会場でも、お友達からライブの様子をメールで教えて貰ったり、入られていた方のレポなどでその日の仁の様子を知ることが出来るので本当に嬉しい☆
だから時間が経つのを早く感じるのかな^^

KAT-TUNゴトじゃないんですが、ブザー・ビートいいですね(≧▽≦)!
毎週めちゃくちゃ楽しみに観ています。
昨日6話が終わっちゃって、ええ!?もうそんなに!?みたいな感覚。
来週は15分拡大SP。ワクワクです♪
面白いドラマってほんと1時間あっという間に過ぎるんだよね♪
最近では珍しいほどベタな(悪い意味じゃないよ!)内容だけど、まさに月9!って感じがする♪
バスケの練習をする公園?にもあの名作ロンバケに出ていたような看板があって。
直輝なPちゃん素敵過ぎる!(≧▽≦)!

ちなみにOA始まってからうちの会社の同じチームの女の子たちの視聴率は100%です
火曜日はブザー・ビートの話で持ち切りだもん(笑)
お昼休みなんて直輝ヤバイ!(ナニがやばいんだ!?/笑)山Pカッコイイー!なんて会話があちこちで飛び交ってる状態。
隣の席のドンゴン嬢もにわかPちゃんファンになって火曜日の朝は必ず捕まります(笑)
仁よりはPちゃんのほうがタイプらしいですわ。
まぁ好みやタイプは好き好きですけど。。
1年以上も掛けて洗脳してきて先日もライブの話をしたら「赤西くんもやっぱり素敵ですね♪」なんて言ってたってのに。
今更何でだよっ!笑

何時もドンゴン嬢のほうが少し早めに着いてて、出社した途端「○○さーん!遅いです!待ってましたよ!」って待ち構えられてます…(怖っ!/笑)

私も始業20分くらい前には出社して席についてるんですがねー。
それで遅いって言われても…^^;
直輝と莉子ちゃんどうなるんでしょうねー?山P凄いカッコイイ!ってもうもうそりゃ大変な勢い!
元々は綺麗で可愛いお顔からは想像出来ないマッチョな筋肉に目を奪われたんだそうですが。
水曜の朝はコンビニでTV誌を買って行くから見せて、見せてー!ってこれまたえらい勢い^^;
挙句に欲しそうにするもんだから、Pちゃんのページは切り取って差し上げております(笑)
もちろん先に読んでからですけど(^^♪

でもそれくらいブザー・ビートを観てくれてる人たちが多いってこと。
これをきっかけにドンゴン氏を捨て(笑)P担になっちゃうんじゃないかしら?
ぜひジャニーズワールドにいらっしゃい♪( ̄▼ ̄) ニヤッ

それにB’zが歌う主題歌もいいよね!「イチブトセンブ」
ドラマにピッタリだと思う♪
サビの部分がドラマを盛り上げるし、歌詞の“愛し抜けるポイントがひとつありゃいいのに”っていうフレーズが凄く好き♪
昨日は切ないピアノVer.もあったね。
元々B’zはいい曲がたくさんあって大好きだし^^

ブザー・ビートの後はスマスマで慎吾くんと剛くんが二人三脚で万里の長城を登るっていう去年から決まっていた罰ゲーム執行を見ていたんですが。
これ1年越しに執行されたんだそうで^^;
いや~!スマ兄さん!体張ってますね、凄いです
これは慎吾くんと剛くんペアだったからこそ成し遂げられたのかなー。
木村兄さんも中居兄さんも吾郎さんもそう言ってたしね。
罰ゲームとは言え凄い過酷なロケでお2人ともかなりしんどそうだった><!
でもお互いを励まし合い、支えあいながら、9時間ちょっと掛けて目的を遂げた瞬間の姿を観てちょっと感動しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

こういうの、KAT-TUNのメンバーでってついつい考えちゃうんですが、ここんとこ何かとラブで仲良しな仁カメペアでやって欲しいなーなんて思ったり。
その前に仁からOK出ないか!?(笑)
何たって登山はNGな男だしね^^;
万里の長城でなくてもいいから二人三脚、足を縛ってを制覇する姿を見てみたい(≧▽≦)!
密着度バツグンだし( ´艸`)
きっと仁が終始キレ気味になってそれをカメちゃんがなだめるってパターンになりそう。
でも見たいのはその逆。
仁がカメちゃんをフォローする姿なんですわ♪
何か罰ゲームがあるような企画ないかな?(←鬼!/笑)

“僕らは何時だってひとりじゃないんだよ Please stand up いつも感じてたくて”

スマ兄さん「この瞬間、きっと夢じゃない」
今頃ですがとってもいい曲だなって思いました^^



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Sちゃんへ

ブザー・ビート、うちの職場での視聴率は100%です(笑)
月9の王道的ストーリーだけど毎回引き込まれちゃう♪
B’zが歌う主題歌もイイし何もかもがマッチしてる感じがするよね。
ドラマと合わせて語られる…^^;
そりゃ大変だ(苦笑)
映画はあるけどドラマも観たいよね♪ほんと切望です!
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.18(火) 20:55 | URL | コメント編集

●そうなんです(笑)

あっきーちゃんへ

一緒ですね(笑)
今日も朝からブザー・ビートの話で盛り上がってました♪
あっきーちゃんの職場でもPちゃんがかっこいいってなるんだね^^;
私の職場もなんですよ(苦笑)
もちろんPちゃんはカッコイイし素敵に違いない。
でも私たちは仁なんですよねー♪

毎日過ぎていくのがとっても早くて特に今年の夏は何時になく早い気がします。
ツアーも残すところ北海道6公演になりましたね!
中4日空くとは言え他にお仕事もあるでしょうし。。
オーラスまで元気に駆け抜けて欲しいね^^
ゆうき | 2009.08.18(火) 20:50 | URL | コメント編集

●やっぱり(笑)

ゆうきさんの周りもそうですか(笑)
私の職場も火曜日は『ブザー・ビート』の話題で大盛り上がりです!!
しかもやっぱり山ピーがかっこいいって☆
確かにかっこいいけど、私は断然仁くん派です!!(笑)


ほんとに毎日があっという間に過ぎていきますよね。早すぎてついていけない…。

KAT-TUNも残るは北海道だけですね。
体調が少し心配ですが、このまま頑張って最後まで突っ走ってほしいですね!
あっきー | 2009.08.18(火) 06:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
