2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/17(Mon)

新潟ライブ無事に終了!頑張るKAT-TUN!

お盆休みも今日で終わり明日から仕事です。
今夜は早めに寝ないと…と思いながらこんな時間に((+_+))

遅くなってしまいましたが、新潟コンに入っていたお友達からライブの様子を教えて頂いたのでアップします。
Nちゃん、Kちゃん、帰りの慌しい中、有難うございました<私信

最終日(特に2部)はかなり盛り上がったようですねー(≧▽≦)!
かなりのハードスケジュールだったにも関わらず、みんなとってもテンション高く楽しそうで良かったです♪
今日の1部ではソックス、黒にグレーのラインだったそう。(2部は分かりません)
最近この配色率高し、ですね♪
王様コントではスペイン語?を話してたとか。
スペイン語も話せるようになったのかな!?Uくんの影響!?
3ヶ国語を操れるなんて。
仁、凄いじゃない♪
で、聖に「身体に悪いからタバコやめなさい」ってたどたどしい日本語で言ってたんだそうです^^;
あのー。アナタもじゃ…(笑)

スティック使うマジックでは火に触れてしまったようで聖に「本当に熱かっただろう?」って。
火傷しなかったかな、大丈夫かしら!?

昨日の仁はあまり踊らずグラサン外さずで体調良くないのかなとか目の具合を心配していたんですが今日はガッツリ踊っていたしグラサンもLOVE、春夏秋冬、リアフェ、WONDERでは外していたとのことでほっとしました(^^♪
髪を切ったみたいでポニーは出来なくなったようです。
後ろで縛れないくらい切っちゃったってことかな。
まとめ髪似合ってたけど。
伸びたらまたポニーにした仁、見せてね。

リアフェではメインステに居た仁が花道途中にいるゆっちの真似をしてボイパをしてたとのこと。
久しぶりにリアフェの振り付けもしてたんだそう。
あんまりやらなくなっていたからこれは貴重だね!(≧▽≦)!

あとMCではエンジン掛かって来たのか(!?/笑)シモネタも健在。
今回ほんとシモネタ発言、多いよね(*≧艸≦*)
社長だけでなくサンチェさんにも謝ってたようですが何でサンチェさんに謝ってたんだろう?
余りにも多用するからサンチェさんに注意されたのかしら?苦笑

WONDERも2部は何と仁から100点が出たそうで(≧▽≦)!!
わ~!凄いね!
素晴らしいね!満点だもんね!
新潟参戦された皆さま!おめでとうございます
もう何だか聞いてるだけでその場面を想像出来て泣けて来てしまった・゚・(ノД`;)・゚・
これが興奮せずに居られるかって話です(≧▽≦)♪
ペンライトもほぼ100%消えていたようですしね。
仁の思い描く世界が目の前に広がっていたんだろうな♪
ましてや自分たちのライブでその光景を目にしたわけですから!
とても嬉しそうで満足そうな表情をしていたようです^^

体調だってどんなに気をつけていたって万全じゃない日もあると思う。
特に今回は高速バスでライブ当日の朝着いたとの事ですし、仁は目がちょっと腫れ気味でものもらいでも出来てるんじゃ?と心配してましたが、それでも待ってるお客さんの為に頑張る仁やメンバーに胸が熱くなるエピソードばかり涙
6人の代わりは居ないんだもんね。

ラスト北海道まで4日ほど空くけど少しは体を休める時間があるといいなぁ。
他のお仕事だってあるでしょうしそうも行かないのかな。

せめて今日くらいはどうかゆっくり休んで欲しいと願います。
今週末ツアーラストの地、北海道に向けて!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



「BANDAGE」公開日が正式に決定したのでカウントダウンティッカーを設置してみました。
(PCからだと左サイドバーにありますが携帯は付けれないの。携帯から読んで頂いてる方、すみませんです)
前回まだ公開日が分からなくて漠然と2010年1月ってだけでカウントダウンしてた時は“あと300日”とかって出ていたのに、もう半分過ぎて今現在公開まで“152日”になってる♪
公開日が決まるとテンションも上がるし、やっぱり嬉しいよねアップロードファイル


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:21  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
