2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/16(Sun)

新潟1部&こち亀じゅんの

地域によって違いがあるんでしょうがお盆も終わってやっと一息。
昨日新潟公演1部に入られていたお友達からライブの様子を教えて頂きました。
Mさん、ありがとう!<私信

仁はソロ以外ずっとサングラスを掛けていたとの事。
たっちゃんもだそうですね。
WONDERはクラブVer.で盛り上がったんだそう♪
レディガガのマネをしたりしてとても可愛かったそうです^^

途中からずっと黒x白のヘアバンドをしていて(去年QoPの愛コマから付けていたヘアバンドみたいな感じだそうです、太さも同じくらい)髭はあごにちょっとあったかなーって。
髭は剃ったり剃らなかったりするみたいだね。
個人的に髭は好きじゃないし伸びすぎなのもちょっと・・・ですが、無精ひげくらいだと何となくワイルドでカッコ良く見えて来るから不思議(笑)
これも仁だからなんだと思う。

あとは私がライブに行ったらチェックするソックスの色なんですが(笑)
これも見てきて下さったようで黒っぽかったとのこと。
ラインがあったかどうかまでは分からなかったそうです。
何時も書いてるからチェックして来てくれたんですね、有難うございます。
足元フェチなもんで気になるんです^^;

マジックコーナーではカメちゃんが「ワインダー♪ワインダー♪ワインダー♪」と替え歌に(≧▽≦)!
これも観てみたかったなー。

ハードスケジュールな毎日が続いたけど今日1日乗り切ったらラスト北海道まで少し日にちが空くし、東京に帰って来たら疲れた体を休めることが出来るといいね!
マッサージ行っとく!?

お留守番組だったので夜はこち亀を観ました。
新聞欄にじゅんのの名前が無かったのが不満でしたけど~!
第3話、とっても良かったわ~!
幽霊侍の役で良く似合ってた♪
寂しくてずっとあの館に住み着いていたんだね、その悲哀が良く出ていて泣けてしまった(ノД`)・゜・。
両さんや街の皆さんの優しさや情に打たれて成仏出来て良かったです(涙)
ゲストでもメンバーがドラマに出ているのを観ると、そろそろ役者な仁も観てみたいな♪
「BANDAGE」があるけどまだちょっと先だしね。


頑張ってるのはみんなが分かってるから後は楽しんでー!


そうそう!昨日書いた少クラ仁プロデュースの「ラブナチュ」を観ました。
OAは2005年6月。
もう4年前か。早いね。
やっぱりまだまだ細い。
どうしてラブ&ナチュラルってテーマにしたかと言うのを話す仁は少し緊張して見えた。
今も全く変わらないブレない仁の思いが詰まったメッセージにまたまた感動アップロードファイル
careを聴くと勇気も貰うし元気も出る、音源化されてほんと良かった!

たまには昔の映像をゆっくり観てみるのもいいですね♪

そしてずっと変えたかったblogのタイトル。
大文字の“C”にしたままだったのを小文字に変えました。
何で“Care”って大文字にしちゃったのか覚えてないけどこれでスッキリ出来ました(´▽`)



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

さっちゃんへ

15日に送って来たよ、16日でも構わないらしいけど。
地域によってちょっと違ったりするものね。

仁もメンバーも皆頑張ってるね、タイトスケジュールだったけれど今日も無事に2公演終わったようだし^^
来週にはもうツアーラストだなんてあっという間だよね。
少し休める時間あるといいなと思います♪

ゆうき | 2009.08.16(日) 20:58 | URL | コメント編集

●おはよー♪

ゆうきちゃんの地元はお盆は済んだんだ。
私の地元は今日、送り火を焚いてお盆は終わります。
新潟コンのレポ、お裾分けありがとうございました。
KAT‐TUN、ガンバっていますね!
ちょって体調が気になりますが…
新潟が済んだら、1日でもゆっくりできる日があるといいですね。

さっちゃん | 2009.08.16(日) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
