2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/15(Sat)

カラッとした1日&MステJr.メドレーでリアフェ♪

特にコレと言ってKAT-TUNゴトや仁ゴトは無いんですが。
Mステを観ていたらJr.が出ていてジャニーズの先輩たちの夏SONGメドレー歌っていたんです。
そしたらその中にリアフェがあった!
樹くんがお兄ちゃんのパート、RAPを担当してました♪
バックの大きなモニターにリアフェをMステで初めて披露した時の映像が流れて。
みんな若いわ~( ´艸`)
リアフェはやっぱりデビュー曲だし思い入れも深い曲のひとつ。
でも。
リアフェって夏SONGになるの?(笑)


昨日は朝からとてもカラッとしたいいお天気で気持ちいい1日でした。
もう夜中なんですが、ベランダに出るととっても涼しくて虫も鳴いてるしまるで秋のよう。
エアコン要らずでした。
お盆中日なんで、外出はせず1日お掃除してたんですがほとんど汗もかかず。
見かけに寄らず無類の掃除好きなのよ 笑
出かけちゃいけない事は無いんだけど、お仏壇のろうそうくとか灯篭とか気になるので出掛けなかっただけなんですけどね。

メンバーもファンもツアー中の中休みと言った感じでしょうかね♪

ゆちぺでは福岡公演後に皆で水炊き鍋を食べに行ったとありました。
皆ってロクーン全員で行ったんだろうか!?
そこんとこ重要なんだけど~!
でも暑い時に熱い鍋。いいですねー!
あまりの美味しさに驚いたらしいですし。(そんなに!?)
汗をかきつつ美味しい水炊きを食べてリフレッシュ出来たかな^^
そして昨日の午後から新潟へ向かうと書いてありましたね。
福岡から中1日置いて新潟ライブ。
福岡終わった時点で既に18公演をこなしてきたKAT-TUN。
スタートから一ヶ月経たない間に凄いステージ数。
仁は夏が大好きだと言っているくらいなので暑さはそう苦にならないんでしょうが、とにかく風邪引かないようにだけ気をつけて欲しい。
凄い汗かくだろうしちゃんと体のケアはしてると思いますが、何たって風邪を引きやすい方ですから。

朱鷺メッセはとても狭くオールアリーナ状態だそうですし、これまた盛り上がるんでしょうなー♪
シモネタは健在だろうか!?(そこ!?そうよ!そこが気になる/笑)
お盆中でなければ是非行きたかったですアップロードファイル



2009年8月14日夕陽

 ↓たった数秒で太陽が沈んでいきました。

2009年8月14日夕陽②
こちらの周りを少しぼかしているのはうちのマンションの壁が入っちゃったから(笑)
東京も綺麗な夕焼けだったんだろうか?
仁、一瞬でも同じ空を見上げていたかな?


少クラが大阪で収録された分、深夜にNHKでOAされるんですねー。
ゆっちと慶ちゃんは司会なのでもちろんですが出演者は関西Jr.が大半。
ちょっと録画して観てみよう♪
でも、失礼ながら、関西Jr.ってほとんど分からないんだよね^^;


KAT-TUNが大阪で少クラを収録したのはもうずいぶん前。
この時仁がプロデュースしたのが「ラブ&ナチュラル」でした。
仁に取ってのラブ&ナチュラルについて手紙を読んで。
手紙って言っても自分の好きなものを挙げて行ってただけだったけど(笑)

アルデンテのパスタ、イタリア、二度寝、ピンク色に焼けたタン塩、お気に入りのサングラス、履きなれたジーパン(もっとあったと思うけど今思い出せない^^;)などがスクリーンに映って最後に「KAT-TUN」って言ったんだよね。
で、裏でスタンバッてる5人がEXILEみたいなあのくるくる動きをしていて。
それが何とも可笑しかったのよ(*≧艸≦*)
もちろん可愛くて、ですけど^^
その後亮ちゃんと「愛のかたまり」を歌い、白のギターを持って「care」を歌ったんだよね。
とっても優しい顔をしながら、でも少し照れながら。(きゅんっ

何度も観たけれど、また久しぶりにこの少クラを観てみたい衝動に駆られてしまった(´∀`*)



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:40  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Nちゃんへ

Mステ観てた?夏SONG特集だったのにリアフェ歌ってたでしょ。
そうそう、どちらかと言えばスタートの春っぽいイメージあるよね、デビューしたのが3月だからかな(笑)
うちは大阪でも郊外だし周りに高い建物が無いからとっても綺麗に見えるのよ^^
山のように見えるのは古墳なの。
時差はあっても世界中空は繋がっているんだよね^^
明日楽しんで来てね♪
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.08.15(土) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
