2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/10(Mon)

広島8月9日1部2部ライブレポ~完結編~

もういいよ~と言う声は無視して続けます(笑)
パパッと行くね。

◆~惑星の王 マジックコーナー ~
タイトル適当につけてみた。

太陽星の王、聖の部屋にメンバーが代わる代わる尋ねて来るという設定なんだね。
これかー!新しくなったコーナー。
日替わりはとうとう見れなかったけど、とっても良く出来ていて面白かったです!

水星の王カメちゃんはワインを使ったマジック。
生デキャンタージュ、凄かったわ~!

月の王じゅんのはサムライラブアタックの時の角が付いてた(笑)
タグチンゲリオンと自己紹介。
みんなこういうネタ好きね^^;

土星の王たっちゃんは何だかハイテンションで何をやったんだか良く分からず。
UEDAであいうえお作文したのは1部だったかな。
2部はかなり巻きだったのでほぼ喋らず尺取虫みたいな格好をしてハケて行ってた。

金星の王ゆっちはコインを使ったマジック。
これマジで凄かった!次々コインが出てきて一体何処に?と思うほど手つきも良くて本物のマジシャンみたいだった♪

でも1部では長くて、仁が待ちきれず「長いっ!」と言いながら出て来ちゃった!
「中丸、なげーよ!俺のソロ終わってからさー!ずーっと待ってたの!!」って(笑)

火星の王、仁は炎を使ったステッキマジック。
たばこをくわえた聖に「火貸して」と言われて火を出すんだけど、1部では炎の勢いが凄かったね。
火を付けるのに100円ライター使ってた。
かなりボーボー燃えていて聖がちょっかい出そうとすると、「やめて!やめて!危ないから!ほんとケガするから!」と本気で制止してた仁。
このマジ顔が可愛すぎました。
一瞬にしてステッキに変わりクルクル回して上手く行った♪
1部はドンチュー始まるよ♪2部はドンチューエバー始まるよ♪と言いながらハケる仁。
またこの言い方が可愛いったら!(≧▽≦)

2部では「火星の王様、仁くんが火を出してあげましょう」と自ら仁くん呼び♪
テンション高いわ、仁。
ステッキ回すところではお腹に当たって落としちゃって。
会場からえ~~!って声が上がると「うるせ~!失敗することもあんだよ!」って言ってた(笑)

聖曰く、このコーナー、こんなだっけ?みんなやりたい放題だなって汗


・DON’T U EVER STOP

2部では歌い出しを間違えて「噛んだー!」と叫ぶ仁。
聖の後ろから腰を凄い勢いでぐぃんぐぃんしてましたねー。
こちらもかなり高速で( ̄▽ ̄)

・WILDS OF MY HEART

ワンコーラス目はもう替え歌満載になっていてもはや原詞を留めず(笑)
あちこち変わってたので覚え切れない、唯一歌詞通りに歌ってたのはたっちゃんくらいかな。


・NEIRO

バクステから始まるNEIRO。
この曲のイントロが流れ出すとあぁ、ライブが終わっちゃうんだ...と切なくなりますわ。
♪この広い世界の 広島で♪とご当地に変える。
♪NEIRO~♪とお客さんに歌わせた後、両部共「Thank you」(凄い綺麗な発音!センキューでもテンキューでもない感じ)
カメちゃんが挨拶してみんなでお辞儀。
このお辞儀がとっても綺麗で感動・゚・(ノД`;)・゚・
これだけ歌って踊ったあとなのに体を90度に曲げて深く深く。

なんだけど、お別れの言葉も無くサッサと一番にハケてく仁((+_+))
まだみんなステージに居るんだけど?
ここの所、ずっと最後まで残ってたのにねー。
まぁやっと何時もの仁らしくなったかな。


~◆アンコール~

・SHE SAID...

2回目のスタンドトロッコ。
ここ、何処から出て来るんだろうと思ってたらメインステ横からフツーに上がってきた(笑)
今度は1回目と反対側から3人ずつ。
ウキャーーッ!近い近い!

前列のお客さんが何とか触ろうとするんだけどかなり身構えてる仁。
それでも2回目の方は自ら手を出して握手する場面も。
ほぼ親子席だったかな。
フリスビー3枚共子どもにニコニコしながら手渡ししてましたね。
ライブに連れてく子どもが欲しい(笑)

1部の1回目は向きを瞬時に変えるので私たちの所を通過する時にはトロッコの柵に腰掛けてたのね。
それで上の方向を向いてるからほとんど仁のお尻しか見えなかった。
顔が反対方向なもんでお尻見るしかないもんね?
何ともちっちゃいお尻( ̄▽ ̄)。o0○
お友達と「仁のお尻だよ...」って言ったきり言葉が途絶えちゃった(笑)

2回目はあちこち会釈し、小さく手を振って通過。
何度も書いちゃうけど美しくて顔が凄い小さくてお肌もツルツル。
髪が汗で顔に張り付いてるんですがこんな綺麗に汗をかく人に出会ったことがないですわ


・Peacefuldays

会場中が明るくなってお祭りのよう♪
何時もはジャンプしない仁もたっちゃんに煽られ凄いジャンプしてました~(≧▽≦)!
歌終わってから体中で息して階段に座り込む仁。
たっちゃんは平気そうでしたけど^^;

FiveやJr.、ABC-Zの紹介があり、ずっと階段の隅に座りながら拍手を送ってた。
たっちゃんも途中から仁の近くに座って仲良く何やらおしゃべり。
仁&たっちゃん2人の世界だったわ( ´艸`)

そして最後。
“俺たちがK・A・T・T・U・N カトゥーン!”で終わるとまた深々とお辞儀を。
仁は両手を膝に置いてお辞儀してました。
この姿にめっぽう弱い私、胸が詰まる(涙)
最後の最後なのにまたもや一言も発せずサッサと帰って行かれたSな仁さまでした。

この日はWアンコ無しでした。
時間の都合や色々あったんでしょう。10分以上はコールしてみたけど出て来なかったです。

3日間5公演、お疲れさまでしたーー!

中1日置いて明日から福岡、そして新潟とまだまだ続くライブ。
新潟終わったら次はオーラス北海道まで1週間ほど空くのでその間、少しでも体を休めることが出来るといいんだけど。
他のお仕事もあるでしょうしゆっくりは出来ないんだろうな。
ただでさえ暑く更に台風の影響で雨も多く湿気で蒸す中ですが、頑張って!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



広島オーラスではさすがに疲れもあったと思う、仁の目の下にはクマが2重に出来てました。
仁だけじゃなく、聖もじゅんのも。
カメちゃんも2日目辺りから風邪気味で万全の体調では無かったみたい。
それでも彼らはずっと楽しそうにずっと笑っていてどんな瞬間も楽しもうとしていたのをひしひしと感じたライブだった。
プロ意識の高さを改めて感じたし、二度と戻らないこの時間を俺らと一緒にみんなも楽しんで!と言うメッセージを感じ取れた素晴らしいライブでした!

最後になりましたが今回一緒に参戦した仁友さん、駆け足で巡った広島だったけど楽しい時間を過ごせました。
ありがとう!
会場でお友達にも再会出来たし、偶然にもリン友さんを通じて私のblogを読んでいてくださってたと言う方にも会えてびっくり!
とっても嬉しかったです!

広島グリーンアリーナ、とってもいい会場でした。
綺麗だし椅子も座りやすい♪
大阪城ホールより一回り小さいくらいと言ったら大きさ分かって貰えるかな?
1万人入るか入らないくらいだと思う。
上から見てるとアリーナは若干詰め込み状態な感じがしましたけど。。


あと、今回のツアー、ドーム公演とアリーナ公演とは繋がりはあるけど全く別のものだと思いました。
ドームはもうある意味お祭り気分ですし、でセットも演出も大きな会場ならでは、ドームでしか出来ない仕掛けがあったり。
だけど、逆にアリーナツアーでは狭いホールならではの演出やサプライズもありで。

どちらもリハーサル時間や打ち合わせする時間が思うように取れない中、色々アイディアを出し合い、マジックコーナーもそうですが、ソロのバックに付くとかね、たくさん練習したんだろうなぁと思うと何度も目頭が熱くなりましたアップロードファイル


早くライブDVDが観たいし、ライブフォトブック発売日も楽しみです♪

唯一残念だったのはグッズの売り切れが出ていたこと。
欲しかったクリアファイルとポスターが買えなかった(号泣)
終演後にはオリジナルフォトセットも売り切れてたんだそうで。
広島ラストだったのでもう買えないし(;;)

ぜひ通販再開して欲しいですわ~!


すっかりダラダラと長くなってしまった今回のライブレポ。
何しろ思い出しながら考え、考え書いたので曖昧で間違ってる部分も多々あったと思います。
もうこんなに書けないと思うわ(苦笑)

ながーいレポにお付き合いして下さって有難うございました。
ここで終わります。

ありがとう!!


*溜め込んでるコメレスをしようと思ってたら0時前くらいからメンテナンスになっちゃいまして。
遅くなってしまい、すみません。
今夜にはコメレスしようと思っていますので待ってて下さいね。



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  Break the Records  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんこん☆

sayamiさんへ

長すぎるレポ読んでくれて有難う~!
広島はちょっと頑張って書いてみようと思って^^
これでも後から見ると、いっぱい忘れてるところがあるのでこれが限界ですわ^^;
WONDER、仁から指示が飛んで来たのでこれからのライブではClub Wonderが定番になるだろうね!
ずっと考えていたのか突然思いついたのか。仁はほんとアイディアマンだね♪
とってもいい笑顔をしていたのでツアーコンの様子もぜひぜひライブDVDに収めて欲しいな^^

sayamiさんも大好きなんだ♪
あのお辞儀にはヤられるよねー(≧▽≦)!
ゆうき | 2009.08.12(水) 22:29 | URL | コメント編集

●今晩は☆

さっちゃんへ

長すぎるレポ読んでくれて有難う^^
今回はちょっと頑張ってみたけどこれが限界だった(笑)
仁はちょっと痩せて見えた、でもお肌の調子は良かったし美仁さんでした☆
モチベーションやテンションもキープしていたよ。
「Club WONDER」これから定番になるだろうね♪
リアルにそんなクラブがあったら毎日通うわ(笑)
オーナーはもちろん仁でね♪
ゆうき | 2009.08.12(水) 22:20 | URL | コメント編集

J☆さんへ

長い長いレポで失礼致しました。
読んで下さって有難うございます。
J☆さんも1部参戦だったんですよね、そうそう!1部はずっとグラサンでしたね。
唯一外したのはソロだけだったと言う^^;
ミラーっぽいグラサンだったら両部一緒かな、そうですか!見えましたか^^
マジックのところ最後「お願い」って消え入るような声で言ってたんですね、教えて頂いて有難う♪
NEIROのイントロが流れ出すと分かっているけど寂しくなるよね(;;)
WONDERには仁の思いがたくさん詰まっているんだろうなと思います。
是非世に送り出さねばなりませんね!
私も広島がラストでしたので、次に生仁に会える日は何時になるのかなと思うと切なくなります。
映画公開前に何かあるといいね♪
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.08.12(水) 22:14 | URL | コメント編集

●お疲れー!

ゆかぴょんさんへ

3部作になっちゃった長すぎる(笑)レポ読んでくれてありがとう!
ライブ中はやっぱり仁を見ていたいからメモは取らない分、帰ってからメモったよ。
OPからじっくり考えて思い起こしてたら眠くなっちゃった(≧▽≦)
サディラブの舌ベロベロはヤバ過ぎたよねー( ̄▼ ̄)
腰のグラインドも絶好調だし♪
私たち、見てるところは基本一緒だし(爆!

今回両部共、凄くいい席引き当ててくれて感謝してるよ(≧▽≦)
KAT-TUNライブ参戦史上一番の至近距離だったv-352
何度も記憶が飛びそうになったよね。
ほんと次に生仁に会えるのは何時になるだろうと思うと寂しくなるよ・゚・(ノД`;)・゚・

そうそう、ゆかぴょんさんとはほんと長いお付き合いだけど一緒に参戦は初めてだったよね。
私もゆかぴょんさんと同じだよ♪
仁の一挙一投足、カッコイイ姿や可愛い発言にキャーキャー言いながら見るのが好きなのよ!
ゆかぴょんさんに付き合ってたなんて全然そんな事ないよ~v-356
一緒に盛り上がれてとっても嬉しかったし、何をするときもめちゃくちゃ楽しくて1日あっという間だったもん^^
懲り懲りだなんて、とんでもない!!
次回も是非一緒に参戦させてもらえたらと思ってるよー!
ワイワイキャーキャー二度と戻らない時間をまた一緒させてね!
そして色々有難う!!

ゆうき | 2009.08.12(水) 01:10 | URL | コメント編集

●お疲れさま!

あんちゃんへ

今晩は☆
こちらこそ!約束通りお会いすることが出来て嬉しかったです♪
京セラではほとんどレポが出来なかったので自分なりに、ですけど書いてみたら案の定長くなっちゃいました^^;
お付き合い頂いて有難うございます。
そう言って頂けるろ嬉しいわ^^

2部のソロ、本当に良かったですね!
ハットの下から目をまん丸にして会場全体を見て、最後嬉しそうな顔を見せてくれてたね。
仁が色んな事に思いを馳せ、頭の中に描きながら書き上げたWONDERの世界って実はこういう感じなんだろうなって思いました。
あんちゃんの言うように仁とファンのみんあがもっともっと一体化するといいね!
ゆうき | 2009.08.12(水) 00:43 | URL | コメント編集

●こん♪

遅ればせながら‥広島ライブ参戦お疲れさまでした!!!

腕が痛くなっちゃうほど頑張ってUPしてくれた詳し~いレポ♪
あざーすm(._.)m
仁の様子とか。。。公演の雰囲気とか。。。
よぉく知る事ができて幸せ気分です(*^^*)b

WONDERは素敵な演出だったのね! !
仁からの最高のプレゼント☆☆
貴重な体験…だよね? !良かったねー(^^)v


私も。。。仁のあのお辞儀の仕方大好きでーす(//△//)





sayami | 2009.08.12(水) 00:02 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、長編レポお疲れさま

広島でわちゃわちゃ楽しんでいる仁やKAT‐TUNが伝わってきたよ

WONDER、会場が即席クラブに変身かぁ~
考えてみれば、仁と一緒に踊ったんだよ

羨ましいよ~
さっちゃん | 2009.08.11(火) 20:05 | URL | コメント編集

ゆうきさん、レポお疲れ様~v-222
参戦してるときは一切メモとってなかったのに
よくこれだけ細かく覚えてるねv-218尊敬するわ~!
私なんか、サディスティックラブのときの舌と腰が・・・v-391とか
ワンダーのときのズボンが・・・v-391とか
そんなことばっかり覚えてるよ(笑)

今回さ、1部も2部もいい席でさ、あんなにカッコよくて美仁さんな仁を近くで見れて、ホント幸せな一時だったねv-343
でも現実は厳しいわ~v-356
月曜日会社に行って最初に見た男は社長だったんだけど
濡れ髪(汗でね! 笑)にヒゲ顔でお出迎え!
どうして同じ目と鼻と口とヒゲがついてるのににこんなにも違うんだ~v-12
同じ人間とは思えない!って思わず言っちゃったよ!(笑)
今度はいつ、生仁に会えるだろうねv-409

最後に、ゆうきさんとは結構長い付き合いだけど
一緒に参戦するのって初めてだったね!
私、仁のカッコよさや行動でいちいちキャーキャー言い合って参戦するの好きなんで、
ゆうきさんがそれに付き合って一緒にキャーキャー言って盛り上がってくれて、とってもうれしかったよv-266ありがとうねv-436
もう懲り懲りかもしれないけど、また機会があったら一緒に参戦したいなv-290
ゆかぴょん | 2009.08.11(火) 17:01 | URL | コメント編集

●お疲れさまでした

こんばんは☆
昨日は会えて良かったです♪

詳しいレポもありがとうございました~。
セトリ通りに詳しくレポってもらえると、ほんとにすぐよみがえってきます~。

2部のWONDERはきっと忘れないだろなぁ。って思います。
仁くんもみんな自由に踊ってほしいって言ってたし、喜んでくれたと思うし、こっから福岡新潟札幌と、もっとみんなと一体化してくれたらいいなぁ~。って思います。
少しずつ仁くんの思い描いてるものに近づけたらいいなぁ~。
あん | 2009.08.10(月) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
