2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/14(Fri)

福岡コン終了&「BANDAGE」公開日決定などなど

13日からお盆休みに入り16日まで仕事はお休みです。
昨日は午前中お墓参りして来ました。
すっごい暑かった...汗


福岡コン3Daysも大興奮の中、無事に終わったようで何よりです♪
お友達が教えてくれたんですが昨日のSラブでは指まで使って高速ベロベロ、過去最高速だったそうな(≧▽≦)!
MCでも自分の火星スティックについてシモネタに持っていってたらしいし。
コレ、聞きたかったな(笑)
もう仁サマ、舌好調じゃないですか!(≧▽≦)!!

そして中1日置いて次は新潟2Days。
例年になく蒸し暑い日が続く今年の夏。
暑いってだけでも相当体力奪われるのに、各地のライブレポを読ませてもらうと仁もメンバーもテンションも高くモチベーションも維持していて元気いっぱいな様子。
この調子でラスト北海道まで突っ走って欲しいです♪


J-Webを見たら何気に「BANDAGE」公開日が流れていてびっくり!
スクロールで周ってたけど、危うく見逃すところでしたわ。

2010年1月16日全国東宝系にてロードショー決定

撮影オールアップから約1年、ようやくナツに会える日が決まって一安心。
BANDAGEに主演すると分かった時から1年余り。
映画って撮ってもすぐには公開されないものなんですね。
長いなーって思ってたけどその間ドームライブ、ツアーもあってあれよあれよと言う間にもう8月半ば。
そう思うと1年が過ぎるのって早いなって思う。
でもそう思えるのは今年は立て続けに新曲発売などがありスタートダッシュ、凄かったからなんでしょうね。

携帯小説の原作を読んでみたけど、ずいぶん前のことであらすじほとんど忘れてしまってます^^;
ストーリーはずいぶんアレンジされてるようですし、ドロドロ(by 仁)なシーンもあるようで((+_+))
観たいよな観たくないような複雑な心境ですけども。
そこは得意の脳内変換スイッチオですよっ。
で、自分に置き換えるというね( ´艸`)
そういう技には長けてるのが仁担ですから(笑)

何はともあれ早くナツに会いたい気持ちでいっぱいですドキドキ

こないだの広島では公開日を聞かれて「来年の冬休みくらい?かな?」なんてちょっと曖昧に言ってたけど(まだ分からなかったんでしょうね)ようやくハッキリして楽しみが増えました^^

映画の中に出てくるバンドLANDSで何かイベントがあるといいな。
何たって“初出演・初主演”ですから!
舞台挨拶もあるでしょうし、何かと忙しい冬になりそう。
スピレでは東京だけだったけどBANDAGEでは全国回ってくれるかな?
主演映画ですもん、回ってくれなきゃですよね!ねっ!
と何気にお願いしてみる(笑)


カツカツ、修造さんのオキテ後編でしたがアツイ内容でしたね^^;
200キロのスーパーサーブをあっさり返しちゃうあたり、さすがカメちゃん♪
ワイプに映る仁も楽しそうな笑顔を見せていたし。
来週は悪役商会のオキテOA!
予告でチラッと短刀と振り回す仁が映ってましたが(今週の愛カツにも載ってました)どんな悪役っぷりを見せてくれるのかと今から来週のカツカツが楽しみ☆

今日はDVDでも見てゆっくり過ごせそう♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

さっちゃんへ

先週から今週末に掛けてハードなスケジュールだけど仁もメンバーも楽しそうでとってもいい雰囲気だよね^^
それだけで何だか嬉しくなってくるよね♪

今日こちらはカラッと晴れていてエアコン付けなかったくらいよ。
まだまだ残暑厳しいけれど。

うちもお盆行事があるから明日まで家を空けれないの。
気持ちだけは新潟に飛んでるけどね^^
ゆうき | 2009.08.14(金) 23:23 | URL | コメント編集

●おはよー

ツアー、強行日程ながらKAT‐TUNも仁も楽しんでいるようで嬉しいな♪


ドームとはまた違った和気あいあいとしたカンジもアリーナツアーならではなんでしょうね。

今年はホントに蒸し暑く、天候も不順!

KAT‐TUNもスタッフも、ツアーに参戦するみなさまも怪我も事故もなく、北海道オーラスを迎えてくれる事を祈りたいと思います。


昨日は迎え火。
私も昨日はお墓参りに行きました。

送り火まではお盆の細々したしきたりやらでバタバタです(笑)
さっちゃん | 2009.08.14(金) 08:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
