2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/10(Mon)

広島8月9日1部2部ライブレポ~後編①~

続いてMCからです。
まだまだ続くよー!
でもこれで終わりだから(笑)


~ ◆MC ~

1部:MC長かったです。
2部:はもう巻き巻きでサクサク終わった感じ。
なので1部をメインにしますが言い回しとか違ってるかもしれないのと思い出した範囲で書いてきますね。


少々乾いてきてボッサリした髪にキャップ、グラサンスタイル。
仁の格好を見たカメちゃん「その格好どうしたんですか?」と突っ込みが入る。
仁 無言…
(カメのほうを向いているので表情が分からないけどモニターで自分の姿を確認してたみたい)
カメちゃんに「突っ込み待ち?」
ゆっちに「真剣に?」と言われ、「僕は何時でも本気です」(真剣、だったかな?)と逆襲。
突然カメちゃんに「ニッ」ってやってみて?と言われて一瞬キョトン。
カメちゃんにこうやるんだよって風にジェスチャーされ、仁も「ニッ♪」(可愛いーy
カメちゃんのいいおもちゃになってる仁でした( ´艸`)

更に濃い黒のグラサン姿の仁を見て、カメちゃんか聖が井上陽水みたい」と言い出し(笑)
たっちゃんに“夏休み”歌って!とリクエストされるも、メンバーも会場も、ん?夏休みって何?みたいな空気に(゜.゜)
カメちゃんが気づいて「それ少年時代だよね、♪夏が過ぎ~って。知らない?」なんてフォローしてくれてました。
たっちゃんがタイトル間違えたんだよね^^;
それでも分からない仁サマ。
仁の代わりに聖が歌ってくれたんだけど最初だけ合っててほとんどフーフフフン♪だったけどワンコーラス歌ってくれて、仁がありがとう!と手を挙げて全部持ってった(≧▽≦)!
恐るべしジャイアン仁。
聖、優しいわぁー!


映画「BANDAGE」の宣伝をする仁。
「はつしゅつえん、はつしゅえんの映画…」をキッチリ言おうとしたんでしょうけど“はつしゅつえん”の方ちょっとアブなかった(笑)
ゆっちに「お前、どっかで噛みそうで、不安な気持ちになるわ」って言われて
仁が「こういうの向いてないんだよね」と。
向き不向きじゃないと思うんだけど(≧▽≦)!
「是非皆様足を運ばせてください。(!?)俺に足を運ばせてください。(!!?)」
意味不。(笑)
自分でも可笑しくなったのか笑い出す仁。

あと、ゆっちドラマの場面。
タイトルが「母の贈り物」ってことで贈り物が何か分かる感じですかと誰かが言ってゆっちが「色々あると思いますが…と言おうとしたら仁が「何だろう、贈り物って。ちんすこうとか」って!
え?( ゚Д゚) !

ゆっち:「違います!」
それでも「ちん…」と続けようとする仁をさえぎるように「ちんじゃない、新婚さんの話なんだよ」と言うと
仁が「おち○こさまかと思った」と!
( ゚Д゚) !( ゚Д゚) !!!

おち○こさまって!爆!!

で、ゆっちが呆れたように「お前、親子席もあんだぞ!?」みたいに言うと
「だから“さま”って付けたじゃん」

“さま”を付けて丁寧に言ったつもりなんだ?(≧▽≦)!
まるで小学生の会話のようだった、可愛いじゃねーかっ!

あとはごくせん話、ドリボの話、こち亀話とか色々してましたね、仁も結構絡んで行ってたけど、スルーされることも^^;
それでも食いついてく仁が可愛かったー!


・Jr.コーナー


・LOVE

そうそう、2部の仁’s 髪型変遷ですが(笑)
OPはまとめ髪
Loveで衣装換えてハット被った時にはハットの中に後ろをまとめて(ふんわりと)入れ込んでました。
WONDERもハットだけどその時はすっかり何時もの仁スタイルになってました♪


・春夏秋冬

はるな~つあきふゆ~♪と歌うところの“ふゆ~”の口の動きが何だか英語の発音っぽい。
“ふ”で軽く唇噛む感じ?


・Real Face

1部ではRAP仁担当!
キターーッ!全部英語だった!聖のRAPの意味と違ってました。
早くて全てを聞き取れずでしたがスラング多用してたと思う。
めちゃくちゃカッコイイ!はぁ~~って腰抜けそうでした( ´艸`)

◆ソロ

・花の舞う街(たっちゃん)


・WHITE WORLD(ゆっち)
バックに聖とじゅんのが付くんだけどこれがめちゃくちゃカッコイイ♪
衣装は聖のジャケットにPeakと織り込んであったので「Peak」んときの衣装でしょう。
バッチリ合っててしばし聖に見惚れてしまった。。(じゅんの、ゴメン!)


・WONDER

近いねー!センターステで歌う仁がとっても気持ちよさそうでした♪
正面モニターでPVが流れ、両端にあるモニターに英語と日本語の歌詞が。
2部:イントロが流れ出したところで「ペンライトとうちわを置いてください」と。
何だろう?と思ってたんだけど言われるとおりに。
イントロと交差してたので聞こえ辛かった方も居たと思う。ペンラは全て消えずだったので次はもっと大きな声が言ってみようね、仁。

歌ってる間もみんなにダンスしてみて!と誘うようにマイクを持った左手の手首辺りを叩いてリズム取っていて、ハットで見えにくかったのかあごをちょっと上げて、会場をじっくり見ながら仁もダンスしてました♪
基本の振り付けはあるけど、アドリブ的に体全体を動かして。
会場全体大きなクラブのよう♪

歌い終わった後「今日のみんなは80点。次は頑張りましょう」とニッコリ満足そうに笑って言ってたよ!
で、メインステに着くとマイク無しで「ありがとうございました」と♪
うわー!
生の声がすぐそこから聞こえて失神しそうになったわ。


************************



やっとWONDERまで来た。


あと、ちょっとのところですがもう1回に分けさせて(笑)
腕が痛くなって来たので休憩。

次で終わらせるからね!





web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:53  |  Break the Records  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。